忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブログのネタがない・・・・。

そんなことを考えながら、ランを迎えに行きました。

しょうがない。今日は散歩してるとこでも撮るか~。

「ラン~帰るよ~。」

とリードをつけると、あわてて何かをくわえました。

???

ちょっと何くわてるの??

と見ると、どこからか持ってきたペットボトル・・・。

「帰るんだからはずしなさい!!」
run828.jpg

















無理やりはずして投げても、すごい力で取りにいく始末・・・。

run829.jpg
















run830.jpg





















しょうがないので、そのままお散歩しながら帰ることに・・・。

足取りも軽やかにおりこうさんに歩きます。

あれ???ひょっとして、ペットボトルっていいかも??

run831.jpg






















こんなかわいい顔もしてくれます。(*^艸^*)

・・・が、だんだん・・・( ̄‥ ̄a;)

run832.jpg

















それでも、におうときは、ペットボトルを置いて、くんくん・・・。

そして、行くよーとひっぱると、慌てて口にくわえるランくん。

やっぱりすっごく大事みたい・・・。っていうか宝物???

ランくん、疲れてきたんでしょー。

そろそろはずす???

と言うと、

run833.jpg

















いやいや・・がんばらなくていいから・・・。

とつっこみながらも、おウチまでくわえて帰ったランくんなのでした~。

↓いつも何かしらネタを作ってくれるランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ♪
ラン君、かわゆ~い!(笑)
そうそう、ウチのランちゃんも大好きだよ!
ただ、咥えてるだけと違って破壊してしまうので
取り上げないと大変な事になっちまう(ーー;)
2Lのボトルも 原型無いくらいになるのよ!
でもでも、いつ見ても やっぱり、かわいいな~ラン君♪
ランママ URL 2009/09/09(Wed)21:19:38 edit
無題
お願い~のランくんかわいいです!!
ペットボトルはそんなに楽しいんでしょうか??
うちの近所にいるワンさんも、よくペットボトルを投げてもらってとってくる遊びをしてる子がいます。
うちのワンたちはおもちゃあげてもすぐ壊しちゃうので、ペットボトルで遊ばせてみようかな。。。
inh URL 2009/09/09(Wed)21:34:16 edit
無題
ランくん可愛いね~♥
それに安上がりだわ。
エコよ、エコ!
地球に優しいワンコだねッvvv

この前見ず知らずのゴールデンをどうしても我慢できずに「ランく~ん」ってワシャワシャして大満足した私です。
ランくんじゃないけど、私の中ではランくんだったの。
ゆき URL 2009/09/09(Wed)21:46:50 edit
無題
らん君可愛いね!
先日は私のブログに遊びにきていただいてありがとう^0^
これからもちょくちょく来ますね!
これからも宜しくです^0^
そしてポチっとです。
愛ちゃんママ URL 2009/09/09(Wed)22:43:32 edit
無題
ブログネタがない時に、ネタを提供してくれる、なんと飼主思いなランくんなんでしょう(^^*)

これはもう、ポチッとせずにはいられませんね♪
DOS URL 2009/09/09(Wed)22:56:06 edit
無題
ランくん、そんなにペットボトルが気にいっちゃったんだ!
くんくんしてからまたくわえるってすごい!
でもペットボトルをくわえてる顔がとってもかわいいです♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/09/09(Wed)23:49:59 edit
無題
ペットボトル大好きですよね。
口を切らないように注意して下さい! って粉々にするのはスヨンくらいかな…
イナシ URL 2009/09/10(Thu)01:49:23 edit
秋のクリーン活動?
ランくん、エコ&クリーンな活動ですね~(笑
この調子だと、お散歩バックとかも持ってくれそう~!(ひそかな、ははの願望☆)
さぞかし、口輪筋が鍛えられて~ますます笑顔がかわいくなる事でしょうねぇ(^^)
風太はは 2009/09/10(Thu)10:07:29 edit
無題
すばらしいっ・・パチパチッ
ちゃーーんとゴミひらいしてるんだ~~~!!(笑)

でも本当に疲れないのかしら??
チョークチェーンとペットボトル??
どちらが正解??(笑)
ゆか URL 2009/09/10(Thu)10:32:56 edit
無題
アハハ(^◇^)
ランくん今日も元気いっぱいですね♪
家のきー坊も時々散歩道で拾った石をくわえて散歩します^^;
顎が疲れるのにね(^_^;)
昨日のさんま記事でが・・・。
私はハラワタ捨てる派です♪
炭火などで焼く場合、ハラワタが付いてると
煙が沢山でるのだそうですよ!

