忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のランの散歩が終わり、ソファに横になっていると、

グラッと揺れました。

じ・・・地震??Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ミシッミシッと横に揺れて、すぐおさまりましたが、ここんとこ地震が

なかったのでちょっとびっくりしてしまいました。

震度2.たいした揺れではなかったのでよかった~。

ランくんは??と横をみると、普通にテレビ見てました。

そして、会社で地震の話しをしていると、アイちゃんがいきなり足をみせてきた。

「この間、転んだところがこんなになったんですよ!!!」

どれどれ・・・。おわーーすごい青アザになってる!!

先日、お通夜に行った次の日、アイちゃんは花火大会に行ったそうなんだけど

そのとき、土手をのぼろうとして友達のあとを歩いていると、不意に肩をつかまれたらしい。

誰?と思って振り向くと、誰もいない・・・。

変だなーーと思い、前を向いて歩こうとしたら、石段がありおもいっきり転んだらしいのです。

「肩のつかまれ方がソフトタッチだったんです!!!」

と力説するアイちゃん。

どうやら、お通夜でだれかがついてきた模様。

今週は、キャンプに行くというので(女友達だけで)無事に帰ってくるんだよー。と

言っときました。

さてさて、ランくん。お待たせ★

今日は、実家の庭で疲れて帰ってちょうだい♪

ワタシ、しんどいから夜のお散歩みじかめにしたいんよ。

そういうことなら・・と走りまくるランくん。

run791.jpg
















こらーー!!はっぱたべるなーー!!
run793.jpg














ランくんちょっとじっとしてくれないかな??
run794.jpg















写真もとれんやんかーー。

run792.jpg












ひとしきり遊んだところではい、オワリ~。

あーよかったよかった。(‐^▽^‐)

↓いたずらに目をひからせとかないと何をするかわからないランくんに
一票クリックお願いします(。-人-。)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤンチャさんが目に浮かびますね。
でもでも、いつ見ても本当に可愛いな~ラン君。
お茶目やわ(笑)
広いお庭があると、いいよね!
散歩削減、ラッキーやね!
おっと!ラン君もランと同じで草食べてるし(@_@;)
ランママ URL 2009/09/02(Wed)20:08:48 edit
無題
今朝の地震、短かったけどけっこう揺れたよね。
いつかくると言われてる南海地震、これで終わりだといいのに。
そんなわけないか・・・
ランくんノーリードでお庭から脱走するってことはないですか?
うちは放すと鉄砲玉になってしまうの(そらが)
ゆき URL 2009/09/02(Wed)20:31:42 edit
はじめまして
初めまして。
先日は、コメントをいただいてありがとうございました (._.)オジギ

ラン君 今年の2月生まれなんですね。
わが家のぷいぷいちゃんも2月です~!
でも、もう5才を超えてますので、
しっかり熟女ですが・・・

ランくんのお顔や動きを見ていると、
子供っぽさがとっても可愛いです♪

また寄せていただきますね。
ぷいぷいmama URL 2009/09/02(Wed)20:40:03 edit
無題
はじめまして!
昨日はコメントありがとうございました♪
私の、憧れの、憧れの、ゴールデンさん!!
まだあどけないお顔がたまりません。

うちの子達も、葉っぱ大好きです♪
nemo 2009/09/02(Wed)22:36:10 edit
無題
今朝、地震あったんですか?・・・気づきませんでした^^;

ランくん、まだ小さいのにノーリードでもいい子にしてますね♪
ランくん、えらい!!
でも、草の食べ方が豪快(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/09/02(Wed)23:00:05 edit
無題
ご訪問ありがとうございました。
いつも読み逃げしていました…
明日で7ヶ月ですね。スヨンとちょうど1年違いですね。
そのころ大変でした。犬を見れば端から喧嘩仕掛けるし、人間見れば甘えるし、破壊活動全開でした。
イナシ URL 2009/09/02(Wed)23:06:34 edit
無題
くまちゃんもすっかり庭っこ。笑
実家の庭で、ハピたん&しろ爺と
はしゃぐのが日課。
お散歩は基本的に嫌いですから( ̄‥ ̄a;)
あれ?リキちゃんたちの姿がないねー
きなこ URL 2009/09/03(Thu)18:38:25 edit
ランママ★
草とみると、むしゃむしゃ。
植えてる花までむしゃむしゃ。
ヤンチャで大変~。
ふりこ 2009/09/03(Thu)19:30:08 edit
ゆき★
そらちゃん脱走しちゃうのね~。ウチはリキが脱走します。笑 ランは家の敷地以外にはでないな~。
このてんはおりこうさんです★
ふりこ 2009/09/03(Thu)19:34:09 edit
ぷいぷいmama★
コメントありがとうございます!!
ぷいぷいちゃんと同じ月の生まれなんですね!
ぷいぷいちゃん、とってもかわいいですよね♪
ワタシもまた遊びに行きますね。
ふりこ 2009/09/03(Thu)19:35:33 edit
nemo★
コメントありがとうございます!
nemoさんちもはっぱ大好きですかぁ♪
はっぱだから怒るわけにもいかず・・・。笑
牛のように食べてます。笑
ふりこ 2009/09/03(Thu)19:36:49 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ノーリードでもどこにもいかないのが唯一のランの長所デス。
地震、大きいのがこないといいんですけど・・・。
ふりこ 2009/09/03(Thu)19:38:05 edit
イナシ★
コメント有難うございます。
ちょうど、一ヶ月違いなんですよね♪
これからも参考にさせてもらいます!!
ふりこ 2009/09/03(Thu)19:39:04 edit
きなこ★
遊んでくれる相手がいてくまちゃんもストレス発散できるよねー。リキやりんは相手にしないのでランがひとりではしゃいでます・・。
ふりこ 2009/09/03(Thu)19:39:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り