忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日・・といえば、月9・・。

いえいえ、そうでなくて、夜九時にランと散歩していると・・

また見てしまったんです!

流れ星~★★

すごいよね~。虹は二回見るし、流れ星もまた見れるなんて♪

お茶碗変えたおかげかな♪

・・・って、みなさん覚えておられるでしょうか??

以前、「お茶碗の中に5円玉で幸せが!!」という風水を紹介したのですが・・。

職場のまわりの席の人がやってる中、ワタシもずーーっと玄関においておいた

んですけど、ナンバーズにもあたらんわで特にいいこともなく、

隣の席のアイちゃんに「なんかいいことあった??」

と聞いてみたところ、

「お母さんが最近スクラッチ買うと必ず五千円あたるんです~。」

お茶碗は多分お母さんが置いたと思われるので、お母さんにご利益があったのか・・。

うーーん。スクラッチがあたるなんていいよなぁ~。

と思いながらも、お茶碗はもうしまおう・・・としまっていると・・。

相方が、「なんでのけるん??」と聞いてきた。

「いいことないから。」と答えると、

「悪いこともないんだから、そのまま置いとけば?」

そういわれてみれば、悪いこともおこってない。

ということで、お茶碗をあたらしく変えてみました。

お福さんの顔が入ったいかにも縁起がよさそうなお茶碗♪

これなら何かに当たるかも♪(この考えがいかんのか??

ランくん!いいことあるように祈っててね!

・・・って、爆睡中かい!!

run740.jpg














あ~またパズル頭にしたままで・・・・。

run739.jpg















↓あと何回流れ星見れるかな??今日も一票クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
流れ星☆
いいですね~。ここ10年ほど見ていないので、見たくなりました!!!
ランくんが頭にかぶっているものは?大好きなおもちゃなのですか~?遊びつかれてそのまま寝ちゃった!って感じがすごくかわいいです☆
HIJIRI URL 2009/08/24(Mon)21:43:17 edit
無題
こんばんわ☆

またエリザベスカラーしてる(笑
大病した時の練習でつか

流れ星か~

そちらは空気もきれいなのでしょうねぇ~☆
sumire024 URL 2009/08/24(Mon)22:34:52 edit
HIJIRI★
頭にかぶっているのは、床に敷いてあるパズルマットです。
中身をとりだし、頭にかぶるのがお気に入りみたい。笑
子犬のころからずーっとしてます。
ふりこ 2009/08/25(Tue)06:50:24 edit
sumire024★
そうです。
練習です。笑

田舎なので、星空はとってもきれいですよ~★
ふりこ 2009/08/25(Tue)06:51:19 edit
無題
パズルまくら、イケてますっ!!
パズルの柔らかな感触がお気に入りなのかしら?
それとも、パズルで首周りを華やかにする、オシャレさん?

・・・5円玉探そっとヽ(´ω`)ノ
DOS URL 2009/08/25(Tue)11:35:26 edit
無題
こんにちは♪
すっかり秋の気配ですね・・・

ランくんのパズル姿は、毎度面白い~~~(^_-)
泳ぎもなかなか上手ですね~♪
行きはヨイヨイ帰りはスイスイって感じでしたね★

スクラッチで五千円凄いな~~!
私はせいぜい500円です^^;
お茶碗に五円玉入れて玄関に置いとけばいいのかな?
絶対試してみよう♪♪♪
スイスイ URL 2009/08/25(Tue)14:33:21 edit
無題
また流れ星見たんですかぁ♪
いいなぁ。。。
いいことありそう♪

お椀の中に5円玉。。。
私もやってみようかなぁ^^*
いいことあったら、ふりこさんに一番にお知らせしなきゃ♪
ランくんのグッスリな寝顔にも癒されて、いいことありそうかも♪
みーまま URL 2009/08/25(Tue)18:12:48 edit
DOS ★
大好きなんですよね~。
自分から頭にするとこがなんともへんなやつです。笑
ふりこ 2009/08/25(Tue)20:06:45 edit
スイスイ★
朝晩寒いくらいになってきましたね~。
お茶碗に五円玉は、いろんな風水をひっくるめて、最強の方法らしいです。笑
ふりこ 2009/08/25(Tue)20:08:22 edit
みーまま★
やって減るもんじゃないのでぜひ試してみて下さい♪
いいことあったら教えてくださいねー!!!笑
ワタシも逐一報告します!!
ふりこ 2009/08/25(Tue)20:09:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り