忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は有給とりました~♪

そして行ってきました。

ドッグカフェ・ラン!!!!

以前からずーーーっと「行ってみたいね」ときなこと言っていた

砥部のドッグカフェ・クー

土日は小型犬ばかりでいっぱいだ・・と聞いていて腰が引けていたのだけど

ランもワクチン終わったし、ドッグカフェデビューを虎視眈々と狙っていたワタシ。

きなこも「行ってみないとわからない!!」

二人、意を決して行くことにしたわけです。

・・・が、土砂降りなんですけど……( ̄Д ̄;;

そんなことには負けないワタシ達。

まずは、きなこの家に行って、ランはくまくんと対面です。

以前、ちらっと会ったことはあったけど、どーも不安です。

仲良くなってくれるかな・・?

こんにちは~。
run294.jpg



















おおーー!!くまくんすんなり受け入れてくれました。

それからは・・
run296.jpg


























遊んでます。あーよかった!!!(*^▽^*)

ほっと安心したとこでワンコ2匹をうしろに乗せて出発!

雨の中、迷いながらもやっと到着。

とってもおしゃれできれいな建物です。

ドッグランも芝生できれい。

店内に入ると・・・なんと貸切です!!!

クラッシックのかかる店内。完全にカフェです。

run300.jpg



















グッズや服も売っています。
run295.jpg



















きれいなとこだねー。ランくん。
run297.jpg




















ランもくまくんもおとなしくてとってもいい子でした。

run301.jpg


























ワタシたちは、パスタランチ。
これに、スープとコーヒーとパンがついてます。
run299.jpg



















わんこたちにはコレです。
run298.jpg


























パスタもスープもとっても美味しかったデス。

そして次はドッグラン!

続きはまた明日・・・・。

初めてのドッグカフェデビューに緊張したランくんに一票クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雨は残念でした★
ランくん、
ドックカフェ&ランデビューおめでとう♪
くまくんと仲良くランで遊べたかなぁ~。
ちょこっと URL 2009/06/10(Wed)21:31:54 edit
無題
貸切りって素晴らしいっ

人間サマのランチおいしそ~!
「ゆめ牧場」のカフェは人間用はヤキソバくらいしかなかったような。。

続き楽しみにしてますよ~ ポチっ

sumire024 URL 2009/06/11(Thu)00:31:43 edit
無題
ドッグカフェデビューおめでとー\(^o^)/
あいにくの雨でしたが、いいデビューができて良かったですね。
明日のドッグランの様子も楽しみにしていまーす(^o^)

ラブマウママ 2009/06/11(Thu)02:44:21 edit
ちょこっと★
ありがとう~♪
くまくん、仲良く遊んでくれました。
ちょこちゃんも一緒に行ければいいね!
ふりこ 2009/06/11(Thu)20:43:57 edit
sumire024 ★
大雨の中行くもの好きなのはワタシ達しかいなかった・・。
人間サマの食事はシェフが作るんだって。
いつもポチありがとう。

ふりこ 2009/06/11(Thu)20:46:33 edit
ラブマウママ★
ラブマウママさん目指して頑張って更新してますが、なかなかうまくできませんね~。
あの絶妙な表情とオチ目指してがんばります!
ふりこ 2009/06/11(Thu)20:49:05 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り