忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は休日出勤のはず・・・でしたが、仕事が遅れていて、

ワタシが出勤してもまだ仕事はこないということだったのでお休みになりました。

ランの足も治ったし。

ということで、きなこから誘いをうけていたバーベキューに参加することにしました!

・・・が、朝から雨・・・。

はりきって、おにぎりを大量に作ったワタシ。

きなこからのメールで「行ってみよう」ということになりレッツラゴー♪

今日のメンバーは、きなこが行ってるしつけ教室のお仲間たち。

とうちゃーく!

山に着くと、すっかり雨はやんでます。

ヤッター♪

早速、くまちゃんのおとーしゃんが棒を投げる用意してます。

run452.jpg














ランくんもついていってるけど・・・。

ついていってるだけでした。
run453.jpg














とってくるのは、くまちゃん。

さすがー慣れてます。
run454.jpg














ランくんは水際でばしゃばしゃ。

まだ足も心配だし、そのくらいでちょうどいいよ。

・・・?ランくん?

ほんとにランくん?

おじーさんみたいになってるよ!!

run455.jpg














はぴちゃん、くまちゃんとも遊んでもらい・・・
run458.jpg














run457.jpg














砂遊びを満喫★
run461.jpg














run464.jpg














穴をほりつかれて・・・
run459.jpg














3匹で休憩♪
run460.jpg














↓続きはまた明日~(*^艸^*)今日も一票クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR

今日は、買い物をすませて夕方から海へゴー♪

ランの泳ぎのレベルを見るために、りきはお留守番してもらいました。

今日も誰もいない~。

海の水もだいぶん冷たくなくなったよーな。
run334.jpg




















run335.jpg



















run337.jpg


























おいおい。ほら!!行って行って!!
run336.jpg


























ちゃんと犬かきできてるじゃん♪

さすがゴールデン!о(ж>▽<)y ☆

run346.jpg


























と調子よく泳いでいるかのように見えたのですが・・

波間に浮かぶ、頭・・・。

あたま????
run338.jpg


























run339.jpg



















完全に立ち泳ぎです……( ̄Д ̄;;
run345.jpg


























見かねて・・・。
run344.jpg
 


















run341.jpg




















ランくん。こりゃ、くまちゃんとはぴちゃんに教えてもらうしかないね~。

↓こんなもの見つけました。
run333.jpg



















これは???これもくらげだーーー!!
run340.jpg














まだ6月だというのにクラゲ出現!!

気をつけないとねー。

そしてぐったりしたランを連れて実家へ帰宅。

ついでにシャンプーしました。
run343.jpg


























ランくん疲れた?顔がかわってしまってるよ。

そんな様子をみていたリキ。
run342.jpg



















りきは今度連れていってあげるからね~。

おぼれかけたランくんに今日も一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

午前中は、たまねぎの出荷の準備を手伝い、たまねぎの匂いがやっと

のいてきたのにまた手がたまねぎ臭くなったふりこです。

お昼からは天気もいいし・・ということで

家から車で五分の海岸へりきとランを連れてゴー!(*^▽^*)

着いてリキのリードを替えていると、ランは一目散に

じゃぶじゃぶ・・・・入ってるーー!!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

やっぱりお水が大好きなんだね~。

沖までは・・・行かなかったけど頭までつかりながら泳いでました。(*^艸^*)

波に興味深々。
run283.jpg



















りきも気持ちよさそう~♪
run280.jpg



















run281.jpg



















りきは相変わらずマイペース。好き勝手ふらふら~。
run279.jpg



















run282.jpg



















りきに相手にされないラン。
なので・・・
run278.jpg



















ボスのところに行きました。
run277.jpg



















run276.jpg

















まだまだ海の水は冷たかった!

これからは毎週、海かなー。

あ!!来週は田植えだった……( ̄Д ̄;;

ランくん次は一緒に泳げる・・・かな・・?

↓初泳ぎのランくんに今日もぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り