忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から地獄の忙しさでげっそりのふりこです。

では、昨日続きをどうぞ~(*^▽^*)

泳ぎの練習はまた今度・・・と思っていたふりこをよそに、

ランくんはボスと一緒に川の中へ・・・。

泳げないのに、ついていくランくん。

そして、おぼれる・……( ̄Д ̄;;

あまりのおぼれっぷりに吹き出す相方・・・。

run473.jpg






















ランくんと記念撮影♪のワタシにしっかと抱きつくランくん・・・。

run472.jpg





















この日が初泳ぎの黒ラブ、どんちゃん用にと用意していたライフジャケットを

みかねたSarahmamaさんが貸してくれました!

すると・・・あれあれ???泳げてる???
run467.jpg





















はぴちゃんも応援してくれてるよ!
run471.jpg



















はぴねえたんにいいとこ見せないと・・・・!と頑張るランくん。(*^艸^*)
run468.jpg





















run469.jpg














run470.jpg
















ランくん、ばしゃばしゃ泳ぎ卒業かな?
run466.jpg




















そんなこんなでお肉が焼けたーー♪

Sarahmamaさんがサラダを作ってくれたりとこの日のバーベキューは豪華!

肉もうまい!!!
run475.jpg














そんな中、どんちゃんとぷりんちゃんは、ワンワン=^・_・^=
run476.jpg
















ランくん疲れたね。おとなしくやすんでてね。
run474.jpg























しつけ教室のみなさん、ラン共々お世話になりました。

またご一緒させてくださいねー!

ランもライフジャケットがあればー泳げるもんね!(*≧m≦*)

↓すっかり泳げた気分のランくんに今日も一票クリックお願いしますо(ж>▽<)y ☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん

おはようございます☆
ありがとうございます!!
ラン君の成長、楽しみにこれから見させてもらいますね☆☆

ラン君めっちゃ顔疲れてるーっ笑笑 個性派わんこ揃いで見ごたえありましたです(o→ܫ←o)♥
ecaille URL 2009/07/07(Tue)07:25:33 edit
無題
わぁ!ランくんも水泳特訓中だ♪
5か月から練習すると、上手に泳げるようになりそうですね!
はなも水は好きだけど深いところに入れなくて、
もう少し特訓が必要です。
やっぱり、ライフジャケット着せると上手に泳ぐんですね。
はなにもライフジャケット、買ってあげなくちゃ(^^)

それにしても……ゴーカイな溺れっぷり!
パパさん、吹き出してるし(笑)
つい私もプッて笑っちゃいました(^m^;)
みみぃ URL 2009/07/07(Tue)08:30:52 edit
無題
おはようです^^

ライフジャケットで快適そうに泳いでましたね^^

ハピたんは余裕でランくんを眺めてておもしろい(笑
クマちゃんはどこなんだろ(笑

いい溺れっぷりも見せてくれてありがとう^^ ポチっ
sumire024 URL 2009/07/07(Tue)08:50:17 edit
上手~!!
ラン君一時はどうなるかと・・
ハラハラしましたよぉ
ライフジャケット借りれて良かった!・良かった!次回はきっと なくても泳げるよ・・・。
風太ママ 2009/07/07(Tue)14:59:13 edit
おもしろーい♪
私が撮影してない場面も見れて、
すごいおもしろいね、お互いのブログ(笑)。
次回はRUNくんの華麗な泳ぎが見れますように。
さっき、やっとこさ続きアップしたよん。
きなこ URL 2009/07/07(Tue)22:05:27 edit
無題
こんばんわ★BBQ楽しかったですね(●^_^●)♪ぷりんの写真ありがとうね。実はこれウンチポーズなんですよ!!(≧▽≦)彡☆吼えすぎて出ちゃったんですね。カメラは見ていたんですね。
ぷりんまま 2009/07/08(Wed)19:57:58 edit
ecaille ★
どのわんこもみんなかわいかったよ~♪
喧嘩もしないし、仲良くしてもらいました★

犬も疲れたら顔にでるんですね。笑
ふりこ 2009/07/08(Wed)21:23:49 edit
みみぃ★
はなちゃんも泳ぎに行ってたんだよね!
でも、はなちゃんはすいすい泳いでたよね。
ランもライフジャケットなしで
泳げるのかなー・・・。
ふりこ 2009/07/08(Wed)21:24:58 edit
sumire024★
ワタシも震えながら水につかってきました~。

くまちゃんは・・・。
元気すぎてどこにいるのかわからないくらい走りまわってました・・・。
ふりこ 2009/07/08(Wed)21:26:02 edit
風太ママ★
マジおぼれしてました・・。
まだまだ特訓必要そうです。

きっと次は・・・。
およげますよね!??
ふりこ 2009/07/08(Wed)21:26:50 edit
きなこ★
今回はくまちゃんが全然写ってないんよー。
くまちゃんうろうろしすぎー。笑
でも一番おりこうさんだったね!!
ふりこ 2009/07/08(Wed)21:27:46 edit
ぷりんまま★
BBQお疲れさまでした~。
コメントありがとうございます!!
まさか・・とは思ってましたが、やはりうんちんぐスタイルだったんですね・・。笑
またぜひ行きましょうねーー!!!
ふりこ 2009/07/08(Wed)21:29:59 edit
はじめまして♪
はじめまして、こんばんは。我が家にはRun君と一か月違いの女の子がおります♪

綺麗な川ですね。よければ場所を教えてもらえませんか?
我が子も泳がせてやりたいのですが
なかなかいい場所が見つからなくて…
連絡頂けると嬉しいです。
@じゃま 2009/07/11(Sat)01:53:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り