忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決算処理も真っ只中。

地獄のような忙しさ・・・がいつものことなのですが、今回はどーしたことか

なにもかもが順調で、気分もいいふりこです。

月曜・火曜のランのお迎えは、相方にお願いして迎えにいってもらったのですが・・・

実家から散歩がてら帰ったら、ランが死にそうになったらしく(バテて・・・)

ワタシが帰ると、リビングにエアコンがついてました。なんと今年初!

ランくん涼しくなってよかったね~。(*^▽^*)

そして今日は残業もきりあげてお迎えに行ってきました。

run477.jpg
























ただいまー。サイくん。

ランはいい子にしてたー??

run478.jpg



















あれ?りき、濡れてるね。散歩したんだー。

run479.jpg




















そーかいそーかい。


ランくーーん。おうち帰るよーー。

run480.jpg



















ランくん・・鼻の穴が・……( ̄Д ̄;;


そしておうちで今日もボスにべったりのランくん。

run481.jpg



















ランの特等席だもんね★

あらあら・・なでなでしてもらってこの表情。

run482.jpg
 
















run483.jpg














そして、ランをまってたものは・・・。
runr484.jpg














↓ずーーっとボスのひざの上にいたいランくんに今日も一票クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかあ、いまは四半期だもんね!ふりこちゃんお疲れさま♥

ランくんう~っとりしてるね~♥猫っぽい(o→ܫ←o)♥触りたいっ!!
りき君大好き!やんちゃって顔に出てる(*´ε`*)
サイ君はりんたんのお子しゃまでしゅか?
勉強不足でごめん~(>_<)
ecaille URL 2009/07/08(Wed)22:29:43 edit
無題
RUNくん、ボスにべったりだねー。
愛情たっぷり注がれてる証拠だわ★かわいい!
あ、私の続き・・もRUNくんあんまり出てないんよー。
・・ってくましゃん、うろうろしすぎよね。笑
ほとんど動いてなかった?汗
(でも肉球はOK)
久々のリキ&サイちゃん!かわい(*^艸^*)
きなこ URL 2009/07/08(Wed)22:57:10 edit
無題
ほんとリキくんて江戸っ子?(爆

キャラがでてておもしろい~(笑

お仕事おつかれさまにゃ^^
sumire024 URL 2009/07/08(Wed)23:43:33 edit
http://blog.goo.ne.jp/fuuta8686
ふりこさん お仕事忙しそうですが 旦那さんにラン君大切にされてるので 安心ですね
いいなぁ~ うちは旦那が呼んでも行きません!やはりパピーでも 見破るんですよね 自分を大事にしてくれるのって・・
風太ママ 2009/07/08(Wed)23:45:34 edit
無題
お仕事大変そうですね…
そんな時こそ、Runくんに癒されて下さいね。
遅くなりましたが、やっと、リンク貼る事が出来ました。
何度やっても失敗してましたが、やっと、やっと成功しました。今後とも宜しくお願いします。
楓mamaです 2009/07/09(Thu)11:26:06 edit
ecaille ★
ランはなんか猫っぽいかも。
まとわりついてはなれないんだよー。
のどを鳴らすかわりに鼻をぶひぶひならすし。笑
サイはりんのコドモだよー。
正解なり~★
ふりこ 2009/07/10(Fri)19:30:06 edit
きなこ ★
クーのカレーはどうだった??
やっぱり、平日休みっていいよねー。
ワタシもまた休みとろ・・。
ふりこ 2009/07/10(Fri)19:31:14 edit
sumire024 ★
そーかも。
なんかリキを見てたらあの言葉使いになるんだよねー。笑
ふりこ 2009/07/10(Fri)19:31:52 edit
風太ママ ★
ちゃんとわかるんですねー。
愛情をそそげばそそぐほど、返してくれるようでいとしいです。
相方もついてくるランがとてもカワイイみたいです。
ふりこ 2009/07/10(Fri)19:33:03 edit
楓mama★
リンクありがとう♪
洋服も楽しみにしてます。

でもゆっくりでいいからねー。
ふりこ 2009/07/10(Fri)19:33:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り