忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[82] [81] [80] [79] [78] [90] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は休日出勤のはず・・・でしたが、仕事が遅れていて、

ワタシが出勤してもまだ仕事はこないということだったのでお休みになりました。

ランの足も治ったし。

ということで、きなこから誘いをうけていたバーベキューに参加することにしました!

・・・が、朝から雨・・・。

はりきって、おにぎりを大量に作ったワタシ。

きなこからのメールで「行ってみよう」ということになりレッツラゴー♪

今日のメンバーは、きなこが行ってるしつけ教室のお仲間たち。

とうちゃーく!

山に着くと、すっかり雨はやんでます。

ヤッター♪

早速、くまちゃんのおとーしゃんが棒を投げる用意してます。

run452.jpg














ランくんもついていってるけど・・・。

ついていってるだけでした。
run453.jpg














とってくるのは、くまちゃん。

さすがー慣れてます。
run454.jpg














ランくんは水際でばしゃばしゃ。

まだ足も心配だし、そのくらいでちょうどいいよ。

・・・?ランくん?

ほんとにランくん?

おじーさんみたいになってるよ!!

run455.jpg














はぴちゃん、くまちゃんとも遊んでもらい・・・
run458.jpg














run457.jpg














砂遊びを満喫★
run461.jpg














run464.jpg














穴をほりつかれて・・・
run459.jpg














3匹で休憩♪
run460.jpg














↓続きはまた明日~(*^艸^*)今日も一票クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようです^^

タイトルが川なのに「砂遊び」
の意味がわかった(笑

きなこさん情報ではおもいっきり溺れかかってましたが(笑
(ぁ ネタバレさせちゃいかんネ^^;
続編まってま~す^^
sumire024 URL 2009/07/06(Mon)08:54:08 edit
大きくなってる!!
ラン君おおっきくなってますね
きれいな自然でお友達と遊べて良かったね!あんよも良くなって・・・。人間の子供も成長期に筋肉と骨の成長のバランスがとれず 足が痛むこともあるそうな・・。
だんだんお兄さんになるラン君にポチッ!!
風太ママ 2009/07/06(Mon)13:44:51 edit
90
こんにちは!
ランくんがたくましくなってる気がします!!
ほりほりほり~♪の足がまたビーンと伸びて可愛い~(o→ܫ←o)♥
ふりこさん、良かったらリンク貼らせてもらっても良かでしゅか??
ecaille URL 2009/07/06(Mon)15:13:06 edit
sumire024★
きなこんとこですっかりネタバレしてましたが、やっぱりばしゃばしゃ泳ぎなんよね~。

まだまだ練習が必要かもー。
ふりこ 2009/07/07(Tue)06:36:45 edit
風太ママ ★
毎日見てるとそんなに大きくなったってかんじないんですが、体重を聞くと、おお!!ってびっくりします。笑
ランも成長痛ってかんじですかね。笑
ふりこ 2009/07/07(Tue)06:38:20 edit
ecaille★
たくましくなってますか??

嬉しいなー♪

顔はもうこのままでいいようなきがするんだけど・・。笑

リンクありがとうございます!
ワタシも早速貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね★
ふりこ 2009/07/07(Tue)06:40:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り