忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[793] [792] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月2日。

約1ヶ月ぶりの更新。

「九州出張行ってきます。」という記事から、

あっというまに今日に至ってしまいました、、、、

九州出張の収穫といえば、出張先でいただいた「有田焼きのお茶碗」と

ココだけは行っておきたい!と、合間の時間に駆け込んだ「キャナルシティ」

その中のKITSONで見つけた犬の首輪とリードくらい。

自分のものは、なんにもゲットできなかったけど、ランくんのリードと首輪をゲットできたので

大満足の出張になりました♪(仕事は超しんどかった・・・・)

そんなこんなで、気付けばもうすぐクリスマス!!

クリスマスといえば、、クリスマスツリーにリース!

ツリーは、我が家にはないので、ドライリースを作ってみることにしました。

アロマの先生でランと兄弟のらんくんのママでもある「蘭の園」のオーナー、らんママさんに

材料を一式そろえてもらい、挑戦!

テーマは、「ナチュラル」

半分作ったところで、

「もう、ムリかも・・・・」

と、あまりにひどい出来に投げ出したくなりながらも、

どうにか、完成!!

run20121201-1.JPG















リースに見えますか?(汗

こういうのって、モロ、その人のセンスが出ますよね、、

ほんと、自分のセンスのなさが、露呈したかんじ・・・・。

そして、↓は、らんママさんのお店で見つけた置物。

run20121201-2.JPG




















荒みきっている心が癒されるかわいい置物です。


そして、先週、以前に一度行った「やまいだし温泉」に行ってきました。

そのドッグランで取れたナイスショット(?)

run20121201-3.JPG




















おなじみ、くま・はぴ・ランくんトリオ。

くまちゃん、はぴたんは、堂々と穴から顔を出しているのに、
ヘタレランは、うしろから相方に押されながらどーーにか、顔を出してます、、

バイキングもとってもおいしかったし、ドッグランでもはしゃぎまくって楽しい一日になりました★




「明日はお出かけ~♪」の日の前夜は、興奮して2時間おきにふりこを起こしにくるランくんに

一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスリース、シックな感じで素敵です(^^)
うちは、ツリーもリースも何も飾らないのですが、やはり今の季節は気分を盛り上げるモノがほしいですね。

木の間?からお顔出すランくんたち、いい写真ですね!!
にこにこしてる~!
ラピスまま URL 2012/12/02(Sun)20:12:26 edit
ラピスままさん★
ありがとうございます。
ウチもそれまでは、全然何も飾らない興味もない・・感じだったんですが、作ってみたら急に「クリスマス気分」が盛り上がってしまいました。笑
今は、ツリーが欲しい気分です。
ふりこ URL 2012/12/02(Sun)21:36:48 edit
無題
リース 凄くイイ感じ~
ナチュラルに仕上がってるよ!

うちはツリーはあるけど 猛獣が2頭もおるけん出してない(笑)
リースくらいは飾りたいね^^
でも、自分で作れんけん 出来あいですましま~す^^

くま・ハピ・ラン君トリオはいつ見ても 仲イイよね^^
ViViママ 2012/12/02(Sun)22:20:39 edit
無題
祝、デジイチご購入。
さっそく絞り優先で撮ってますね。
いくら撮ってもお金もかかりませんし、
いっぱい失敗して使いこなしてあげてください。
はしゃぐランくんの写真を楽しみにしております!

しかしランくんは怖いのか、目がつってる?(笑
HAM 2012/12/02(Sun)23:17:33 edit
無題
こんばんわ^^

おひさしぶりですぅ^^

イチデジ買われたとか^^

楽しみですね~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

☆ぽちぃ
sumire024 URL 2012/12/02(Sun)23:41:43 edit
無題
ウチも、るなのお誕生日が終わったら、クリスマス準備しなくっちゃ(^^;

お~~~~♪
ナイスショット、めちゃ素敵(-^o^-)/♪
シェリルまま URL 2012/12/03(Mon)15:39:39 edit
無題
お久しぶりです。

リースとっても可愛いですねー♪
センスばっちりだと思う☆

温泉もいいなぁ♪
みんなで楽しそうにしてる姿がたまらない。
次回楽しみにしてますー!
スムチー母 URL 2012/12/07(Fri)16:08:25 edit
無題
ふりこさん。クリスマスリースとても素敵に仕上がってますよー
それにしても、もう12月ですねー 最近はあっという間に1年が過ぎて行く感じです。

ラン君たちのお写真すっごい素敵だね。
えりまま URL 2012/12/10(Mon)21:05:28 edit
ViViママ さん★
ツリー出したら、やられる?笑
格好の攻撃対象になりそうやね~。
くま・はぴ兄弟には、ランはパシリのようなかんじであしらわれてます。笑
ふりこ URL 2012/12/17(Mon)20:46:01 edit
HAMさん★
はい!
ぱしゃぱしゃ撮るのは撮ってます!
でも、、難しい~!!
本読みながら、格闘してます。

そのとおり!ランは怖さで目が三角になってるのです!
どんだけ、びびりなんだか・・・。
ふりこ URL 2012/12/17(Mon)20:47:35 edit
sumire024 さん★
そうなんです~。
sumireさんのように素敵な写真をとれるようにがんばります。
ふりこ URL 2012/12/17(Mon)20:48:15 edit
シェリルままさん★
ルナちゃんお誕生日おめでとう!!
クリスマスには、豪華なケーキがお目見えするんでしょうね~。
ふりこ URL 2012/12/17(Mon)20:49:05 edit
スムチー母さん★
大変なときなのにコメントありがとう~。
くれぐれもお身体お大事に・・・!
ふりこ URL 2012/12/17(Mon)20:50:13 edit
えりままさん★
お褒めいただきありがとうございます~。
来年は、もっと上手に作りたいです。
えりーちゃんのクリスマスプレゼントは、美味しいケーキなのかな?
ふりこ URL 2012/12/17(Mon)20:51:16 edit
こんにちは
はじめまして
さっそくお邪魔しちゃいました。
くま君、はぴちゃん、ラン君仲良しですね。
「やまいだし温泉」にドッグランがあるのですか?
行ってみたいです。
ドライリース、ステキで~す。
ボルトママ 2012/12/18(Tue)18:06:09 edit
無題
今年もあと僅かですね(*^-^*)
我が家、一足早く寝正月休みに入ります(笑)
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(--)m
シェリルまま URL 2012/12/28(Fri)13:29:15 edit
無題
ふりこさま&ラン君

今年一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
えりまま URL 2012/12/31(Mon)19:00:51 edit
無題
ご無沙汰しております。
ふりこさんもお忙しそうですね。
あっ来年そちらの方に娘が行くことになりました。
高知県からのショップが開店になりましたらよろしくおねがいします(笑)

では良いお年を~♪
ゆか 2012/12/31(Mon)21:12:52 edit
ボルトママ さん★
コメントありがとうございます!
返事が遅くなりすみません。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ふりこ URL 2013/01/03(Thu)18:51:10 edit
シェリルままさん★
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
ゆっくりと休めましたか?
ふりこ URL 2013/01/03(Thu)18:51:52 edit
えりままさん★
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
ふりこ URL 2013/01/03(Thu)18:52:21 edit
ゆかさん★
明けましておめでとうございます!
え!!
こっちに娘さんがこられるんですね!
新しいショップ、、
名前教えてくださ~い!
ふりこ URL 2013/01/03(Thu)18:53:15 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り