忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気予報は午後から雨。

「雨だったら外で遊ばせることができないからドッグランに連れて行くか。」
(屋根があるドッグランがあるので)

と、相方が提案してくれたので行く気マンマンなワタシ。о(ж>▽<)y ☆

朝、はりきって5時半に起きると、ポツポツ降っていたので慌ててランを散歩に連れて行き、

そしてもう一休み。(ぇ

また目覚めた頃には、土砂降りかも・・・。(ー。ー)

と思いつつ、9時に目覚めると・・・・

ピーカンお天気なんですけど・…( ̄Д ̄;;・。

きなこにメールでドッグカフェに行くことを伝えたらきなこも、

もちとくると言うじゃない。(*≧m≦*)

支度をして、レッツラゴー♪

12時過ぎにドッグカフェクーにつくと・・・。

車いっぱい!!!

どうにか停めて中を覗くと・・・

これまたいっぱい!!!

2階席は、パグだらけ!!!

聞くと、「今日はパグのオフ会なんです。」とのこと。

一般客は1階の席か、テラス席。

そのテラス席も満員状態。

どうにか1組帰ったのでテラス席を確保し、きなこともちと合流。

テラス席の両お隣は家族でこられていて、かわいい小型犬を連れていた。

どちらもきさくないいご家族でした。(*^▽^*)

平日とは違い、アットホームだな~。(*^-^*)

テラス席でのランとはぴちゃん。

今日もすることがなぜか同じ・・・。(逆だけど

run408.jpg


























くまちゃんはやはりここ。
run409.jpg




















料理を待つあいだ、隣のランで遊んだり。
run411.jpg



















run412.jpg



















そうこうしてると、中で食べられていた黒ラブを連れた夫婦が帰ったので

速攻、中へ移動・・・。

あー暑かった・・・。

ランくんは席の下でおとなしくいい子にしてくれました。
run410.jpg



















店内は、パグ同士がけんかをしてたりともうワンワンキャンキャン騒がしい状態。

こんな中でも3わんこは平然としてました。
run413.jpg


























run414.jpg


























ランはいろんな人にたくさんナデナデしてもらってランラン♪笑顔。
run415.jpg


























それにしてもこんなにたくさんのパグ見たの初めて!!

パグの子犬もいて、かわいかった~。

ランでは、たくさんの小型犬がいてみんなフレンドリー。

ランもよその家族にいりびたり可愛がられてました。

そして、フレンチブルドッグのようなわんこ。うらんちゃん。

3匹にひっつきまわり、ワタシたちのとこにいりびたり。

run416.jpg


























run417.jpg


























うらんちゃん、ママやパパが呼んでるよー。
run419.jpg



















run418.jpg



















3わんこにまぎれて、うらんちゃんがいます!

わかりましたか~???

少ない日陰でひしめきあって休むのも限界がきそうだったので

今日はこのへんでお開きとしました。

最後にみんなで記念写真♪

もちは初めてのドッグカフェだったね。

またこようね~!

run420.jpg



















↓今日も大満足なランくんに一票クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
こんにちは、“おーがわん”といいます。ブログ拝見させていただきました。愛犬の健康を考えて、国産の人間用の原材料で、無添加・無着色・無香料のドッグフードを作ってます。愛犬の食育に少しでもお役に立てたらと思います。「 おーがわん 」で検索してみてください。また遊びに来ますね。
おーがわん URL 2009/06/28(Sun)21:53:36 edit
無題
楽しくて良かったね^^

足跡三人娘の写真もナイス(笑

今夜もポチッ
sumire024 URL 2009/06/28(Sun)22:09:02 edit
お疲れサマ。
暑い中、よく遊んだねー。
今日はほんと賑やかでびっくりだったけど、
みんないい子で、楽しく過ごせて良かった♪
くまちゃんの可愛い写真満載~!
でにやにやした私です(笑)
RUNの足跡なのに!!(*^艸^*)
ま、たまにはいっか~。
今度はカレー食べよう♪
きなこ URL 2009/06/28(Sun)22:16:05 edit
おーがわん★
訪問ありがとうございます。

またきてくださいね。
ふりこ 2009/06/29(Mon)22:34:54 edit
sumire024★
足跡三人娘。笑

「娘」でいいんでしょうか・・・。(汗
ふりこ 2009/06/29(Mon)22:36:15 edit
きなこ★
そーよー。
くまの足跡になっちゃった~
ランくんに謝っておきました。
ふりこ 2009/06/29(Mon)22:37:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り