忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の庭にある木。
run784.jpg














なんて名前の木かわからないんだけど、数年前から鳥の巣がありました。

よーーくのぞきこまないとわからない鳥の巣。

でも、いつもからっぽ。

それが、昨日。

木から「クルックー」と鳩の鳴き声が・・・。

覗き込むと、鳩が二羽巣にいました!!

run782.jpg














わかりますか~???
run783.jpg














巣に卵でもあるのかな???

木の近くにはいつもリキがいます。

リキ!ちゃんと見張ってるんだよ!

run785.jpg


















そんなこととは全然関係ないランくん。

朝の散歩で「フセ!」を命令してみたところ・・・。

じっと考え込み、10秒後ぐらいにフセをしぶしぶしました・・( ̄‥ ̄a;)

夕方の散歩でも、同じ・・。

相方の前でやってみたところ、今度はつっぱねるラン。

それでもしぶとく「フセ」を強要していると、相方はワタシを不憫と思ったのか

「ラン、フセしてやれよー。」

と一言。

すると、サッとフセするラン・・・……( ̄Д ̄;;

思いっきり傷つきました・・・・・。

「遊び相手のいうことなんか聞けるかーー。」っちゅーことよね。

ふふふふ。これからはワタシが上じゃっちゅーことを思い知らせてあげるわよ!!

わかった??
run786.jpg


















run787.jpg



















テヘッ★じゃないわーーー。かわいいけど・・・。

↓布団をかぶってむせび泣いたふりこに一票クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リキくんいいな~そのべらんめぇ調が大好きです☆

ランくんおりこうね~

ルビーのフセはフセくずしというか
フセから床に崩れます
sumire024 URL 2009/08/31(Mon)22:32:35 edit
がんばれ~^^
フセの練習がんばっていますね!
竜之介は、『フセ』ではなく『ペタ』で教えたの^^

リキちゃん、ぶ厚いお耳がかわいい~^^
その奥の柴わんこちゃん、おとなしそうね^^
3人もわんこがいて、賑やかで楽しそう~^^
りおん URL 2009/09/01(Tue)09:23:56 edit
無題
ランくん、フセの練習頑張ってますね♪
まだ、気分次第なところはあるかもしれないけど、
その内きっと、サッとフセしてくれると思いますよ~^^*
ふりこさん、めげずにファイト!です♪
みーまま URL 2009/09/01(Tue)13:09:44 edit
無題
こんにちは♪
ランくん、しつけ頑張ってますね!偉い!偉い!
家のわんこも、主人だと比較的言うことを聞きます。
私だとおやつが無いとなかなかです^^;
しつけ教室に行った後だと見違えるようにお利口になりますが、
しばらくするとまた元通り・・・。
手強いです^^;

ハト見えましたよ♪
スイスイ URL 2009/09/01(Tue)15:01:17 edit
無題
ラン君てへっの表情がなんともカワユスなあ!!!激写ショット上手だなあ♥
我家にも怪我した鳩が棲みついた事があって暫く一緒に暮らしたよん♪鳩の恩返しはなく知らぬ間に飛び立ってた!!
りんちゃん&リキ君頼んだよ♪
ecaille URL 2009/09/01(Tue)16:32:32 edit
sumire024★
リキはいいこなんですが、放れたら最後、つかまえささない!!来ても手前で逃げてゆく~~。
ルビーちゃんフセくずしですか★かわい~♪
ふりこ 2009/09/01(Tue)20:20:29 edit
りおん★
『ペタ』ってかわいいですね★
実家はあとサイというわんこもいます。雑種だらけ~。笑
ふりこ 2009/09/01(Tue)20:22:23 edit
みーまま ★
めげずにファイト!
ありがとうございます!!
ランももうすぐ7ヶ月・・・。
ぐずぐずしていられません!
がんばるぞー!
ふりこ 2009/09/01(Tue)20:23:22 edit
スイスイ★
>しつけ教室に行った後だと見違えるようにお利口になりますが、
しばらくするとまた元通り・・・。
そうなんですよね~。
今日の散歩もまたフラフラ~。

ハト見えましたか?
よかった~★
ふりこ 2009/09/01(Tue)20:24:51 edit
ecaille★
怪我したハト・・。
知らぬ間に飛び立ってた??
いやいや、きっと何かの恩返しがきっと・・あるハズ・・。

ランの写真は毎回偶然の産物です。笑
ふりこ 2009/09/01(Tue)20:27:09 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り