忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごくショックを受けたふりこデス・・・。


待ちに待っていた職場の新人さんから・・・

わずか1週間で

「ずっとこの仕事は辛いです、、」

と、言われ、、

そして、今日、

「体調が悪いので、辞めます。」

と、言われた、、、、、(○_○)

ワタシが部署を変わって大変な思いをしたのは、昨年の暮れのこと、、

そんで、またもや、元いた部署に帰ることになったのが6月のはじめ、、、

一体、あの異動はなんだったんだ・・・。

と、思ってしまうのだが、会社の社運(?)を背負っての一大プロジェクトが

発足するにあたり、スキルのある人がどうしても必要・・・とのことで戻ることになったのです、、

それで、今している仕事を引き継ぐ人が急遽必要になったので、

7人新人が入ってきたなかで、ワタシが「この人なら大丈夫そう」と指名したひとを入れてもらったのです、、

年齢も40半ばくらいで、若いコよりは、キャリアもあるだろうし、長く続いてくれると思ったんだけど、、

でもまぁ、ほんとに持病があるらしいから・・こればっかりは仕方ない・・・。うぅ・・・。

このぶんだと、、今の担当の仕事と異動先の仕事、両方しながら決算を迎えなければいけない・・という

地獄が待ち受けているような気がする今日このごろ、、、。



とまぁ、ワタシのグチを聞いてもらったわけですが、


お口なおしに(?)、かわいいランくんでーす!!

6月の初旬頃、海に行きました!

近所の海ですー!!

run20120624-4.JPG

























run20120624-3.JPG
























run20120624-2.JPG

























run20120624-1.JPG
























run20120624-5.JPG






















動画もどうぞ~。
(風の音がうるさいので、音量はしぼってください。)



海で泳いだあとは、軽トラシャンプーだったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[2回]

PR
昨日の続きデス★


川掃除が、意外なことに早く終わったので、

行き先を美川にしたワタシたち。

ウチから車で約1時間40分ほど。

結構、かかります。

急いで、ランくんを車に乗せて、レッツらごー!!

いつもの場所にたどり着いたら・・・

ありゃー・・先客がいるわーーー・・・


run20120508-15.JPG

























見慣れたお顔は、、

くまちゃんはぴたん!
きなこ家が来てました~。

さあ!ランくんも、川におはいりーー!!

run20120508-1.JPG

























run20120508-3.JPG

















真っ先に、川に入り、泳いだあとは、ゴロスリ、、

行動は、ランくんとおんなじ、、、でも、姿は中型犬MIX。

このわんこは、リキでーーす★

実家に寄った際、あまりに切なそうな眼をしていたので、

相方が「一緒に行くか?」とリキに聞いたところ、「行く!」と飛びつき、車に飛び乗ったのです。

ランくんも大好きなリキが一緒でテンションアーーップ!・・・のはず、、なんだけど・・。

run20120508-5.JPG





















川に飛び込んだリキとは対照的に、川に飛び込む勇気が出ないランくん・・。

泳ぐのが大好きなクセに、川にはじめに入るときは、なかなか勇気が出ず、入れないみたい・・。(情けない・・

ゆうゆうと泳ぐリキを見ながらも、まだふんぎりがつかないランくん・・

run20120508-4.JPG















run20120508-2.JPG























いつまで、そこで水をたたいてるのよー!

さっさとお入り!!

run20120508-6.JPG



















やっとこさ、入れました、、、


run20120508-8.JPG






















ペットボトルがあったら、ためらいなく川に飛び込んでいけるのねぇ・・・。

不思議なランくんだわー。

run20120508-7.JPG























run20120508-14.JPG























ヘビが泳いで川を渡っていました~。(ギエー!!


明日も続きます★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[6回]

迷子の瀬戸ちゃん。

まだ見つかっていません。

目撃情報など、どうかご協力お願いします!!

詳細はコチラをご覧ください。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


さて、、

昨日のサッカー。

みなさん、見ましたか??

日韓戦!!

ワクワクドキドキ・・と、テレビの前にいたふりこ・ランくん・相方。

国歌斉唱・・。

今日の試合は、誰が歌うんだろう?

ちょっと、テレビから目をはなし、晩御飯の支度をしていると、、、

聞こえてきたのは、、

ん?

んんん???


最後まで聞いていいのかどうか、、と微妙な気持ちになりました、、


試合は、とっても面白くてみごたえがある最高の試合だったのに、、

国歌斉唱だけは、非常に残念だったと思ったふりこなのでした~。


話はかわり、今日のランくんです★


先月末に行った、蛍のいる川で泳いだランくんの動画です。

お蔵入りになるところでしたが、思いだしたので、アップしてみました!

川の音やセミの声がうるさいので、音声はしぼってご覧ください~。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[4回]

今日の仕事帰り、、、


見てはいけないものを見てしまいました、、、


あってはならないその場面、、


「ま、、、まさか!?」何度も確かめました。



時刻は、午後5時50分。

歩道を走るおじいさんの自転車の足元に・・・




走る、白い影・・・。





ぎゃおーーーーーっっ!!




あの、以前、見かけたフレブルちゃん!

バテている様子もなく、、

リズムよく、自転車と並走しておりました、、、


ちなみに、今日は、こちらも猛暑でありました、、、

ぶりちゃん似の、フレブルちゃん、フレブルの中のフレブル「鉄のフレブル」と

命名させていただきます、、。






さて、、

今日のランくんです★

リキじぃさんと川遊びに行ったランくん。

テンションもかなりあがっていたらしく、、

思いもかけないことをしでかしてくれました。

それがこちら↓

段差のむこうが気になるランくん。
run20110806-11.JPG

































いきなり、、

な、、何をする??
run20110806-12.JPG
























run20110806-13.JPG

































耐えること、数秒・・・

run20110806-14.JPG

































run20110806-15.JPG

































run20110806-16.JPG

































run20110806-17.JPG


























ランくん!男を見せました!!!


、、、ってか、、それ、、仮にも、犬としてのあがり方??


普通、ジャンプして飛び越えない・・??



得意げなランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[6回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り