忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き、今日も海です。

今日は、リキも一緒♪

仲良く軽トラでしゅっぱーつ!!

run760.jpg
















リキの泳ぎはこれぞ犬かき!!

子犬のころから先代ゴルと川で泳いで鍛えられました。

run735.jpg


















ランくんは???

run736.jpg




















あらら・・。ランくんしっかり!!!

run761.jpg

















ランはペットボトルで相変わらず特訓継続中!!

run759.jpg





















では、特訓の成果を初★動画でお楽しみ下さい♪

※行きは、ほりゃほりゃ泳ぎ・・・・。帰りは・・・??


ランくん、犬かきの仕方がわかってきたようです。

でも、ほりゃほりゃ泳ぎも健在・・・。

まだまだ練習だね!!

↓初めての動画にてこずったふりこに一票クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑えるーーーー
行きの、ほりゃほりゃ泳ぎ・・・!!笑
帰りはばっちり(笑)
このギャップ、最高なんやけどっ!!
(可愛いから、行きはこのまま、ほりゃほりゃ・・でもいいんじゃない?♪)
きなこ URL 2009/08/23(Sun)21:28:39 edit
無題
二日続けて 海っていいですね
それにしても、軽トラで気軽に行けるって事はすごく 海岸に近いんですね うらやましいです。

そんなに行けば きっとうまく泳げるようになるんでしょうねww
ma- URL 2009/08/23(Sun)23:56:10 edit
海!満喫ですね。
りきくん さすが!余裕な泳ぎで 2人とも 海を満喫していますね ほりゃほりゃも可愛いラン君に ポチッ!!
風太ママ URL 2009/08/24(Mon)01:31:07 edit
無題
本当だっ。
行きと帰りの泳ぎが違う~~~(笑)
動画だと音まで静かだから笑っちゃった!!
きっとその内 泳ぎの達人になるよ!!
ゆか URL 2009/08/24(Mon)16:05:54 edit
無題
めっちゃわろたよ~笑笑
ほりゃほりゃ泳ぎ、出来ればそのまま維持してほしいな!!ぴょこぴょこする頭が何とも♥
綺麗に撮れてるね☆

リキ君お見事!スイスイ~だねえ♪
ecaille URL 2009/08/24(Mon)19:17:51 edit
無題
ワッハ(@_@;)
最高だわ、これ!
めちゃ うけたよ~(*^^)v
可愛い♪可愛い過ぎっす!
ウチのランより癒されます(笑)
ランママ URL 2009/08/24(Mon)21:34:59 edit
きなこ★
そうなのよね~。
本人はほりゃほりゃも泳げてるつもりなんだろうけど・・。
笑えるよね~。
ふりこ 2009/08/24(Mon)21:44:02 edit
ma-★
そうなんです。
車で5分かからない距離なんです。
でもかなり泳ぎに行ってこの泳ぎですから・・・。ははは。
ふりこ 2009/08/24(Mon)21:45:00 edit
風太ママ★
風太ママさんとこも、夏満喫してますよね♪
まだまだ泳ぐぞーー!
ふりこ 2009/08/24(Mon)21:45:37 edit
ゆか★
なんでこうも泳ぎ方が違うんでしょうかねぇ。
今度行ったときは、また泳げなくなってたらどうしよう~。
ふりこ 2009/08/24(Mon)21:46:47 edit
ecaille★
見事な立ち泳ぎだよねぇ。
ほりゃほりゃしながら、たまーにスイスイ~。
よくわからんのですよー。笑
ふりこ 2009/08/24(Mon)21:48:43 edit
ランママ★
癒されますか??
ありがとうございます。笑
実はランくん、ほりゃ泳ぎで頭まで沈んだんです!!
また浮き上がってきて泳いでましたが・・・。
多分、溺れたことに気づいてないと思われます。
ふりこ 2009/08/24(Mon)21:54:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り