忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

run749.jpg先日、王様のブランチで見て、食べたいな~と思っていた、

ロッテリアの絶妙バーガーセット。

今日、Dちゃんに本を借りるためロッテリアで待ち合わせした

ついでに食べてきました!!!

優香セットにするか、谷原セットにするか・・・。

悩んだあげく、絶妙セットに・・・。

感想は・・・・・。

「マックとは違うね。」

「ポテトのバジル味、意外とおいしい!」

「絶妙・・・・じゃないよね・・。」

絶品バーガーにしとけばよかったと後悔半分。

相方は、会社の飲み会で、よくホテルやらなんやらで豪華な食事を

食べてるけど、ワタシは会社の飲み会なんて

ないし、たまーにランチを食べにいっても「唐揚げ定食」くらい・・・。

ハンバーガーじゃなくて、豪華なディナーが食べたい~!!!

と最近ふつふつと不満がたまってきた今日この頃・・・。

おっと、ランくんを登場させねば!!!

今日の帰り際・・・。

リキたちは、ブラッシング中~。

run745.jpg














ランくんは、おウチに帰ってからでしょー。

はい。そこの順番からどいて~。

run747.jpg


























そうそう。さーかえるよーー。

run748.jpg


























あーあー。

ついでにやってもらおうとちゃっかり背中むけちゃって~。

ブラッシング大好きだもんね~♪

↓このあと、リンに叱られたランくんに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ!更新してる♪
なんだか日に日に大人な顔立ちになってきたねー。

ランくんの後ろに隠れて見えないリキちゃんがかわいい(笑)

ワタシも豪華ディナー食べたいーーーっ☆
気になるお店があるので今度いかが♪?
きなこ URL 2009/08/26(Wed)19:44:58 edit
無題
こちらにはロッテリアないです(涙)
イマイチだったの?
たまにハンバーガーとっても食べたくなるよね。
あ、マックはあるよb
ランくんはいつもこうやって従兄(?)達と仲良くお留守番してるんですね~。
ゆき URL 2009/08/26(Wed)21:52:25 edit
きなこ ★
顔は大人になってきたけど、中身はなんか全然成長してないんやけど~。
叱ることが多くなってきたような・・・。
ふりこ 2009/08/26(Wed)22:00:35 edit
ゆき ★
ロッテリアないですか~。
こっちは、かろうじて2店舗ああります。笑
ハンバーガー、期待してたぶんちょっとがっかり・・ってかんじで味は美味しかったですよ~。
ふりこ 2009/08/26(Wed)22:02:41 edit
無題
ロッテリア、ないんですよねぇ・・・、昔は2店舗あったのにいつの間にかなくなってる(- - ;)

ブラッシング嫌いなんです、うちのトレスは、まっ、ごくごくたま〜にするだけだからいいんですけどね、毛の手入れがラクなところも犬種選びのポイントでした、面倒くさがりなので・・・。
DOS URL 2009/08/26(Wed)22:50:54 edit
無題
こんばんわ^^

うちのほうもそういえばめっきりと
ロッテリア、みなくなりましたな~
いままで存在すら忘れてたヨ~

ブラシ待ちのランくんにポチィ★
sumire024 URL 2009/08/26(Wed)23:31:16 edit
無題
ホントにすっかり涼しくなりましたね。
インフルエンザ怖いです^^;

ご実家にはわんちゃんが二匹居るのですか?
いつも賑やかで楽しそうですね♪
ランくんもまだまだやんちゃ盛りですか~~~!
おっきいから、寄りかかられると倒れそうですね^^;

家のきー坊も落ち着きないので大変です・・・
生傷が絶えません^^;
スイスイ URL 2009/08/27(Thu)14:18:59 edit
DOS★
DOSさんのところもロッテリアないんですか。
ある意味、貴重な存在ですね。笑
トレスくんはブラッシングしなくてもつやつやぴかぴかですもんね♪
ランはブラッシングしないと、毛が飛ぶわで大変・・・。
ふりこ 2009/08/27(Thu)19:45:31 edit
sumire024 ★
都会のほうもですか!!
マックはあちこちにあるのにねぇ。
ルビーちゃんのように、フサフサをめざすランです。
ふりこ 2009/08/27(Thu)19:46:45 edit
スイスイ★
今のところ、ランはまだ脱走はしてません。笑
生傷は、知らない人が見たら、ヤバイ方に勘違いされるので大変ですっ。
ふりこ 2009/08/27(Thu)19:48:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り