一緒に田舎暮らし頑張りましょうね♥
ふりこさんゴールデンのポイント高いですね~♪
尊敬~♥
スイスイ URL 2009/09/10(Thu)14:42:52 edit
無題
ふりこさん

こんにちは、ランちゃんのランラン走り可愛いです^。^
私の愛犬は、ペットボトルではなく、ボールをひろってきてしまうんです。野球ボールをゴムの匂いが好きなようで、よくくわえては
気づいたら玄関先に大量に転がっているのを帰ってきてから気づくんですよね。やはり、レトリバー系だけあって、回収する能力は高いんですよね^。^

ランちゃんもごみ拾いお疲れ様です。
エコ犬としてデビューですね^。^
ラブLOVE URL 2009/09/10(Thu)14:48:12 edit
ランママ☆
ラン嬢はすごいね!!
2リットルのボトルを破壊??
ランは咥えようともしないよーー。笑
ラン嬢はどこまで大きくなるのかな~。とっても楽しみです♪
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:03:03 edit
inh ☆
わんこは大喜びのアイテムみたいですよーー。
ラン以外にもよく聞きます。
ランは安物のおもちゃばかりなので、なんか不憫なのですが、遊んでる姿は楽しそうなので、ま、いっかーとランにはお金をかけてません。笑
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:04:41 edit
ゆき☆
エコ・・なんて都合のいい言葉・・。笑
えーー見ず知らずのワンちゃんをランとな??(爆
でも、その気持ちわかる~。
ワタシもチワワとダックス見たら、そらちゃんうりちゃん!!って思っちゃうもの。笑
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:07:04 edit
愛ちゃんママ ☆
コメントありがとうございます!!
素敵な田舎生活、愛ちゃんに会いにこれからワタシもちょくちょくいかせていただきます!!
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:08:52 edit
DOS☆
いつもポチありがとう★
今日は、ネタないからブログお休みしようかな~と毎日考えているワタシですが、ランの顔を見るとついつい更新してしまいます。
ワタシもDOSさんの頑張ってる姿を励みにしつけがんばります~。
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:10:36 edit
ベルーシュのおっかぁ★
このサイズがちょうど咥えやすいみたいです。笑
なんでこんなに好きなのか・・・。レトリバーだからか??でも、バッグとは咥えてくれないだろうな~。
ベルーシュちゃんには、ヤクルトくらいがちょうどいいかな??笑
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:12:15 edit
イナシ★
え!!ペットボトルを粉々に??(驚
スヨンちゃん意外にダイナミックですね~。笑
ランは、せいぜいぺったんこにするくらいです。笑
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:13:16 edit
風太はは★
お散歩バッグ・・ワタシも願望ですーー!!
でも、きっと引き裂いてくれるでしょう・・・・。
先日、お米を入れたナイロン袋を持って散歩をしていると、見事にナイロン袋に穴をあけてくれました・・。その後の状況は想像してみてくだい・・。
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:15:11 edit
ゆか ★
チョークよりペットボトルのほうが有効だと思われます。笑
でも、しつけ訓練でくわえたままはさすがにダメですよね。
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:16:38 edit
スイスイ★
ハラワタのける派なんですね!
炭火で焼いたら美味しいだろうな~!!!
以前、CMでありましたよね~。
スイスイさんは炭火で焼いてるのですか???
ポイントはみなさんのおかげです~。お返しにワタシも毎日「ポチ」の旅にでております。
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:18:56 edit
ラブLOVE★
ジュベリッチくんボール集めてくるんですね!!
すごーーい!!
レトリバーってかんじですね♪
ランはペットボトルなら迷わず回収しますが。ボールは・・・
多分無視するかも???
ふりこ 2009/09/10(Thu)19:21:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り