忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、ちょっとした事件がありました。

ゴハンの支度をしているとき、サークルの中にいたランがいきなり

すごい勢いでキャンキャンなきだしました。

何事????

とランを見ると、なんと、サークルの柵から後ろ足だけすっぽりと出ているではないの!!

きれいにハマってしまってます。
run796.jpg
















キャンキャンと泣き叫ぶランをなだめながら、足を引き入れようとするのですが

関節がひっかかってどうにもなりません・・。

早く抜いてやりたいので、手に力をいれると

「キャウキャウキャウイタイイタイイタイーーー」

とランはワタシの手をあぐあぐと噛みまくります。

格闘ののち、どうにか足は無事ぬけました・・・。

run795.jpg















足がぬけてからは、ケロっとしてるランくん。

さっきまでの号泣はなんなのよぉぉ!!

ワタシの手は噛まれて真っ赤・・(血ではない)

そして、今日のランくん。

昨日の騒ぎはなんだったのかね~。
run797.jpg
















この~。まぁ足を痛めなくてよかったけどーー。(*´ο`*)=3
run798.jpg














run801.jpg





















run803.jpg






















run799.jpg














ほんとにねー。(;-ω-)=3

足が大丈夫なのはよくわかったから、さーさーランくん。おうちかえるよーー。

run804.jpg

















↓行方不明になってたワタシのシュシュをランが突然吐き出してびっくりしたふりこに一票
クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はずみで足がハマって痛かったのねっ。。
可哀想に・・。でも甘噛みされたふりこさんも ご苦労様でした。

行方不明のシュシュは
ラン君のお口の中に入ったのね。
お茶目だわぁぁーーーーー(笑)
ゆか URL 2009/09/03(Thu)20:34:19 edit
無題
お口から吐き出したのは、シュシュなのね。
我が家は娘のパ○ツ(笑)
何故か娘のが大好物です♪
爺のは決して口にしません!

しかし・・足ビックリしたでしょ!
何ごとも無くてよかったです。
ちょっと ビビるよねぇー!
元気一番♪!
ランママ URL 2009/09/03(Thu)21:10:37 edit
無題
シュシュ食べちゃってたの!!
突然シュシュを吐き出されちゃぁ、そりゃびっくりするわ。
足もなんともなくて良かったねー。
天真爛漫なランくんに振り回されてるふりこさんが目に見えて思わず笑ってしまうわぁ~。
ゆき URL 2009/09/03(Thu)21:20:14 edit
よかった~!
あんよ、お怪我が無くてよかったです~TT
あんよ出したまま寝返り売っちゃったのかな?

上目遣いで知らん顔のランくん、かわいいわ~^^
あ!ペットボトル!
ペットボトル、大好きよね~^^

え?シュシュ、食べちゃってたの?
出てきてよかったわー!!
そのままだったら大変なことになっていたわよぅ!!
りおん URL 2009/09/03(Thu)21:45:05 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

またまた、お邪魔します♪
サークル、怖いですねー。
お互いびっくりして、あせっちゃいますね。。

シュシュ、お腹に入らなくて良かったですね!!

ラン君、元気そうでなによりです♪


nemo 2009/09/03(Thu)23:04:17 edit
無題
かわいそうでしたね。
でも足、なんともなくてよかったです。
わんちゃんかってたら、いろんなことがありますよね(^_^;)
なっち 2009/09/04(Fri)08:06:04 edit
無題
Runくん、大変でしたね。。。
ふりこさんも・・・
しかし、シュシュ食べちゃってたとは・・・でも、吐き出してくれて良かったね。知らずに体の中に残ってたりしたら、これまた大変!!
楓mamaです 2009/09/04(Fri)09:26:50 edit
いろいろありますな~!
まずは、足何でも無くてよかったですね~!
捻ると癖になるから大変ですもの…。
でも、何故後ろ足が???脱走を試みたのかしら~(^^)
風太も痛い時は私の手を噛みます…私がしてる訳じゃないのに~と矛盾を感じます。
ランくん…シュシュってどんな味でしたか?
風太はは 2009/09/04(Fri)09:28:38 edit
無題
あらら~^^;
ランくん、大丈夫?痛かったね~。。。
でも、ふりこさんの手をカジカジしちゃだめよ~。

行方不明になってたシュシュをいきなり吐き出された時のふりこさんをお察しします~^^;
みーまま URL 2009/09/04(Fri)13:04:23 edit
無題
今日も元気いっぱいのランくんですね♪
足がどうもなくて良かったですね♥
犬の足の骨は細いらしく、折れやすいと前に獣医さんが言っていました^^;

しかし、柴犬の甘噛みも痛いですが・・・
ラン君の甘噛みもそうとう痛そうですよね^^;
ふりこさんこそ大丈夫でしたか?
スイスイ URL 2009/09/04(Fri)14:07:51 edit
無題
大変でしたね~・・・
キャウキャウ 鳴かれたらびっくりしますよね (@_@)
鉄格子なんだもの広げられませんものね。
でも、ちゃんと甘噛みするなんて、エライ!
でもでも、甘噛みとはいえ痛かったでしょうに。
お大事にね。

ラン君てば、何でもお口に入れたらダメだよ~!
って、うさぎさんも輪ゴムとか食べちゃうそうですけどね~
ぷいぷいmama URL 2009/09/04(Fri)17:25:38 edit
ゆか★
いきなり、げぽっと言い出して、現物がでてきました~。
犬ってすごいですよね。
ちゃんと、異物はでてくるようになってるんですね。
驚きました!!
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:45:56 edit
ランママ★
娘さんのパンツ!!!
おもしろすぎます!!
爺のは食べないなんて・・これまた笑える~!!
ラン嬢も、げぽっとだすんでしょうか??笑
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:47:05 edit
ゆき★
ほんと、振り回されてばっかりです~。
リードがからまって歩けなくなって倒れこむわ・・・。
かなりトロいみたいです。。
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:48:04 edit
りおん★
ほんと、出てきてよかったです。
ペットボトル大好きなんです!!高価なおもちゃよりも大好きなハズ・・。笑
安上がりで助かります!
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:48:56 edit
nemo★
はい!今日も元気です!!
ワタシもかなりあせってしまいました・・。笑
次はなにやらかしてくれるのか・・・ひやひやもんです。
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:49:56 edit
なっち★
ほんと、いろんなことありますよね~。
なんともなくて、よかったです!!
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:50:47 edit
楓mama★
楓mamaにもらったシュシュだったんです!!
青のギンガムチェックの・・。
気に入って会社に毎日していってたのに・・・。泣
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:51:38 edit
風太はは★
シュユs、かなり美味しかったのでしょう・・。ごっくんするくらいだから。笑
ほんとに矛盾をかんじます!!
ワタシは助けてやってるんだぞーー!なぜ噛むーー!!
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:52:55 edit
みーまま★
これからは要注意です。
ランの前ではシュシュはのけとかなくては・・・。
大きくなれば、なんでも口にいれるのなおるのかな~と悶々としてます。
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:54:06 edit
スイスイ★
かなり痛かったんですけど、歯型はついてなかったので、遠慮はしたんでしょうね。笑
犬の足っておれやすいんですね。気をつけないといかんなーー。
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:55:20 edit
ぷいぷいmama★
え!!うさちゃんも、輪ゴムとか食べちゃったりするんですか??輪ゴム・・・絶対からだに悪そうーー!!!
ふりこ 2009/09/04(Fri)19:56:31 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り