忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに海に行ってきました!

手術・抜糸とあったんで、2週間ぶりくらい??

ランのお供に大好きなペットボトルも持参して

「今日こそは・・・。」と期待半分で海に到着~。

run731.jpg



















run732.jpg
















run733.jpg

















は~いつものほりゃほりゃ泳ぎだね~。

でも、楽しそう(?)だからいっかぁー。

その後も、何回もペットボトルを投げては、ランがおいかけてとってくることを

続けていると・・・

run728.jpg

















run734.jpg
















あれ!?ペットボトルをくわえて泳いでる!!

犬かきしてる!!!

どうやら、ペットボトルをくわえたら頭が下がるらしく、犬かきができている模様。

run729.jpg















ここぞとばかりにペットボトルを投げまくるワタシと相方。
run726.jpg


















run730.jpg

















run727.jpg














ランくんやーーーっと泳げるようになりました!

応援してくださったみなさま、どうもありがとうございましたぁ(*^▽^*)

↓明日も特訓をするランくんにがんばれポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




 

拍手[0回]

PR
日曜日。

ランくんは今年何回目かの海にきました!

川に行こうとしたのですが、濁流で危険だったため、人の心配を

しながら、いつもの海岸にきたわけですが・・・。

やはり、家族連れが多く、空いてるスペースはテトラポットのとこのみ。

仕方ないかー。

ランくん。泳げるとは思ってないけど、おぼれないでね!!

run639.jpg














run637.jpg


















お!!ランくん泳げた???

run638.jpg




















おーい!ランくん、盆踊りですかぁ??

大笑いしてたらすっかりいじけてしまったランくん。

ボスと一緒に泳ぎの練習です。(?)

run643.jpg

















run642.jpg


















run641.jpg


















run640.jpg

















あー今日もランくんにわらわかしてもらったぁ★

今日は、海がすごく汚れてたので早々に引き上げ~。

ランくんものたりなかった?

ごめんね~。

run636.jpg

























↓泳げなくても海は大好きなランくんに一票クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

今日は、海へ行ってきました~♪

先週、川で特訓した成果をみせる絶好の海日和です。

砂浜を気持ちよさそうに走るランくん。

気分も絶好調だね!!

run497.jpg
















さあ!ランくん泳いでみせて!!
run496.jpg














run498.jpg














run499.jpg

















run500.jpg


















ほらほら!ボスが呼んでるよ!

run501.jpg














run502.jpg














run503.jpg



















run509.jpg


















run504.jpg



















run506.jpg




















この後も、どんどん自分から泳ぐんだけど、最後はおぼれそうになって「確保」の

くりかえしでしたーー。

水は大好きなのに・・・かなづちなんて・・・。

run507.jpg




















run508.jpg

















↓落ち込んだランくんに励ましのクリックをお願いします!
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

月曜日から地獄の忙しさでげっそりのふりこです。

では、昨日続きをどうぞ~(*^▽^*)

泳ぎの練習はまた今度・・・と思っていたふりこをよそに、

ランくんはボスと一緒に川の中へ・・・。

泳げないのに、ついていくランくん。

そして、おぼれる・……( ̄Д ̄;;

あまりのおぼれっぷりに吹き出す相方・・・。

run473.jpg






















ランくんと記念撮影♪のワタシにしっかと抱きつくランくん・・・。

run472.jpg





















この日が初泳ぎの黒ラブ、どんちゃん用にと用意していたライフジャケットを

みかねたSarahmamaさんが貸してくれました!

すると・・・あれあれ???泳げてる???
run467.jpg





















はぴちゃんも応援してくれてるよ!
run471.jpg



















はぴねえたんにいいとこ見せないと・・・・!と頑張るランくん。(*^艸^*)
run468.jpg





















run469.jpg














run470.jpg
















ランくん、ばしゃばしゃ泳ぎ卒業かな?
run466.jpg




















そんなこんなでお肉が焼けたーー♪

Sarahmamaさんがサラダを作ってくれたりとこの日のバーベキューは豪華!

肉もうまい!!!
run475.jpg














そんな中、どんちゃんとぷりんちゃんは、ワンワン=^・_・^=
run476.jpg
















ランくん疲れたね。おとなしくやすんでてね。
run474.jpg























しつけ教室のみなさん、ラン共々お世話になりました。

またご一緒させてくださいねー!

ランもライフジャケットがあればー泳げるもんね!(*≧m≦*)

↓すっかり泳げた気分のランくんに今日も一票クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り