忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [90] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグランでは、さっきまでプードルとマルチーズらしきワンコが遊んで

いたのに気づくと帰ってしまってて結局ワタシときなこだけ。

オーナーさんがボールを2個貸してくれたのでそれで遊んでいると・・
run386.jpg



















ダックスとプードルとミニチュアピンシャーらしきワンコがそれぞれの飼い主さんと

入ってきました。

run387.jpg



















ワンコたち同士ワイワイしているなか、くまちゃんはボールをくわえて慌ててきなこの元へ。

そうか!飼い主さんたちが苦手なのね。

run389.jpg



















おーい!くまちゃん!でておいでー!!

あれ?ランは??

run388.jpg



















ワタシたちが座っているベンチの横でおやすみ中。

楽しそうな顔だね♪

あら?はぴちゃんは???

はぴちゃんは、むこうの飼い主さんちに入りびたり・・・。

本当に物怖じしないお嬢さんです。

ほらほらランくんも遊んでもらいなさい!

run395.jpg



















ほかのワンコたちは・・・というと。

ランには強気なバンビくん。
run391.jpg



















こわくてたまらなくて逃げ惑うダックスくん。
run390.jpg


























それでもなんとかみんなと仲良くしてました。

はぴちゃんとランの2ショットがとれました。(*^▽^*)

はぴちゃんのほうが上ってことかな?run393.jpg(*≧m≦*)



























ここは、ワンコ用のお水は「軟水」という徹底ぶりです。

ドッグランの蛇口から軟水が!!

ワンコにも軟水がいいんだね~。

さてさて、、みんなで写真とろうか!

run394.jpg



















あらあら、くまちゃんでてきてよーー。

ということでこうなりました。
run392.jpg



















みんないい顔!о(ж>▽<)y ☆

↓今日はたくさん遊んだランくんに一票クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
若いって、すばらすぃ~!
ランくんはお友達た~くさんいていいですね~!風太も小さい頃は自分からガンガン行って嫌われるタイプでしたがいろいろ経験して今のビビリになってしまいました…
ドッグランに行っても逃げ回って入り口で待機です~トホホッ。
撫で肩で洋服のずり落ち方もいい感じです☆
ランくん…麻呂風、眉毛があるような~気のせいですかね~(^^)
風太はは URL 2009/06/25(Thu)22:05:02 edit
お疲れさま。
いっぱい可愛い写真が撮れてるね!
くまちゃんとハピちゃんの正反対の性格が笑える・・・
でもまぁ楽しみながら犬たちも学びつつ。
また行きましょう♪
またRUNくん大きくなってるんだろうなー。
きなこ URL 2009/06/25(Thu)22:08:03 edit
無題
ランくん楽しくてよかったね~☆

三わんこのそれぞれの性格も垣間見れて
おもしろいですね^^
sumire024 URL 2009/06/25(Thu)22:12:03 edit
無題
RUNくんは、たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん友達がいていいですね。。。
今度は一緒にdog cafe行きたいな。私も有給取ろ!!って有給ないし・・・
さぁ、楓の人見知り、犬見知り克服訓練開始・・・でも、どう訓練したらいいのか分かりません。いい方法があったら教えて下さい。
楓mamaです 2009/06/26(Fri)10:23:46 edit
タンク似合ってるよん!
ラン君 顔の色素濃いから鼻は黒々・唇も引きしまってる・眼も大きく黒ぐろしてるから くっきりした イケメン!おまけに タンクトップ超お似合いですよ~ ママさんのセンス抜群!爽やかな お坊ちゃまです
風太ママ URL 2009/06/26(Fri)14:53:08 edit
風太はは★
風太くんはドッグランで入り口待機ですか!
ランもこの先どうなるんでしょうかねぇ。
なで肩・・(爆
確かに!!!
麻呂風眉毛・・・あーーー!!!毎日見てるのに今気づきました!!!
あるある。笑
新鮮な発見ありがとうございました♪
ふりこ 2009/06/26(Fri)22:10:50 edit
きなこ★
ワンコもいろんな性格があって面白いよね。
くまちゃんくらいランもおりこうさんになってくれたらいいんだけど・・・。ハァ
ふりこ 2009/06/26(Fri)22:11:58 edit
sumire024★
エアコン掃除おつかれさまでした。
本体まで洗うなんてスゴイ!
エアコン掃除ってめんどくさいですよねー。
ふりこ 2009/06/26(Fri)22:14:14 edit
楓mama★
人見知りを直す方法・・。
慣れるしかないような・・・?
場数をふめば直ってくるんじゃないかなー。
くまちゃんもいろんな人に会ってずいぶん直ったよね。
ふりこ 2009/06/26(Fri)22:16:04 edit
風太ママ ★
そんなにお褒めの言葉を頂いて恐縮デス。
あのポロシャツ風のランの服とくまちゃんの服は楓mamaの手作りなんですよ★
もらった時はぶかぶかだったのにもうパッツンパッツンです。
Lサイズの服を探さねば・・。
ふりこ 2009/06/26(Fri)22:18:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り