忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「今年一番」の暑さだったランラン地方。

梅雨があけてから、毎日この言葉を聞いているような・・・・。


さてさて、、

海シリーズも、今日が最後となりました。

最後は、動画でしめくくりたいと思いマス!


まずは、、、、

BBQの様子を・・・。



準備段階から、ウロウロうろついて、離れない、ランくんとはぴたん。


run0721-5.JPG


































ここにいる人は、肉なんてあげない、厳しい飼い主ばかりです。

すぐさま、テントの中へ待機命令が出ました。


run0721-4.JPG
























ドスの聞いた、ワタシの声に、みんな恐れおののき、テントの中でおとなしくしています。


run0721-3.JPG
























そして、人間たちは、肉を堪能~♪

BBQって、ほんと、いいよね~。

外で食べる肉のおいしいこと!!!


お次は、動画・・に行くまえにちょっと、夏の思い出集を・・・。

run0721-6.JPG























run0721-7.JPG
























run0721-8.JPG
























run0721-9.JPG

























さて、動画です!!

ランくん、逃げる。

はぴたん、執念でおいかける!!




ランくん、頑張りました。

そして、抱っこで船にどうにか乗せ、島をあとに~。


run0721-2.JPG
























run0721-1.JPG

























↓海水を飲みすぎて、グロッキーになっていたはぴたんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
今日も、暑かったですねぇ。



昨日に引き続き、今日も海の模様をお届けしたいと思います。

見た目だけでも、涼しくなっていただければ、幸いです~。




島に上陸した、わんこ達。


run0720-3.JPG
























砂浜で、おっかけっこ、海でもおっかけっこを満喫しておりました。



run0720-1.JPG
























ランくんにせかされましたが、、、

ここは、ボス!

お願いしまーーす!!


run0720-9.JPG




















はりきって、ボス、沖にむかいました。


振り向くと、必死で追いかけてくるゴル2頭・・・。



run0720-4.JPG

























run0720-5.JPG
























ボス、ご満悦。


run0720-7.JPG
























気持ちよく泳ぐランくんとはぴたん。

・・・ん?

ランくんの様子がなんか変??



run0720-6.JPG
























run0720-8.JPG
























なにやら、抱っこをねだっている模様。

ランくん、ムリだってーーー!!!叫ぶふりこ。



run0720-10.JPG























run0720-11.JPG
























あーーーーーっ!!!のった~!!!!

足がつかない、沖なのに~!!!!



run0720-12.JPG























ボス、姿なし・・・・。





数秒後・・・・。

run0720-13.JPG


























溺れさせられたにも、関わらず、なぜか満面の笑み・・・。


ランくん、はぴたんの上にも乗っかってました・・・。(汗


run0720-14.JPG
























この後、みんなから恐れられ、


run0720-2.JPG

























わん友たちからも、恐れられ・・・・


ランくん、それでも「抱っこ抱っこ」というので、

run0720-15.JPG
























念願の、抱っこをしてもらっても、ちょっと不満顔??(おんぶがいいのか?


ふりこも危うく、ランくんに溺れさせられるところでした・・・。
(その模様は、わすれたころに出せたら出します。)


↓明日もしつこく、海・動画編をします。どうぞ、おつきあいください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

昨日、海から帰ってから、

ランくん、ゲリゲリピーピーでした。

自分のオシリから出る、


ぶっ


という音に、ビビりながら、出ないうんPを踏ん張って、


おちりを痛そうにしておりました。

「海水を飲んだときの、下痢は、一過性のものだから大丈夫だよ。」

という、くま・はぴ下痢体験済みの、きなこから教えてもらい、

「これも、試練よ。」

と、見守っていたワタシです。

ランくん、犬生初の水下痢・・・。

なかなか、つらそうでした。

そして、

翌朝。




治っておりました。





恐るべし、海水・・・・。




それでは、海水をたらふく飲んだランくんの、昨日の模様をどうぞ~。




今回、乗せてもらったのは、きなこ家所有の、船。

夏になると、乗せてもらっては、島に連れていってもらってます。

くま・はぴちゃんは、去年、初・船体験済み。

ランくんは・・・・今年が初です!!


run0719-1.JPG
























何もしらないランくん。


run0719-2.JPG
























はぴたん、さすが、慣れたもんね!


さぁ、、

いよいよ、船に乗るわよ!!

桟橋に、船を横付けし、乗るんだけど・・・。

どーしても、船と桟橋の間に隙間ができてしまう・・。

わんこたちは、飛び乗れるか・・・!

ランくん、ワタシが先に乗ると、必死に乗り込んできました~。

その後も、なんとかみんなクリアー!

run0719-3.JPG
























ランくん、こんなところで、疲れてちゃーいけないわよ!


run0719-4.JPG
























テンションあげあげの、はぴたん!!


run0719-5.JPG
























目的の浜辺は、ダレもいない、砂浜なのだーーー!!!


run0719-6.JPG
























みんな、それぞれ楽しんでいる模様。


run0719-7.JPG
























run0719-8.JPG
























run0719-9.JPG

































ランくん、全然、船の上でビビんないと思ったら・・・

なるほど。

軽トラで鍛えられてたのね。


しばらくして、島に到着~。

run0719-10.JPG
























みんな、降りれるか!?

って、あれ?

くまちゃんがいない!!!


と、心配は無用です。

くまちゃんは、一番に、すばらしいジャンプをして浜辺に降り立ちました。

ランくんは・・。

あぁ・・・。

ムリそうか・・・。


、、と。あれ?

降りてる!!!



run0719-11.JPG
























ランくん、おしりを押された模様・・・。(汗

みんなは、大丈夫かな?



run0719-14.JPG
























run0719-12.JPG
























どうにか、みんな降りれました~。

これは、乗せるのも、大変か・・・?

と、不安がよぎりましたが、なんにせよ、よかったよかった!!


run0719-13.JPG

























さーて、お次は、BBQだよーーーー!


ということで、続きは、また明日!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

今朝のランくん。

run0710-1.JPG
























催促をするランくん。

「ランくん、今日は休日出勤やけん、ランくんはお家に居てね。」




run0710-2.JPG

























「ボスが起きてきたら、お外出してもらい。じゃ、行ってくるね~。」


と、仕事に出発。

行くときまで、不思議そうなランくんでした。


そして、仕事も、気持ち悪くなるくらい、集中してデータを作成し、完了!!!!


速攻、帰って、ベッドにバタンキュー。

1時間ほど、グースカ寝てると、、、


「ランを海に連れていってやらん?」

と、相方。


ということで、、、


run0710-3.JPG

























先週に続き、海にきました。



run0710-4.JPG

























大喜びのランくんです。


泳ぐ。


泳ぐ。


ひたすら、泳ぐランくん。



run0710-5.JPG

























ランくんを撮っていると、偶然、魚が跳ねました。

ランくんの、泳ぎに魚もビックリしたのかな?






↓部活のように、ひたすらペットボトルを取りにいかされたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り