忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月10日。

相方の誕生日のこの日、久万スキーランドのドッグランでバーベキューを

しました~!!

メンバーは、アルエちゃん、ハルくん、くまちゃん、はぴちゃん、ランくん。

人間6名・わんこ5頭です♪

アルエちゃんとハルくんは、兄弟犬で、ランくんと誕生日が数日しか違わない

2歳のゴールデンの女の子と男の子。

ふたりとも、とってもフレンドリーでみんなともすぐに仲良しになりました。

そして、ココがバーベキューをするところ。
run20110910-1.JPG日差しよけの屋根もついてて、とっても●!

用具はもちろん貸してくれるし、持込もOK。
とにかく、サービスが満点。

この場所代はひとり、200円。

さあ、肉肉~♪

と、うかれているふりこともうひとり、、、

run20110910-2.JPGランくんも、ウッキウキ~♪

みんな、それぞれわんこ同士で、遊んだり、とっても楽しそうにしていたんだけど、

遊びには、一切興味なしで、調理をしてくれる、くまちゃんのとぉちゃんにはりついていたのは、、

ランくん、、。

そして、切ってくれている肉の塊は、、イノシシ肉!!
run20110910-4.JPG
くまちゃんのとぉちゃんが、持ってきてくれました!!

でも、くまちゃんのとぉちゃんは、たしか、漁師のハズ、、(いやいや、違う)

いのしし狩りまで、するようになったのか!?

と、びっくらこいたふりこですが、これは、頂き物、、ということでした。

run20110910-3.JPG初めての、イノシシ肉~♪

ふりこもランくんも、お肉から離れられません!!
run20110910-5.JPGみんなお肉が待ち遠しい~♪

男ふたりが、甲斐甲斐しく動いて、ぜーんぶ準備してくれました。
女たちは、おしゃべり&見てるだけ~。


やっぱり、バーベキューは、男の腕の見せ所よね!


ということで、続きは明日~!!
run20110910-7.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちは~
昨日はどうもありがとう♪
美味しかったし 楽しかった~ 笑
それにしてもきなこ家・ふりこ家の男衆の働きっぷりったら
もんでしたわ
まじで『ぐうらたな私でごめんね』状態
至極 幸せでした
ワンコ達も楽しそうだったし
また一緒に遊んでね~
アルエ母 2011/09/11(Sun)18:22:29 edit
無題
こちらこそ、お世話になりました!
わんこたち、みんな楽しそうで
よかったよね~。
ぜひ、またやりましょう!!
ふりこ URL 2011/09/11(Sun)19:00:23 edit
無題
楽しそ~!
イノシシのお肉ですか?
野趣あふれるBBQですね。

お肉にぴったり張り付くラン君。
おすそわけ、もらえたかな~?
ラピスまま URL 2011/09/11(Sun)20:44:48 edit
無題
昨日はお疲れ様でした♪
下界の気温と比べ物にならないくらいの涼しさで
居心地よかったよね。
アルエちゃんはるくん可愛いかった~。
あ、まだシシ肉たっぷりあるよ(笑)
あっさりシシ肉・・超私好みだった~。
きなこ URL 2011/09/11(Sun)21:23:38 edit
無題
旦那さん9月10日が誕生日なの?
我が家のプリンと一緒だわ!!(犬と一緒にするなって(笑))
でも、誕生日のBBQだけど
旦那さんがしっかり働いてくれてたんだね。
流石!!

ランくん、お肉美味しかったかな?
あずきのかぁちゃん URL 2011/09/11(Sun)21:40:42 edit
無題
わかる!!BBQは男の役目だわ。
BBQとか楽しい季節になってきたね☆
ランくん、お肉もらえたん??
目の前で焼かれてたら、たまらんよね~^^
イノシシ、鍋で食べたことあるぞー。
豚肉みたいだったよー。
ピノ母 URL 2011/09/11(Sun)22:54:16 edit
無題
10日は相方さんのお誕生日やったんやね。
おめでとぉございま~す^^
   
BBQ 行きたかったなぁ~
 
アルエ&ハーちゃん兄妹は
みんなと仲良く出来るけんね~^^
  
また 今度誘ってね~~^^
 
イノシシの肉って硬くないん?  
ViViママ URL 2011/09/11(Sun)23:13:41 edit
無題
相方さん。お誕生日おめでとうございます。
そういえばイノシシの肉って食べたことないですね~。
やっぱり豚に似てますか~?
suke_yasu URL 2011/09/12(Mon)01:13:45 edit
無題
相方さんのお誕生日おめでとう‼‼ラン君も一緒にこうして楽しくお祝いできるって最高ですね‼‼
イノシシ…食べたことないかも・・・・
固そうだけどどうだった?そこが大変気になります(笑)☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/09/12(Mon)12:20:49 edit
こんにちはー♪
相方さん
お誕生日、おめでとうございましたぁー!!
こんな幸せ~なお誕生日を過ごせるなんて、いいな~☆
わたしも犬たちと肉に囲まれたお誕生日を過ごしたいっ(笑)

お天気も良くて、みんな楽しそう♪
ランくん、お肉もらえたかしら!?
ギョン URL 2011/09/12(Mon)13:22:08 edit
ありがとうございました♪
土曜日は、親子共々
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
申し訳ないほど、至れり尽くせりで、
お世話になりました。

自然の中で、自由に走り回っているワンズを
見ているだけで、シアワセいっぱいに
なりました。










haruはは 2011/09/12(Mon)14:16:32 edit
無題
楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
可愛い子がいっぱーい♡♡

でもイノシシってヘ(゚∀゚*)ノ
イノシシ~!!!
どんな味がするんだろー。
見た目は豚肉っぽい??
スムチー母 URL 2011/09/12(Mon)14:36:37 edit
ラピスまま ★
テントでお泊りはできませんでしたが、とっても楽しいBBQになりました!
キャンプもいつかしてみたいんだよね~。
ふりこ URL 2011/09/13(Tue)20:11:40 edit
きなこ★
お肉、ありがとう!!
ぜひ、また第二弾やろうね!!
楽しかった~♪
ふりこ URL 2011/09/13(Tue)20:16:39 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り