忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、田んぼをのぞきこんで

「ウーーーーワンワン」

と、おもいっきり腰をひきながら、吠えたランくん。

ネコでもいるのかな?

と、のぞきこむと・・・・・


でっかい、タニシがいただけでした・・・・。



ランくん、、、タニシにびびらんでも・・・・。





さて、

今日は、午前中に海に行ってきました~!!
 
 



ひとしきり、泳いだランくん。


浜辺で、くつろぎはじめました。

run0905-4.JPG

























run0905-6.JPG
























run0905-7.JPG
























run0905-8.JPG
























run0905-9.JPG
























run0905-5.JPG
























浜辺のベッドを満喫したランくんなのでした~。





海でも寝れそうなランくんに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

ワンピースが、4週お休み・・・という事実を知って、ショックなふりこデス・・・。


さて、、、

今日も、昨日に続き、海のランくんですーーーー!


run0830-2.JPG
























海の水を飲んじゃったり・・・。



run0830-4.JPG
























浮いている、浮きに興味を示したり・・・



run0830-5.JPG























run0830-13.JPG
























ジェットに釘付けだったり・・・・

砂浜で遊んでみたり・・・・みたり・・・


ん・・???



run0830-7.JPG
























run0830-8.JPG
























run0830-9.JPG
























run0830-10.JPG
























run0830-6.JPG
























ああーーーー!!

海では、禁止事項の、ゴロスリをやりやがった~!!!!


run0830-11.JPG
























大喜びのランくん。


もう、満足した~???


run0830-3.JPG



























↓砂だらけになったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]


今日は、海に行ってきました!!

頑張って、10時前に起きて、海へGo!

午前中は、曇っていて、ちょうどよいかんじ。

暑くても、8月もオワリだから泳いでいる子供たちもいません。

さあ、ランくん行けーーーー!!!

飛び込むのかと、思いきや、波打ち際で遊び・・・

run0829-3.JPG




















ペットボトルを投げてもらって、テンション



ランくん・・・

ちょっと、その泳ぎ、クロールになりそうじゃない!?Σ(;・∀・)

足もバタ足っぽいし。( ̄Д ̄;;

上半身、ですぎじゃっちゅーの。


run0829-1.JPG
























run0829-2.JPG
























run0829-4.JPG

























↓お昼からは、爆睡していたランくんとふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

突然ですが・・・。


明日、佐賀まで行ってきます。

そして、その日に帰ってきます。


多分・・・

佐賀での滞在時間、、1時間ほど・・・・。



「一泊しろよ!!」

と、言う声が聞こえてきそうですが、

ちょっとそういうわけにもいかない事情がありまして・・。

ランくんも、連れていきたいのは、やまやまですが、人が乗るのでランくんはムリ・・。

ランくん、今晩からじぃじんちにお泊りです。


ということで、早朝早くに出発するため、今日は、みなさんのところには、

応援ポチだけさせてもらいます


バタバタして、ネタも思いつかなかったため、

川でのオマケ集とさせていただきます!!

くまとぉちゃんに、ひたすらまとわりついて、釣りの邪魔をする、はぴたん。

run0817-42.JPG

























run0815-11.JPG
























run0815-9.JPG


























run0815-7.JPG

























この暑さなら、また川に行けそうだと密かに思っているふりこなのでした~。


明日、無事に帰ってこられるように、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り