忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [90] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は有給とりました~♪

また歌ってしまったふりこです。

有給取り過ぎじゃまいか?と言われそうですが、有給たくさん余って

るんだもーーん。

なので、早速きなこを誘い、ドッグカフェへリベンジです!!

「はぴちゃんも連れてくね!」ときなこ。

えーー。大丈夫なの??二匹も・・・。

と心配したワタシでしたが、くまちゃんはおりこうで手がかかるのは、

はぴちゃんだけでした。(ぇ

カフェにつくと、お客さんが2・3組いたので

「よかった!今日はワタシ達だけじゃない!」と喜びつつお店の中へ・・。

席は前に座ったところへ。

ランくんすっかり落ち着いてます。

ダックスくんに吠えられても、全然動じません。

run380.jpg


























余裕だね~。らんくん。

run382.jpg



















run381.jpg



















はぴちゃんは最初は興奮気味で、どうなることかと思いましたが、

慣れてくると落ち着いておとなしくいい子でした。


run383.jpg



















はいはい。どーぞ。
run385.jpg



















なんか、この二匹。やることおんなじなんですけど。(*^艸^*)

run384.jpg



















ランもはぴちゃんもあっというまに食べちゃいました。

あれ?くまちゃんは?

というと定番のテーブルの下です。

しばらく中でほかのワンちゃんたちと遊んで、そのあとドッグランへ。

いよいよ大きいドッグランだよー。

楽しみだね~♪というわけで続きはまた明日~。

↓はぴちゃんより足がでかいランくんに今日も一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またドッグランでちゅかっ!
そしてまた有給でちゅかっ!

ランくんの左手がハピたんの右手に軽くタッチしてませんか
こういうのってめっちゃ可愛い><
(ぇ 足がデカくてくっついてるだけとか^^;

なんて~ キュートぉぉぉ
ランくんにポチ!
sumire024 URL 2009/06/25(Thu)08:44:59 edit
無題
Runくんは、いろんな所に連れて行ってもらって、幸せですね。。。
楓も、連れ歩きたい所ですが・・・知らない場所に行くと『パニック症候群』になっちゃうので大変なんだよねぇ。
でもでも、いつか一緒にいろんな所へ行けるといいな~
楓mamaです 2009/06/25(Thu)09:48:57 edit
sumire024★
いつもコメントありがとです★

ランの左手・・確かにタッチしてますね~。今ははぴちゃんより小さいですが、ひとまわりくらい大きくなりそう・・・。
くまちゃんとはぴちゃんのラブラブな仲に入っていけるのか??これからランは大変です。
ふりこ 2009/06/25(Thu)19:27:31 edit
楓mama★
ランのために行っている。というよりは、ワタシが行きたいからひっぱりまわしている。というのが正解のような気がします。笑
次回はぜひ一緒に行こうね!!
ふりこ 2009/06/25(Thu)19:29:02 edit
遊びにきました〜!
先日は、私共のブログ「ハナマル家族♪」にコメントくださってありがとうございます。

私も遊びにきちゃいました♪

ランくん、かわいいですね〜!
まだ4ヶ月くらいですか。
かわいい時ですよね。
あと2ヶ月くらいすると憎らしいところも出てくるんですけどね(^▽^;)

お友達とも問題なく仲良く遊べていますね。
はなはこのくらいの頃まだ犬が怖くて社会勉強中でしたよ(笑)

Tシャツ、かわいいお色でとっても似合ってます♪

※勝手ながら私のブログにリンクさせていただきました。
万が一不都合ございましたらご一報ください。
今後ともよろしくお願い致します。
みみぃ URL 2009/06/26(Fri)11:15:12 edit
みみぃ★
コメントありがとうございます!
今のところ、びびりながらも
遊べているようです。
リンクも喜んでこちらもさせてもらいますね。
これからどうぞよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいね。
ふりこ 2009/06/26(Fri)19:29:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り