忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、驚きの出来事がありました。

会社で仲良くさせてもらってるMさんのダンナさんが急逝されたのです。

Mさんとは、絶妙バーガーを一緒に食べたばかり・・・。

ダンナさんは、単身赴任だったそうで、突然死で死後数日たって

発見されたとのこと。

仕事が終わり、職場の人たちとお通夜の会場に急いで行きました。

気丈な人なので、会場でも私達に気を使ってくれ笑顔で対応してくれました。

あまりに突然のことだったので、Mさんも気がはってるんだろうなぁ・・。

読経を聞きながら、いろいろなことを考えてしまったワタシ。

もし、今、大事な人が急にいなくなってしまったら・・・・。

「あんなこと言わなければよかった・・。」

「もっといろんなことしてあげればよかった・・。」

と、後悔することはないだろうか?

今のところ・・・。ない・・・。と思う・・。

これからも、日々を後悔のないように生きていかなきゃなーと思い改めました。

さて、ランくん、遅くなったけどお散歩いこうか!!

run756.jpg














はい。ランくん!スワレーー!!
run757.jpg


















よしよし♪

懐中電灯もって~。

出発~!!!

ちょっと、ランくん、写真撮らせてね!

run762.jpg


















ランくんの、おしっこするとこ、カワイイんだもんo(〃^▽^〃)o

気にしないでいいからね~。

↓お迎えが遅くなったので、不安になったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一寸先は闇・・・何が起こるか分からないものですね。
ふりこさんは誰とでも仲良く出来旦那さんともラブラブなので
今悔いあらためることは無いでしょう。ラン君の笑顔にポチッ
風太ママ URL 2009/08/28(Fri)22:36:45 edit
無題
今日は大変でしたね^^;

身近にそんな出来事があると
いろいろ考えてしまうよね^^;

でも、ふりこさんエライね~
悔いないっていえるのはすごいわ^^

さんぽって鼻に書くな~>byランくん

★ちゃんとポチしていきますよ★
sumire024 URL 2009/08/28(Fri)23:01:44 edit
無題
お疲れさまでした。
ほんと、明日、何が起こるかわかんないもんね。
一日一日大事にしなくては。
でも、こんなことってあるんだね。びっくり。。。

明日は特訓頑張ってね☆
きなこ URL 2009/08/28(Fri)23:56:17 edit
無題
明日何が起るかわからない・・・って本当ですね。
身につまされます。
今日一日を大切にしようって、いつも思いながらつい忘れちゃうんだけど、今朝は再認識しました。
ゆき URL 2009/08/29(Sat)07:48:54 edit
無題
ふりこさん、こんにちは~!
大変でしたね・・・。
お友達の気持ちを思うと胸が詰まります。

ランくんお留守番頑張ったのね~~!!えらいえらい~!
・・・明日何が起こるかわからない・・・って
ワンコとの生活でも言えますね。
ワンコは明日の心配なんかしないし
今が楽しければ幸せでいてくれますから~(^-^)
ワンコちゃんとの毎日は今を大切に過ごしたいですね♪

ランくんは毎日とっても幸せそうね♪♪
いつもいいお顔~~~(*´ω`*)
りくまま URL 2009/08/29(Sat)09:48:41 edit
無題
Mさん、お気の毒でしたね・・・。
突然大切な人を失うと・・・
実際、涙も出ないのかもしれませんね・・・。
心からお悔やみ申し上げます。

わんこって、うんちやおしっこの時、
飼い主の顔をじ~~っとみませんか?
確かに何だか可愛いですよね♪
わんこ達は何だかバツの悪そうな顔してますが・・・(^_-)

ふりこさんも田んぼのお手伝いされるのですね。
大変・・・の一言ですよね^^;
お互い田舎で頑張りましょう★

スイスイ URL 2009/08/29(Sat)10:23:07 edit
風太ママ★
旦那さんともラブラブ・・。
そういわれるとテレますが、ラブラブというよりは、定年後の老夫婦というようなカンジのような気がします。笑
ふりこ 2009/08/29(Sat)19:41:06 edit
sumire024 ★
ワタシは、ずばり、自分に甘いのです!!
このひとことに尽きます。笑
ふりこ 2009/08/29(Sat)19:42:33 edit
きなこ★
きなこもきっと後悔することなんてないはず!!
家族もわんこも大事にしてるもんね♪
ふりこ 2009/08/29(Sat)19:43:22 edit
ゆき ★
ほんとにそうですよね。
今日と変わらない日が明日も続くっていうのが実はすごく幸せなことなんですね。
ふりこ 2009/08/29(Sat)19:45:01 edit
りくまま★
ランを幸せにすごさせてあげることが、ワタシの幸せにもなるんですよね♪
みんなが笑顔でいられることが一番ですね★
ふりこ 2009/08/29(Sat)19:46:03 edit
スイスイ★
そうですね。あまりに突然だと涙がでないのかもしれませんね。

そうそう!!うんちょのときも、じーーっと顔見てくるんですよね。
何が言いたいんだろう・・っていつも思います。笑
ふりこ 2009/08/29(Sat)19:47:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り