忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から暖かくて、とってもいいお天気だったランラン地方。

・・が、夕方から、雨が降って、明日は雨の予報・・・。

うーーーん・・・。

せっかくの、暖かい日なので、思い立って、、、

海に行くことにしましたーーー!!!!

ランくん!さぁ軽トラに乗って~!!

run0320-1.JPG
























どこ行くと思う~???


run0320-2.JPG
























おっ!ランくん、思いだした?

去年も、軽トラに乗って、海行ったよね~。

さあ!!出発じゃ~!!!


run0320-3.JPG
























助手席から、後ろの窓を見ると・・・・・

超ハイテンションな、ランくんが・・・・。(汗

5分ほどで、海に到着~!

ためらうことなく、海にじゃぼーーん。


run0320-4.JPG
























run0320-5.JPG
























run0320-6.JPG
























それーっと、ペットボトルを投げました!

 

去年、初めて泳いだランくんですが、泳げるようになるまで、

かれこれ、かかりました。

泳ぎ方、忘れてないかな?

と、心配しましたが、、、、

やっぱり、ちょっと、ほりゃほりゃ泳ぎになってる・・?笑

run0320-8.JPG























run0320-7.JPG
























だーれもいなくて、のびのび遊べたね!


↓残りの連休、どっか行けるかな?と期待しているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR

先週、泳ぎに行けなかったのでランはおおはしゃぎ。

海に近づくと、窓から飛び出そうな勢い。

これなら、海に迷わず飛び込むだろうな~。

・・・と、車のドアを開け、さぁ行けーーー!!!

run867.jpg
























さーペットボトルも投げたわよ!!

・・って、あれ??ランくん!!

さっきの勢いはどこにいったの??

早く取りにいかんかい!!
 


最初は、あれ??泳げるんかいな??と心配しましたが、

泳ぎ始めはどうもいつもあれみたいです。

もう、大丈夫だね!!
run868.jpg


















run869.jpg



















ひたすら、投げては、取ってきて・・を繰り返していると、さすがに疲れてきたのか、

波うち際に座ろうとします。

run870.jpg

















顔も水の中につけれるようになりました。

まだまだ海もいけそうだね♪

↓この日の海はランの貸切♪一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

先週、やっと犬かきができるようになったランくんです。

その泳ぎ方を忘れないように・・ということで、今週も海です!!


どうですか!!

行きも帰りも立派な犬かき。

はぁ~。やっと習得できたのね~。

run763.jpg















run764.jpg















不安要素は、まだ少しありますが・・・。

(そばに誰かいたら、抱きついていく・・。それがリキでも、背中にのろうとする・・( ̄‥ ̄a;))

run765.jpg















run766.jpg




















run767.jpg














run768.jpg

















今日は、土遊びも堪能したランくんなのでした~(*^▽^*)

↓明日はしつけ教室!ビシビシ行くわよ!とはりきっているふりこに一票クリック
お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

昨日に引き続き、今日も海です。

今日は、リキも一緒♪

仲良く軽トラでしゅっぱーつ!!

run760.jpg
















リキの泳ぎはこれぞ犬かき!!

子犬のころから先代ゴルと川で泳いで鍛えられました。

run735.jpg


















ランくんは???

run736.jpg




















あらら・・。ランくんしっかり!!!

run761.jpg

















ランはペットボトルで相変わらず特訓継続中!!

run759.jpg





















では、特訓の成果を初★動画でお楽しみ下さい♪

※行きは、ほりゃほりゃ泳ぎ・・・・。帰りは・・・??


ランくん、犬かきの仕方がわかってきたようです。

でも、ほりゃほりゃ泳ぎも健在・・・。

まだまだ練習だね!!

↓初めての動画にてこずったふりこに一票クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り