忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[95] [94] [93] [92] [91] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんにご心配をおかけしましたが・・・

ランくん足治りましたぁ!!

今日の朝の散歩、足どりも軽やかに歩いてました。

一日、注意深く見てましたが、遊ぶときもびっこになってません。

あーーー。よかった・・・。

注射や薬、(念のためまだ飲まします)みなさんのコメントなどにより

元気に歩いてくれるようになって嬉しいふりこです。

そして、新しいデジカメも朝イチで届きました♪

まだ使いこなしてませんが・・・。(汗

それでは、横着スタイルのランくんです。

run449.jpg


























ドッグフードは食い散らかし、このくつろぎよう・・・。

ゴハンをのせるテーブルがいるよねぇ・・・。

そろそろサークルの外で食べさしたいんだけど・・・

ランくんきれいに食べれるようになってねー。

家の近くのれんこん畑に花が咲いてました。

ハスの花?

れんこんの花??

イマイチ区別がわからないワタシなのでした。
run450.jpg


























run451.jpg


























↓そろそろシャンプーしたいと思っているランくんに一票クリックお願い
 します♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぉ 足なおってよかったね~^^

花きれいね~♪
レンコンの花=蓮の花だよ~♪



sumire024 URL 2009/07/04(Sat)21:17:30 edit
無題
よかったね。RUNくん。
雨の心配もしばらくなさそうなので、いっぱいお散歩出来るね。
楓も先日、久しぶりのお散歩でテンション高かった。。。
楓mamaです 2009/07/04(Sat)22:51:29 edit
よかった♪よかった♪
散らかしてくつろぐRUNくん・・・
笑える~(笑)
え?!レンコンの花=蓮の花?
初めて知りました~
お勉強になった♪
きなこ URL 2009/07/04(Sat)23:37:49 edit
無題
ランくんえがった~ほんにえがったよ~。安心しました。

このびーんと伸ばした足が何ともかわいい(o→ܫ←o)♥

可憐で綺麗な花ですね~♥♥
ecaille URL 2009/07/05(Sun)11:07:03 edit
遊び来ました~♡
ふりこさ~ん、こんにちは。
はじめまして♡
遊び来て下さってありがとう~。
いつも、読み逃げしてましたよん~これからはちゃんと訪問しますね~。

思いがけなくって嬉しかったです。

ランくん~今日も可愛い~あのお薬飲む前のランくんにもメロメロですよん♡

足、治って良かったですね。
でも、先生の前では治っちゃったランくん、なんとなく分かります!人間でもそんな時ないですか?ふふふ。

レンコンの花~綺麗!
よく通る蓮池のところにはれんこんは出来ないようだけど、不思議ですねぇ~種類が違うのかな。

新デジカメ、獲得おめでとうございます~これから、もっと、可愛い写真期待してますね♡

そうだ、リンクさせてもらって大丈夫ですかぁ~。

と、もう、もらっって行っちゃいます~よろしくお願いします。

ほんとにありがとう~♡
ゆみぴよん URL 2009/07/05(Sun)16:26:59 edit
sumire024★
同じなんだね!
疑問解決♪

ありがとーー!!!
ふりこ 2009/07/06(Mon)06:37:45 edit
楓mama★
お散歩すると元気になるよね!

あー新しい服が楽しみ♪
ふりこ 2009/07/06(Mon)06:38:34 edit
きなこ★
川ではお世話になりました。

またいこうねー
ふりこ 2009/07/06(Mon)06:39:03 edit
ecaille ★
ありがとー♪

れんこんの花って神秘的で田んぼだらけの田舎の風景にはなんか似合わないから笑ってしまいます。
ふりこ 2009/07/06(Mon)06:40:08 edit
ゆみぴよん★
うれしいー♪
コメントありがとうございます。
ワタシも遊びにいかせてもらいます!!!
これからもよろしくです♪
ふりこ 2009/07/06(Mon)06:41:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り