忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、やっと犬かきができるようになったランくんです。

その泳ぎ方を忘れないように・・ということで、今週も海です!!


どうですか!!

行きも帰りも立派な犬かき。

はぁ~。やっと習得できたのね~。

run763.jpg















run764.jpg















不安要素は、まだ少しありますが・・・。

(そばに誰かいたら、抱きついていく・・。それがリキでも、背中にのろうとする・・( ̄‥ ̄a;))

run765.jpg















run766.jpg




















run767.jpg














run768.jpg

















今日は、土遊びも堪能したランくんなのでした~(*^▽^*)

↓明日はしつけ教室!ビシビシ行くわよ!とはりきっているふりこに一票クリック
お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い Run くん
立派に泳げてるね。
でも、海で泳いだ後のRunくんのお手入れが大変なのでは・・・と考えてしまいます。毎回シャンプー???ご苦労様です。
楓mamaです 2009/08/29(Sat)20:32:33 edit
はじめまして!
はじめまして!りおんです!!
さっそく遊びに来ちゃいましたよ~^^

ランくん、生後6ヶ月ぐらいですよね~?
竜之介より、ずっとお兄ちゃんに見えるわ~!
竜之介のほうが3ヶ月もおにいちゃんなのに!

じょうずに泳げるのね~!
たくさん泳いで、砂まみれ・・・^^
うらやましいわ~!
竜之介はまだ、泳いだことがないの~。

また、ランくんに会いに来ますね~^^
りおん URL 2009/08/29(Sat)21:09:02 edit
無題
さすがレトリーバー、お水大好き、泳ぐが得意、ってな感じですね!!


ドーベルマンのなかにも、最初から水を怖がらず泳げるコもいるようですが、ウチのは全然・・・。
足首くらいの水量でも、どうしていいかわからず固まるし、海に連れて行けば、波に怯えるしщ(´Д`щ)
DOS URL 2009/08/29(Sat)21:27:27 edit
無題
ランくん、上手に泳いでますね♪
いいなぁ、海!私も泳ぎたくなっちゃいました^^
ベルーシュと一緒に海に行けたらいいなぁ~
でも海なし県に住んでるんですー><
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/08/29(Sat)21:43:38 edit
無題
ランくん立派なレトリバーに成長したんだね~。
すっかりお兄ちゃんになったもんね。
疑問!!
ドンドン沖に泳いで行っちゃうってことはないの?
ペットボトルを捕まえたらちゃんと浜に戻ってくるものなの?
ゆき URL 2009/08/29(Sat)21:50:56 edit
すごいやんっ☆
なんと!
行きも帰りも泳げてる!!
パチパチパチ~♪
もう立派なスイマーだわ♪
でも・・・ほりゃほりゃ泳ぎもちょっともったいない・・・笑。
きなこ URL 2009/08/29(Sat)22:05:30 edit
無題
ランくん泳ぎ上手ですね  (^-^)うらやまし~
土遊びも、ほんとうに楽しそう
(●^o^●)
なっち 2009/08/30(Sun)06:53:03 edit
楓mama★
そう・・海で泳ぐとその後が毎回大変なのです。
外でシャンプーです。
洗うときは、必ず実家で・・。井戸水なので・・。ははは。
ふりこ 2009/08/30(Sun)11:30:17 edit
りおん★
訪問ありがとうございます♪
竜之介クンは9ヶ月なんですね~。毛が白くてとってもきれい!!また遊びにいきますね★
ふりこ 2009/08/30(Sun)11:32:58 edit
DOS★
>足首くらいの水量でも、どうしていいかわからず固まるし

かわいいーー!!
外見からは想像できない~★
でも、ドーベルマンの泳ぐ姿って見たことないあ・・かも?
ふりこ 2009/08/30(Sun)12:10:10 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
海が近くにないと、なかなか行けないですよね。
でも、ベルーシュちゃんが海に入ったら波にさらわれそう~。
ふりこ 2009/08/30(Sun)12:13:42 edit
ゆき★
沖までどんどん・・・。
今のところないなぁ~。
ペットボトルをくわえたら、くるっと岸に帰ってきます。
犬の本能なのか・・沖がこわいのか・・。ナゾです。
ふりこ 2009/08/30(Sun)12:15:23 edit
きなこ★
これで、くま・はぴと泳ぎの競争できそうよ♪
ほりゃ泳ぎも、泳ぎはじめはほりゃほりゃになるからまだ健在よ~。
ふりこ 2009/08/30(Sun)12:17:41 edit
なっち★
コメントありがとうございます。
これでもまだパピー。
また遊びにきてくださいね♪
ふりこ 2009/08/30(Sun)12:18:32 edit
無題
すごぉぉーーーい。
立派に犬かきができてますよ・・。
上達が早かったですねっ。
ポッチャンポッチャンいっていたのがふしぎなくらいだわっ(笑)
ラン君 良くできました~~~。
ゆか URL 2009/08/30(Sun)16:00:50 edit
ゆか★
ありがとうぉぉ!!
このままこの泳ぎ方を忘れないでくれればいいのですが・・。
来年になったらまたぽっちゃんぽっちゃん・・・だったらどうしよ・・。
ふりこ 2009/08/30(Sun)19:43:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り