忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[90] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、「のだめ」が終わってしまいそうなのでショックをうけている

ふりこです。みなさん、こんばんは。

さっさと終わって欲しい「NANA」はぐだぐだと続いているのに

のだめが終わってしまうなんて・・・。

残されたワタシの楽しみは「プライド」と「聖★お兄さん」だけになって

しまうじゃないかーー!!

「オトメン」もなんだかなぁ~っていう展開になってきたし・・・・

仕方ない・・・ジャンプ読むか・・・。(今週号、トリコが巻頭飾ってたね!Toもち)

そんなワタシの話しはおいといて。

ランくんの平日の昼間はひたすら寝ているようです。

たまに姉が庭にだして散歩させてくれてるようですが

基本、ほったらかし。のランくんです。

小さい扇風機を回してもらい(ラン専用)まぁのんびりしたものです。

パピーの間は寝るのも仕事。

寝なきゃ大きくなんないもんね。

たくさん食べて・寝て大きくなるんだぞ!!

そんなランくんの夜の散歩は、ゴハンが終わってからになるので

車がよく通る明るい道を選んでます。

行きはとっても良い子でワタシの横をきちんと歩いてます。

・・・が、帰りはどーしてか、爆走しだすのです。

走らすのも運動になっていいか・・とワタシも負けじと走るので

家にたどりつくと、二人ともぐったり・・・・。

ランくんは玄関から動きません。

run353.jpg



















ランくんワタシも疲れたよ・・・。もう走るのやめようね。

さーさー、中に入って!!

「いやでちゅ」と玄関から動こうとしません。
run354.jpg


























仕方ないので強制送還です。

でもこの笑顔。
run355.jpg



















ほんとに満足した顔だね~。

でも明日は帰りもいい子で歩いてね!

↓こんなランくんにポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝・夕、お散歩ご苦労様です。
今日、うちはpapaさんがお休みだったので、3人でお散歩に行きました。3人で行くと・・・気の毒なくらい走らされる楓ちゃんです。
近所には、とってもいいお散歩コースがあります。今度、一緒にお散歩しましょ。
楓mamaです 2009/06/16(Tue)22:40:02 edit
無題
うちも玄関から動かないです^^;
しかもランくんは一応あがってはいますよね(写真の様子だと)
うちのルビーは玄関の床><
足拭いたあと引きずりあげないとです><
それが重いのなんのって(T∇T)
sumire024 URL 2009/06/17(Wed)08:57:31 edit
こんにちわん♪
ランくん満足気なお顔!笑
↑ルビーくんも玄関?
くまちゃんはすんなり上がってくるな~。
・・・最近は廊下でのびちゃってます。
きなこ URL 2009/06/17(Wed)11:11:50 edit
楓mama★
子猫ちゃんたちの飼い主も無事見つかりよかったですね!
papaさんが一緒のお散歩だと楓ちゃんも嬉しいでしょうね~。
(っていうか逆?
ぜひ一緒にお散歩したいです!
といいつつなかなかそちらに行く機会がないんですよねー。
ふりこ 2009/06/17(Wed)18:19:06 edit
sumire024★
玄関の床って冷たくて気持ちいいんでしょうね~。
今日、明るいうちに散歩したら玄関の床にべたー。
同じくひきずりあげました・・。
ふりこ 2009/06/17(Wed)18:21:13 edit
きなこ★
くまちゃんはすんなり?
うすうす思ってたんですが、くまちゃんって暑さに強くない?
いつみても涼しげな顔なのでそんなふうに思いました~。
ふりこ 2009/06/17(Wed)18:23:01 edit
無題
「たのしかったよぉ~

また はしって かえろぉ」って 言ってますよ・・・。メッチャ幸せな笑顔に ポチッ!!
風太ママ 2009/06/17(Wed)21:22:31 edit
風太ママ★
あの笑顔を見たら・・・この身がしんどかろうが走ってしまいます~。
もっと体力つけなくては!!
ふりこ 2009/06/18(Thu)06:03:55 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り