忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のこと、夜中にワタシは起こされました。

「のだめ、テレビでやってるよ。」

ドラマが再放送されていたんですが・・・・

爆睡しているワタシをなぜわざわざ起こす?

と思いながらも、まぁ起きたのでテレビを見ようとメガネをかけると、

「もう寝ていいよ。」

と相方。

へ???起こしたんはあんたでしょーが!

と思いながらドラマを見続けていると・・

「いびきがあまりにもうるさかったから起こしたんよ。もう寝ていいよ。」

とチャンネルを変える相方・・・。

あらーー・・すまんねぇぇ。

そう。ワタシのいびきはすさまじいらしい。

でも、疲れのぐあいでいびきも大きくなるのでいびきはワタシのバロメーター。

(と勝手に思っている。)

うるさい=疲労度マックス

そう思って許してほしい。

そして、翌日。

とっても涼しい風がふいて、くもりぞらでランくんにはすごしやすい午後。

ランくん一日爆睡してました。

庭に行こうと誘っても、眠いんだよーーーとサークルの中からでるのが嫌そう。

ランくんもワタシと同様、疲労度マックスなの?

そんなランくんのお顔・・・よだれでびちょびちょ!!!

マットもびちょびちょ!!

↓写真撮ってるのに気づいて、はっとするランくん。
run491.jpg














run492.jpg














見たよー。よだれまみれじゃないのよぉぉぉ。
run490.jpg





















そんなかわいい顔したって、ひげのまわり、よだれだらけだよ。
run493.jpg














ランくんのあだ名は「よだれマン」に決まりました!

↓一日ねっぱなしのランくんにお疲れクリックをお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ^^
ふりこさんのイビキはスゴイらしいっと。。"φ(-_-; )メモメモ"
疲れてると仕方ないよネ^^;


ランくん、ヨダレたらして寝てるんだ?(爆

今夜もポチっ♪
sumire024 URL 2009/07/11(Sat)23:17:59 edit
無題
ふりこさん、お疲れなのね〜!
若い時のムリは年とってから後悔するわよって、私もよく母親に言われるんで(^^;)
ふりこさんもあまりご無理なされないように、しっかりお体休める時は休めてくださいね。

イビキ……ただうるさいだけならいいですが、悪化して無呼吸症候群になる人もいるから気をつけてくださいよっ!

ランくん、ヨダレ(笑)
でも、ヨダレマンって……(汗)

でも、ヨダレってまだかわいいよー!
はなぽんなんて、ハナタレ娘だよ(笑)
みみぃ URL 2009/07/11(Sat)23:36:05 edit
sumire024★
いつもありがとです♪

ルビーちゃんはよだれすごくないですか?
ランは普通のよりひどい気がするんです・・(汗
ふりこ 2009/07/12(Sun)19:30:30 edit
みみぃ★
無呼吸症候群・・やばいかもしれません!!
時々、起きたら舌が痛いときがあるので多分歯軋りで舌もかんでるんじゃないかと・・・。
なんかワタシってオヤジですね・・。
ふりこ 2009/07/12(Sun)19:32:08 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り