忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ワタシとランの一日でも書こうと思いマス。(*^ロ^*)

今日は、相方がお仕事です。

なので、ワタシはたまった用事を片付ける日としました。

朝、実家で用事があったのでランも連れて行き、しばし遊ばせました。

run817.jpg























run821.jpg





















いい夫婦に挨拶をして、昼におウチに帰宅。

run818.jpg

















run819.jpg




















run820.jpg
















お水を飲んで、お米のチェックをして、おウチの中へ。

そして、ランくんはお昼すぎから、冷房のきいたお部屋でごーーっと

夕方まで爆睡!!!

昨日のしつけ教室がよほどきたのか・・・寝言をいいながら寝入っておりました。

ワタシは・・というと、掃除をして、一週間分の相方のシャツとワタシのシャツをアイロンがけ。

これが、何気にしんどいんだよねー。

そして、買い物行って、ぎょうざを大量に作りました。

半分は実家にもっていって、半分はウチの分。

今日はランくん、泳ぎに連れてってあげれなかったけど、泳ぎ方、忘れてないだろうね??(・Θ・;)

来週は海に行こうね!!

↓昼ごはんは「サッポロポテト」ですましたふりこに一票クリックお願いします。(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ラン君の寝言♪
どんな事を言っていたのか聞いてみたいですね♪♪

1週間分のシャツアイロンしんどいですよねー。。
気付くと一時間は軽く過ぎてます!!
nemo 2009/09/06(Sun)22:03:02 edit
お疲れ
自宅でまったぁ~り・・・って いかないですね 主婦兼は疲れる! アイロンがけ御苦労さま~。
風太ママ URL 2009/09/06(Sun)22:27:05 edit
無題
アイロンが家のどこにあるのか知りません(笑)
何もしていないのに、なかなか一緒にいてあげられません。
イナシ URL 2009/09/06(Sun)22:29:51 edit
家事
お疲れさま☆
たまった家事ってこうやって空いた日に一気にやらなきゃ、
なかなかそのままなんよねぇ・・・汗。(反省)
餃子!ワタシも今度作ろう~っと♪
・・え?お昼ごはんがサッポロポテト??
だめだめ!そんなんじゃぁ~~!笑
きなこ URL 2009/09/06(Sun)23:24:25 edit
無題
ふりこさん
はじめまして、コメントありがとうございました^。^

いえいえ、私とジュベリッチともどもよろしくお願いしますね

らんちゃん、しつけされているのですね
タイムリーな話で私もうれしい限りですよ^。^

ランちゃんだけかと思ったらほかにもいらっしゃるんですね。!!びっくりです

ワンちゃん好きなんですね。
私は、しつけの記事が大半を占めているのでお役に立てたらと思っております

それでは、またお会いしましょうね^。^
ラブLOVE URL 2009/09/07(Mon)12:24:56 edit
無題
うふふ!
寝言言ってたんですか? 可愛い~ ♪

ワンちゃんはしつけがちゃんとできますものね。
その点、うさぎさんは・・・(^_^;)
しつけができる部分と、できない部分と・・・

楽しくしつけ教室に通えますように !
ぷいぷいmama URL 2009/09/07(Mon)12:41:32 edit
無題
こんにちは(^.^)
今日も暑いですね^^;
一人と一匹でゆっくり休息できましたでしょうか?
折角のお休みでも主婦は色々忙しいですよね・・・。
新婚当初は私も主人のシャツ、じゃない作業着のアイロン掛けに励んでおりましたが・・・
長かった単身赴任生活が板についたのか、
最近は主人自らアイロンしてます(^_-)

ふりこさんロングヘアなんですね♥
ロングヘアこそ私の憧れです♪
スイスイ URL 2009/09/07(Mon)13:14:02 edit
無題
こんちーーーです。
夏場のアイロンがけは苦痛ですよね。
私も嫌だから2枚以上はためない事にしています。
だって・・・暑いんだもん(笑)

ゆか URL 2009/09/07(Mon)14:15:14 edit
無題
ラン君、なんの夢見てたのかなぁ♪
どんな寝言を言ってたのか聞いてみたいなぁ^^*

ふりこさん、アイロンがけお疲れ様です。
結構、疲れるんですよね^^;
我が家は、形状記憶のシャツで楽しちゃってるから、感心しちゃいます♪
みーまま URL 2009/09/07(Mon)17:31:12 edit
nemo★
そうなのです!!
アイロンがけ、テレビを見ながらかけていると知らずに一時間!!つかれるはずですよねぇ・・・。
ふりこ 2009/09/07(Mon)21:43:48 edit
風太ママ★
まったーり・・・。
してると横でランが「遊んで~」と見つめる・・・。
ゆっくり休む時間が~(汗
ふりこ 2009/09/07(Mon)21:44:33 edit
イナシ★
アイロンがなくても、不便じゃない生活・・・羨ましいです!!
ふりこ 2009/09/07(Mon)21:45:02 edit
きなこ★
一人だと、食事って作る気がおこらない~。
晩御飯もお茶漬けでいいくらいだよー。
ふりこ 2009/09/07(Mon)21:46:00 edit
ラブLOVE ★
コメント有難うございます。
いろいろと参考にさせていただきます!
ランはしつけを本格的にするのが遅くなってしまったので、今本気でやってます!!
ふりこ 2009/09/07(Mon)21:47:40 edit
ぷいぷいmama★
うさちゃんも、頭はいいですよね!
教えたこともちゃんとやるのではないですか??
でもかわいいからいてくれるだけでいいのかも~★
ふりこ 2009/09/07(Mon)21:48:25 edit
スイスイ★
以前はロングだったんですが、今はボブです~。
ご主人がアイロンしてくれるんですか!?
なんて素敵なだんなさま!!
羨ましい~・・・。
ふりこ 2009/09/07(Mon)21:49:34 edit
ゆか★
2枚以上ためない・・・。
すごい・・。
ワタシはこれができないんですよね~。洗濯物はついついためてしてしまいます。(汗
ふりこ 2009/09/07(Mon)21:50:19 edit
みーまま★
ランの寝言・・。
「キャウキャウあうあう」
と言ってました。
一体どんな夢みてるのか・・??
形状記憶ってラクですよね。
でも、洗い方がいけないのか、どうしてもしわができてしまうのです・・。結局アイロン。
ふりこ 2009/09/07(Mon)21:51:45 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り