忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分のイビキで目が覚めたふりこデス★

いやぁ、、、この土、日、疲れました~。

体は疲れてますが、楽しい思い出がたくんさん出来たので、

その余韻に浸りながら、仕事を乗り切りました!!

さて、、

どんな楽しいコトがあったのか???


ご報告~



土曜日の朝、、、


一週間ずっと我が家の話題に、今日のお出かけのことが、出続けていたせいで、

ランくん、朝からテンションが違います。

暴れ馬のように、前足で交互に床を踏み鳴らし、

大暴れで、のたうちまわりながら、家から飛び出たランくんが乗せられたのは、、

ランラン号でなく、ボスのP号。

今日は、高速に乗るので、ETCが必要なのです!(ランラン号にはついてない・・)

よって、ランくんには、クレート内にて落ち着いていてもらいます。

せまいけど、ガマンしてね~。


run20110516-1.JPG

































クレート内でも、この笑顔。


途中、石鎚SAで、きなこ(くまちゃんはぴちゃん)と待ち合わせ。

SAドッグランで、ランくんのうんPもすませ、いざ、出発!!!!

そして、着いたのが、、

香川・高松のドッグカフェMAYDREAM。

そこで、待っていてくれたのは、、、

ぉきらくレトのwanLIFEのシェリルままさんファミリー!

そして、遅れて、こもくちゃんは女の子のこもくファミリー!

きゃーーん★お会いしたかったですぅぅx!!

ワタシ、興奮のあまり、シェリルままさんに、

「お久しぶりです!!!」

と、第一声、挨拶してしまいました、、、。(汗

慌てて、「初めまして!ふりこです。」と、言い直しましたが、興奮度はマックス

そのまま、なだれこむように、カフェ裏にある、ドッグランに移動。

今回、シエルちゃんは、体のことを考えて、お留守番でしたが、

4WAN娘+こもくちゃんは、大歓迎してくれました~。

総勢、8わんこです!!

メリッサちゃんも、この笑顔!

run20110516-2.JPG



























ランくんにも、とっても優しくしてくれましたよ~。

相方が気になったようで、メリッサちゃんには悪いことをしました。(ゴメンネ

ルナちゃんも、とってもラブリ~♪この笑顔に癒される~。
run20110516-3.JPG






































シェリルままさんのお姉ちゃんおふたりも、とーーってもかわいくって、

お肌ピチピチ★終始ニコニコ笑顔でした。

パパさんも、とっても優しそうな素敵な方で、WAN娘たちやお姉ちゃん、

ままさんに、愛されてる~って、傍から見ていてとても感じました

そして、1年ぶりの巳雪ちゃん。

女らしくキレイになっていて、びっくり!!

でも、性格は、純粋な少女のままでした。

ずっと、そのまま変わらないでいてね~。(ふりこの願いです。。)

こもく母さんは、相変わらず、天然キャラ全開で、とってもいい味出してました。笑

本人には、言ってないんですが、こもく母さん、実は相方のお姉さんとそっくりなんです!

声から性格から、外見までも!!

最初に会ったときは、ビックリ!!

なので、とても他人とは思えません、、、。

そして、シェリルままさんですが、、、

一言で言うと、、、

太陽みたいな方でした~。

すーーーっごく、楽しい方で、よくしゃべって、面白くって、

愛が溢れてる!!と感じました。


そんなこんなで、キャラ紹介(?)に時間をとってしまったので、

遊んだ模様は、次回、、!!

run20110516-4.JPG




























困っているランくん、無事、のりきれるか??笑




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~~、楽しいあつまりだったんですね~!
メンバーさん紹介だけで笑顔になります。
ラン君、女の子だらけでモテモテだったかな?
続きが楽しみ~
ラピスまま URL 2011/05/16(Mon)20:32:03 edit
無題
うわ~ん、同席したかった!!シェリルママは去年年末伊豆で初めて突撃してお会いできたんです。そうそう、太陽みたいな温かくて素敵なママでした。
ううう、そっちにも遠征したくなったぞ…やばいやばい(笑)
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/05/16(Mon)21:49:55 edit
無題
高松って香川県か良くわからず少し悩みました(笑)うどんも香川ですよね?
愛媛はミカンとラン君がインプットされています。
イナシ 2011/05/16(Mon)23:03:08 edit
無題
自分のイビキで目が覚めたって、、、ふりこさん、疲れすぎ(T_T)
熟睡できてないよ~。。
ちゃんと休むんだよぉ。心配だよぉ。。

ランくん、女のコだらけでムフフフフ~じゃないの♡
楽しかったかなぁ*^^*

高松といえば。。。。
バリバリ働いてた時に高松空港ですごく飛行機が揺れてね、、気持ち悪くなって保護してもらってたことあったよ。。。
ご迷惑おかけしたこと思い出しちゃったよ☆
ピノ母 URL 2011/05/16(Mon)23:32:05 edit
無題
週末に素敵な出会いがあったんですね。
ラン君。女の子に囲まれてモテモテだったのかな?
続きを楽しみにしていま~す
suke_yasu 2011/05/17(Tue)00:53:41 edit
無題
一昨日は楽しい時間をありがとうございました~!
いつもの計画の無さ(笑)で、急なお誘いをしてしまいましたが、お会いできてよかったー!!
嬉しかったです♪
髪を切ったふりこさんも見られたし♪
言いそびれちゃったけど、とってもお似合いでしたよ☆

こも母に似ているというお姉さま…気になります(笑)
ははは…少女の心は捨てぬように致します(爆)

また次回はゆっくりご一緒できるといいなぁ~。
続きも楽しみです(*^-^*)


PCがあれから直らない(涙)ので、取り急ぎ携帯から失礼しました~。

巳雪 URL 2011/05/17(Tue)01:44:07 edit
無題
太陽みたいな人!!
私もそんなふうに言われるような人間になるぞっ☆
楽しそうな集まり、ふりこさんのハイテンション、どれだけこの日を待ちわびていたかがとっても伝わってきました~♪
私もいつか会いに行きたいな~。
ギョン URL 2011/05/17(Tue)08:35:04 edit
無題
楽しそう!!
すごいねー!!
お友達と集まったんだぁo(〃^▽^〃)o
お初の方に、お久しぶりですって・・・笑
わかるなぁ!ブログで交流がある方ってお初な感じがまったくしなくってウケルよねー!!笑
私もふりこさんとラン君に会ってみたいなぁ~♪
スムチー母 URL 2011/05/17(Tue)11:52:36 edit
無題
いやややや・・・(^^)ゞ
ふりこさん、恥ずかしいですよ~(汗
太陽だなんて、太陽に叱られちゃうかも(笑)
まぁ、その前にパパが爆笑しちゃうと思いますが(*^m^*)
ふりこさんやきなこさん、すっご~く若くて素敵で驚きましたよ!パパさんも優しそうな方で、ラン君の笑顔の源がわかったような気がしました(*^-^*)
また、是非ご一緒してくださいね♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/05/17(Tue)16:07:29 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り