忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「黒木瞳カット」になったふりこデス、、、



ちなみに、ワタシが「黒木瞳にしてください。」と、言ったわけではありません。

あまりに担当さんが「黒木瞳」を連呼するので、「それでいいです。」とOKしてしまった結果、、

いつの黒木瞳?というヘアースタイルに、、、、(汗

それに、黒木瞳というよりも、、ワカメちゃん、、、?

かなり、短くなりました、、、


ま、髪なんて伸びるしね~。と、自分を慰めつつ、今日のランくんデス!


10月も半ばだというのに、夏のような暑さだったランラン地方。

昼間に行ったいつもの公園で、ランは数回レトリーブしただけで

足がふらふらになってしまいました。

慌てて、家に戻り、水を飲ませて、冷たいタオルで全身を拭いてクールダウン、、、

まだまだ暑さには、要注意ですね。


バテバテでランくんは、お昼寝中なので、前回の続きのBBQの画像とまいります~。

run20121010-5.JPG


















BBQの間は、はぴたんとランくんはお決まりで仲良くつながれてます。

くまちゃんは、いつもココね!

run20121010-15.JPG




















ハルくんも、おりこうに待ってます。

run20121010-12.JPG




























れいちゃんも、特等席できちんとおすわり。


run20121010-13.JPG





























あ~また、BBQしたいなぁ~♪


と、肉に想いをはせるふりこなのでした~。



・・・と!!タイトルを忘れてた~!!

実は、このたび、一眼レフカメラデビューをすることになりました!

購入予定は一ヶ月後。

相方から「買っていいよ。」とお許しがでたのです~。

一眼なんて、ワタシには、ムリムリ、、、とあきらめてたんですが、

ミラーレスに狙いをしぼって探すことにしました。

で、候補にあがっているのは、SONY NEXーF3とオリンパス PEN miniEP2

NEXF3は、とにかく評判がよろしくないようですが、ストロボ内蔵とAPS-Cサイズが大きい、、

値段が手ごろ、、なところが魅力的。

PEN miniEP2は、総合的に見て「これがいい!!」と思うんだけど、レンズが入ると高くなる、、、

うーーん、、悩むわ~。

と、悩みに悩んでいるふりこに一票クリックお願いします★

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
たくさんの拍手コメ、ありがとうございました!

本日より、コメント欄、開けます。

またよろしくお願いします。

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BBQのときはラン君係留されちゃうのね(^^)
ラピる~もBBQでは要注意犬だわ

ふりこさんデジイチ購入ですか?
楽しみですね!
うちのデジイチ君はいまだに入院中です・・・(^^;
ラピスまま URL 2012/10/21(Sun)20:24:13 edit
無題
みんなお利口さんやね。
ViViやったら 確実に 盗み食いしとるな(笑)

カメラの種類 いっぱいあって迷うね〜

黒木 瞳になった ふりこさん 見てみたい(^^)
ViViママ 2012/10/21(Sun)20:44:22 edit
無題
ふりこさん。
お久しぶりです。そしてただいま~♪

カッパミュージアムまできてたなんて・・
もう少しで会えそうだったのにね・・
ラン君相変わらず
ふさっふさで綺麗にしてますね~♪
復活したからには
又たびたびお邪魔いたしますので
ヨロシクお願いしますm(__)m
ゆか 2012/10/21(Sun)20:46:20 edit
無題
ミラーレス物色ですか!
私もNEX-5N持ってますが、静物を撮るならおすすめです。
走るワンコはミラーレスでは難しいですよ。

機動性はHX-5Vに任せて、アクティブなラン君用に一眼レフどーですか?
CANON EOS KISS X5かNIKON D5100なんかいいと思うんですが。

と、悪魔が囁いてみる(笑
HAM 2012/10/21(Sun)22:21:22 edit
無題

いいですね~
ふりこさんデジイチ購入ですか。

いっぱいラン君のお写真撮ってくださいね~。
えりまま URL 2012/10/21(Sun)22:47:28 edit
無題
おー!
おめでとうございまーす☆
カメラが変わると 撮るのがまた楽しくなって、幅も広がると思います♪
ふりこさんの お写真、楽しみにしてますよー!!
ギョン 2012/10/21(Sun)23:20:42 edit
無題
お!私はSONY派です・・・
迷っている間が楽しいよね・・・・ミラーレスに慣れちゃうと覗き込むのが面倒になります(笑)☆
ゆきジャズハーティママ URL 2012/10/22(Mon)15:43:04 edit
無題
こんにちは~。
一眼レフですか!!
すごい!
私もそのうちそのうちと思いながら、まだまだコンデジ生活してます(^^;いいな~。
そのうち使った感想聞かせて下さいね~。写真がきっとすっごくきれいになるでしょうね~。
sigureinu 2012/10/23(Tue)12:46:57 edit
ラピスままさん★
そうなの。
ランは肉しか見てないから要注意!
ラピままさんちのデジイチくん、早く退院するといいですね~。
ふりこ URL 2012/10/28(Sun)16:47:33 edit
ViViママ さん★
いえいえ、黒木瞳というよりも、ワカメちゃんやけん~!

ランもぬすみ食いは油断できません~(汗
ふりこ URL 2012/10/28(Sun)16:58:24 edit
ゆかさん★
わーい★
復活ありがとうございます!!
四万十のドラマを見るたびに、ゆかさんのこと思いだしちゃいます。
ふりこ URL 2012/10/28(Sun)16:59:24 edit
HAMさん★
やっぱり、動くものはミラーレスは向いてないんですね~。
一眼レフ・・欲しいですけど、、扱えきれるか自身ないですーーーー。
いろいろ教えてください!
ふりこ URL 2012/10/28(Sun)17:00:53 edit
えりままさん★
まだ迷い中ですーーー。
でも悩むのも楽しいですね!
ランくんの写真はどれも宝物です♪
ふりこ URL 2012/10/28(Sun)17:01:43 edit
ギョンさん★
そうなの~風景とか花とか植物とかも撮ってみたいと思うようになりました!
今からワクワク★
ふりこ URL 2012/10/28(Sun)17:02:47 edit
ゆきジャズハーティママさん★
ママさんもSONY派なんですね!
ワタシもコンデジもテレビもSONYなんです~。
いろいろ教えてください!
ふりこ URL 2012/10/28(Sun)17:04:29 edit
sigureinu さん★
楽しみです~!
でも、使いこなせなくてコンデジばっかり使ってたりして、、(汗
ふりこ URL 2012/10/28(Sun)17:20:16 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り