忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、「ビッグダディ」を見入っていたふりこです。

大家族ものはあまり興味はなかったのですが、コレばかりは

昔から見てしまいます。

・・で、今日はロンハーに見入っています。笑

もちろんランくんも一緒にねー。

今日も、散歩のときの訓練を頑張ったランくん。

昨日よりは、マテができるようになったよね!!

ということで・・・。

ランくんがワタシに変わって言うことがあるそうです。

ちょっとランくん、ここに座って!

run971.jpg


















run970.jpg















えーとね。ゴニョゴニョ・・・。
run972.jpg















はい。では、ランくんどーぞー!!
run969.jpg
















ということで失礼しました~。(;^ω^)

↓きちんと言えたランくんに一票クリックお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうよねぇ~
毎日ネタ探しする訳にもいかず
最近気になることがあったら ネタ帳にメモっています。
思いついたら2・3個作って溜め置きも・・・あ~しんどっ!って 時もあるよね。
風太&翔太ママ URL 2009/09/29(Tue)21:46:03 edit
無題
私もネタなしです
イナシ URL 2009/09/29(Tue)21:50:42 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ロンハー見終わりましたー♪
ラン君、ほんっといい笑顔♪♪
私も幸せな気分になりますー!!

↓ ラン君のフセ可愛いですね♪
nemo 2009/09/29(Tue)21:55:55 edit
BBQネタ!
ネタなし?笑
先日の(っていうか先週の)BBQ、やっとアップしたよー。
懐かしんでくだしゃれ(笑)♪
あ、観葉植物は毒あるやつ多いから危険だよー。
きなこ URL 2009/09/29(Tue)22:14:12 edit
無題
ビッグダディみたみたヽ(^o^)丿 出稼ぎに行ったよね!めっちゃ面白い展開^^
そしてロンハーも見てたあ 笑
ecaille URL 2009/09/29(Tue)22:28:31 edit
無題
我が家は高知県ですが・・
何と eatが放送されてるのよ(笑)
去年ケーブルになって それからeatが見えるようになったの\(~o~)/
なんで私もロンハー見てます!!

ラン君の顔見てるだけで
幸せな気持ちになれますよ!!
ゆか URL 2009/09/29(Tue)23:23:02 edit
無題
ラン君のかわぃい笑顔だけでも十分にネタですよ~。
suke_yasu URL 2009/09/30(Wed)00:29:19 edit
無題
アハハ・・・そうなのよ~。
どうしてもネタのない時もあるのよね~^^;
ランくんしっかりカメラ目線でとっても可愛いから、その写真だけで全然OK♪ですよ。
ゆき URL 2009/09/30(Wed)07:50:10 edit
無題
ネタがないって言っているランくんの顔、むっちゃかわいいです(●^o^●)
なっち 2009/09/30(Wed)08:57:58 edit
無題
Runくんの 可愛い笑顔が ちゃんとネタになってますよ~
ぶりとにー母 2009/09/30(Wed)12:45:32 edit
風太&翔太ママ★
ネタ帳!!
いいですねー。
ワタシはすぐ忘れちゃうので
ネタ帳作ろうかなー。
風太・翔太ママさんは毎日更新しててすごいなーといつも見させてもらってます。
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:37:19 edit
イナシ★
何をおっしゃいますやら。
毎日、スヨンちゃんの訓練の様子とか細かくアップしてるじゃないですかー。
すごいなーと感動しながら見てます。
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:38:17 edit
nemo ★
ロンハー見てたんですねー。
石田純一・・好きじゃないのに見てしまう・・。笑
あのプロポーズはいいですよねー。
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:39:09 edit
きなこ ★
あーー懐かしい!!
って、そんなに前じゃないのに・・。笑
観葉植物は毒あるのが多いのねー。わかった!!
かじらせないようにするわ!!
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:40:01 edit
ecaille★
一緒一緒。笑
思考回路似てるんかもねー。
ほんと、毎回あの家族の事件はすごいよねー。
復縁したり3つ子がいたり・・出産・・。そして出稼ぎかい!!次回が楽しみ♪
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:41:15 edit
ゆか★
えーー!
eatが見れるのー??
じゃあ愛媛の話題一緒に語れるのね。笑
ランの笑顔はワタシも幸せいっぱいもらってます♪
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:42:24 edit
suke_yasu ★
そんな風に言っていただいて、ほんとーーーに嬉しいです!!!
ワンコの笑顔はなによりのパワーの素ですよね。
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:43:08 edit
ゆき★
ありがとうございます♪
毎日更新・・を目標としてるので、こんなしょーもないことでも更新してしまいました・・。
ランの笑顔に救われましたー。
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:44:04 edit
なっち★
むっちゃかわいい??
素直に喜んでしまいます。
この顔には、相方もワタシもほんとに弱いのです。
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:45:06 edit
ぶりとにー母★
苦し紛れに撮った写真なのですが・・温かいお言葉ありがとうございます!!!!
ふりこ 2009/09/30(Wed)19:45:51 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り