忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は、吉野家の牛丼(大)を食べたふりこデス★

さすがに、大は、多かった、、、。(でも、完食!)


さて、、

土曜、日曜と、ランくんは大忙しでした。


まず、土曜日。

久しぶりに、きなことお出かけ。

もちろん、くまちゃん・はぴちゃんも一緒です。

行き先は、ドッグカフェ・H.R.B。

「バザーをのぞいてみよう。」

と、出かけたわけですが、、

やはり、予想通り、駐車場は、車でいっぱい。

食事は、ムリだねー。と、バザーだけを見ることに・・・

かわいい、ちっちゃいコ用の服がたくさんありました。

大きいコ用のは、やっぱりないのよねぇ・・・。

ということで、早々と退散~。

次なる行き先は、ドッグラン・カフェ・ぱる。

ここも、すごーーくお久しぶりです。

この日のお天気は、雨。

といっても、ぱるに着いたころには、あがってお日様も出てきていました。

案の定、ドッグランは、ガラガラ、、、。


水溜りもあるけど・・・・

まぁ、いっか。

ということで、放牧~。


すると、、、

2・3分で、ランくん、この姿、、、、、

run20110422-1.JPG






















はぴちゃんも、くまちゃんも、全然濡れてないのに、、

ランくん、ひとり、川に入ったかのような姿に・・・。


run20110422-2.JPG
























ふえーーーーん!!ランくん!!

どうすんのよーー。

もう、濡れついで、、おもいっきり走りなされ!!

ボール遊びに精を出す3わんこ。
run20110422-3.JPG























ひとりだけ、ボールが飛んでくる地点まで下がって、待ち受けるランくん。
run20110422-4.JPG























run20110422-5.JPG




















ランくん・・ふ・・服が、、

「どこのコ?」状態。。
run20110422-6.JPG






















そして、ついに・・・

run20110422-7.JPG























run20110422-8.JPG
























服が脱げるまで、遊び狂ったランくんなのでした~。


このあと、パルでランチを食べて、ずーーっと行きたくても行けなかった(場所がわからなくて)

カフェに行きました~!

その様子は、また明日~!!


PS.お肉は、ランくんも美味しくいただきました~。これで、肉の味も知ってしまったランくん・・。
   ちょっと、大人になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~ランくん、楽しそう~^^
それにしても何でひとりだけびしょ濡れなの~^^
ゴロンゴロンしたのかしらん^^
ウケるぅ。。ランくん、自分で服脱いでるし!!

楽しい雰囲気が伝わってくるよ!
久しぶりにゆっくり遊べてよかったね♪

そうかぁ、お肉、ランくんもらえたんだね!!ラッキーじゃん☆☆
ピノ母 URL 2011/04/24(Sun)16:05:26 edit
無題
ぱるに行ったんやね^^
あそこ結構水はけ悪いけん
ビシャビシャになるんよね~
でも ラン君は凄く楽しそうやね^^

次はどこのcafeかしら?
お山の中のcafeかな(笑)

ラン君 お肉食べれたんやね^^
良かったね^^
ViViママ URL 2011/04/24(Sun)18:11:14 edit
無題
ラン君、激しく遊びましたね~。
でも楽しかったんだよね!
帰宅後はシャワーですか?
ラピスまま URL 2011/04/24(Sun)19:01:40 edit
無題
どんどん乱れていくランくん、面白すぎー!!
とっても楽しかったんだね~
ビショ濡れになってぇ~♪

そうそ、お洋服って、ちびっこサイズばっかりなんですよね。。。
ハルくらいだと、まずないもん。
あとワンサイズ小さければあるんだけど、ギリアウトー(-_-;)

わーいわーい!
ランくんお肉もらえたんだぁ~♪
嬉しいな☆
ギョン URL 2011/04/24(Sun)22:02:14 edit
無題
思いっきり遊べたんだね!
水も滴るいい男だね。
でも、そのあとのお手入れが
大変でしたねぇ~
★★
えりまま URL 2011/04/24(Sun)22:38:08 edit
無題
吉野家はネギ抜き止めてから行かないことにしました。
服を着るだけで大したものです。
イナシ 2011/04/24(Sun)22:48:47 edit
無題
服が脱げちゃうまで楽しそうに遊ぶランくん。
かぁちゃんも見ていて嬉しくなっちゃいます。
洗うふりこさんは大変かな(笑)

お肉の味を覚えたランくん、
また一歩大人になったね。
あずきのかぁちゃん URL 2011/04/24(Sun)23:36:52 edit
無題
くふふ…だんだんドロドロになって行くラン君…受ける受ける!!って・・ついに脱いだ(笑)
なんとなくですが、服が重そうに見えます(笑)
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/04/25(Mon)10:04:56 edit
無題
ちょっと!!会社で噴出させないでくださいヘ(゚∀゚*)ノ
噴出して笑ったらおかしいから堪えたら鼻息荒い人みたいになったゎょ(笑)
ラン君一人でなんでそんなことになるの!?
ウケルんだけど。
おもしろすぎです!!

でもこれ、大変だね^^;
この日はシャンプーになったかしらぁ?笑
スムチー母 URL 2011/04/25(Mon)15:29:17 edit
無題
このブログで、くまちゃんたちを見たのは久しぶりです~!
ランくんの「ぬん!」のお顔にはまっちゃったよ~!かわいい!!
そうそう、なんでお洋服、ちっちゃい子用の服ばっかりなんでしょうねぇ・・
大型犬の服こそ、結構必要だったりするのに(涙

ぽち☆
巳雪 2011/04/25(Mon)16:13:23 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り