忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、風のゴーゴーという音で目が覚めた。

慌てて外を見てみると・・・

よかったー晴れてるじゃん♪

ということでお散歩です。(*^▽^*)
run427.jpg



















日の出だよー。ランくん。

風が強くてランくん歩きづらそう。
run428.jpg



















田んぼにはしらさぎが3匹。
run430.jpg


















run429.jpg



















あいさつは終わった??
run431.jpg



















強風にあおられて、ビニールハウスがバタバタとすごい音をたてています。

ランくんびっくり!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

突然走りはじめました。
run432.jpg




















やっとお散歩いけたねー。(*^▽^*)

楽しかった?
run433.jpg



















↓お散歩のあとも家の中でひと暴れしたランくんに今日も一票クリック
 お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようです^^

日の出!?
ほんとだ。。太陽が低い位置からのぼってきてる。。
何時なんですかぁぁ 早起きですね!^^;

私も見習うかの~?^^;
(そのうち。。
sumire024 URL 2009/07/01(Wed)09:05:54 edit
日々、学習ですね!
こんにちわん!
ランくんのとっては、毎日のお散歩も色んな物をみたり、怖い音を聞いたりと体験学習ですね~!くじけずに、たくましい男になるんだぞ~☆じゃないと、風太爺みたく弱虫になっちゃうよ~ん。。。
風太はは 2009/07/01(Wed)15:09:49 edit
早速きちゃいました★
ふりこさん こんばんは(o→ܫ←o)♥
はじめまして、ecaille(エカ)と申します。
ブログに遊びにきてくれてありがとうございます!!

くまちゃんファミリーであるランくん、かわゆいの~かわゆいの~といつもヨダレ垂らしてみてました笑 
自然あふれる良い散歩道ですね~♪羨ましい!!
明日も晴れるといいですね。
では また遊びにきます(o^v^o)
ecaille URL 2009/07/01(Wed)22:52:40 edit
早起きやねー!
日の出・・・
私も見習ってもっと早起きしよう!
・・・と思ってる今日この頃。
ちなみにハピ嬢は5時頃散歩する時もあるとかないとか・・(笑)
きなこ URL 2009/07/01(Wed)23:07:12 edit
sumire024 ★
なんか最近目がさめちゃうんですよー。
すっかり、老人の生活のようです・・・。笑
ふりこ 2009/07/02(Thu)06:40:01 edit
風太はは ★
毎日が体験学習・・ですね!!
でも、車を追いかけていこうとするのはやめさせねば。。。
ふりこ 2009/07/02(Thu)06:41:05 edit
ecaille ★
遊びにきてくれてありがとうございます!
かわゆいシュシュにひとめぼれ・・・。
また遊びに行きますね。
これからもヨロシクです♪
ふりこ 2009/07/02(Thu)06:42:52 edit
きなこ ★
おー弟くんも早起きだねー。
最近は5時すぎると明るいからねー。
早寝早起きがすっかり馴染んだ今日この頃です。
ふりこ 2009/07/02(Thu)06:44:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り