忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[792] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そうだ、久万スキー場に行こう!」

と、思いたち、きなこちゃんを誘って行ってきました。

久万のドッグランは、10月28日(日)まで、

土曜日だったらまだいける!


と、、到着すると、、



うおーーーー!!!!


雪を作ってるーーーーーー!!!


「もう雪を作ってるんですね。雪で遊んでもいいですか?」

と、スタッフの方に聞くと、

「機械のテストで作ってるんです。水道水で作ってるので遊んでもかまわないですよ。」


ヤッター!!!!

お客さんは、ワタシたちだけ、、、

貸切で遊べる~~!!

一目散に雪ーーーー!!

run20121027-1.JPG























run20121027-2.JPG



















勢いよく出てくる雪に、ランくんビックリ。


run20121027-6.JPG























run20121027-7.JPG




















run20121027-3.JPG























run20121027-4.JPG

























run20121027-5.JPG
















雪を見るとテンションがあがるわんこたち。

スキー場がオープンすると、わんこは入れないから今日遊べてよかったね~!!

雪・山遊び、まだまだ続きまーーす★


これから毎週雪遊びが出来る~と勘違いしているランくんに一票クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう雪遊びですか!?
いいなぁ。
なかなかスタッドレスを買う思い切りがつきません(^_^;

やっぱりラン君は活発なので、ミラーレスよりも一眼レフですよ。
高機能・多機能だから使いこなせないという心配は要らないと思います。
むしろ初心者ほど高機能なものを買ったほうが使いやすいと思います。

大事なのは、持ち出す気になる大きさ・重さであること。
買ったものの重くて持ち出さないって方も多いようなので。
HAM 2012/10/28(Sun)17:53:09 edit
無題
うわ~
超楽しそう~ うらやましいです。

雪とワンコって似合いますよねぇ~
ラン君!
毎週は遊べないみたいだよ~ ☆
えりまま URL 2012/10/28(Sun)19:52:50 edit
無題
すご~い!この時期に雪遊び!
ラン君たち大喜びですね~
雪にわんこは似合うね~!
ラピスまま URL 2012/10/28(Sun)20:36:36 edit
無題
ビックリしたー!!
もう雪が降ったのかと思ったぁー((+_+))
思いがけず、雪であそべて ヨカッタネーー!!
楽しそう♪
ギョン 2012/10/28(Sun)22:30:08 edit
無題
早、雪が降ったんかと思った~
28日迄やったんやぁ~
知らんかった~
知っとったら 今日行ったのに~
今年は 久万行けず仕舞いじゃ~

みんな 思いがけない雪で
テンション アゲアゲやね~^^
ViViママ 2012/10/29(Mon)00:22:46 edit
無題
うわー!!
人工雪で雪遊び!!
北海道よりも早い雪遊びだね♪♪
みんなすんごい楽しそうに遊んでる♡
相当楽しいのが見ててわかるゎ(*゜▽゜ノノ゛☆
これからラン君の季節到来だねー!!
スムチー母 URL 2012/10/29(Mon)10:22:01 edit
無題
いいですね~。雪あそび!!
みんなすんごく楽しそうですね。
本格的な冬が来る前の雪遊び(^^)良い顔してますね~。
sigureinu 2012/10/30(Tue)12:39:19 edit
無題
おお~!!
思いがけないサプライズですね~。
雪遊び楽しそう~。
suke_yasu 2012/11/02(Fri)15:03:47 edit
無題
すごいね~!!
雪の上でスリスリしたりお顔突っ込んだり、楽しそう~!
ピノ母 URL 2012/11/04(Sun)11:08:50 edit
HAMさん★
思いがけず雪があってラッキーでした!
そちらは、ゲレンデが多いから雪遊びできる山も多いんじゃないですか??
楽しいですよーー!
ぜひ、スタッドレス、購入を!!笑
一眼レフに方向転換して、再度、悩み中ですーー!
ふりこ URL 2012/11/04(Sun)14:15:45 edit
えりままさん★
雪って人間でもテンションあがりますもんね~。
ほんと、わんこと雪って似合いますよね♪
ふりこ URL 2012/11/04(Sun)14:17:15 edit
ラピスままさん★
冬になれば、そちらは雪が日常になりますよね。
こっちは、全然平地には降らないので、とっても羨ましいです~。
ふりこ URL 2012/11/04(Sun)14:18:23 edit
ギョンさん★
あはは★
ワタシもびっくりしたよー。
オープンに向けて雪を作るのにはまだ早かったから、ラッキーでした♪
ふりこ URL 2012/11/04(Sun)14:19:36 edit
ViViママさん★
ワタシも、もう閉まったんやろな~ってHP見たらギリギリ開いてて間に合ったかんじなんよー。
雪があるんわかってたらみんな誘ったのにーって後悔したよー。
ふりこ URL 2012/11/04(Sun)14:20:55 edit
スムチー母 さん★
ほんとだ!
北海道より早い雪遊びだね!笑
そちらは、もうすぐ自然雪で遊べるね~。
羨ましい~!!
ふりこ URL 2012/11/04(Sun)14:22:10 edit
sigureinu さん★
お水で泳ぐのと同じくらいイキイキしてましたよ~。
わんこが楽しいと見てるほうも楽しいですよね♪
ふりこ URL 2012/11/04(Sun)14:23:10 edit
suke_yasu さん★
ほんと、サプライズです!!
日ごろの行いが良かったんでしょうか?笑
ふりこ URL 2012/11/04(Sun)14:24:25 edit
ピノ母さん★
テンションがあがりすぎて、不思議な行動ばっかりしてたよ~。笑
ふりこ URL 2012/11/04(Sun)14:25:05 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り