忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

月9ドラマのヒロインがどうも好きになれないふりこです。(イキナリ??

ちなみに、主役もどうも好きになれません。

(女優さんも山Pも嫌いじゃないんだけどな~。)

なのにー毎週チャンネルをあわせてしまうのは何故??

それは、ワタシが月9ドラマで育った世代だからでしょうか。

昔は、月9も面白かったのになーーー。

え??なんでしょっぱなからこんな話題なのかって??

そうです。今まさに月9ドラマを見ているからで~す♪

とまぁこんな話題はおいといて・・・。

ランくんは今日も元気デス★

散歩中に、好奇心がますます旺盛になってきました。

run701.jpg














畑に足をふみいれたり・・・。

トラクターに吠えたり・・・。

run702.jpg














run703.jpg

















run704.jpg

















すいかに目がいったり・・・。

run705.jpg
















いろんなものに興味津々。

run706.jpg















↓家に着くころにはぐったりのランくんに今日も一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの二人だよね(多分)
私はあまりテレビを見ないの、でもオットはテレビ人間で常にテレビは付いてるんだけど。
ランくんのお散歩、好奇心いっぱいで見る物聞く物何でも楽しくてたまらないのでしょうね。
ゆき URL 2009/08/17(Mon)21:49:57 edit
無題
ラン君とのお散歩楽しそうですね。
トラクターの下に猫ちゃんかなにか居たんじゃないですか。
実家の猫は車やトラクターの下が大好きですよ。
guzura URL 2009/08/17(Mon)23:10:09 edit
月9世代
とりあえず、見るの無いからチャンネル合わせてます。
どちらかというと 深夜ドラマ 特に金曜ナイトドラマは昔から好きですね。

ラン君好奇心旺盛ですね
うちの子は 何かあれば、逃げるみたいな感じですね。
最近では、携帯の着信音にビビリまくってます(笑)
ma- URL 2009/08/17(Mon)23:31:34 edit
無題
ラン君!!傑作!!トラクターを見て 吠えてるなんて 可愛いすぎぃ~  のどかでいいですね。空気もきれいで お散歩の様子もいつも すがすがしくって・・・。
風太ママ URL 2009/08/17(Mon)23:34:51 edit
無題
「崖っぷちのヒーロー」ですね^^

世間では評判上々だそうだけど
好みがありますしね~^^;

山ぴーは今「コード・ブルー」再放送してますね
医者の役はカッコイイわね~
ちなみにコード・ブルーのドクターヘリ完備の病院は
私も利用している病院なんだ~
北総日医大病院ていうんだよ~
ってハナシそれた

かわいいランくんにポチィ
sumire024 URL 2009/08/17(Mon)23:47:31 edit
無題
ついつい見てしまう、月9とはそういうもの・・・(笑)見ているというより、眺めている?!

とってもステキな散歩コースですね、私の実家も同じような感じ♪
実家へ連れ帰ると、散歩中の寄り道が増えてしまいます(^^ ;)
ランくんは物怖じしないタイプみたいですね♪
DOS URL 2009/08/18(Tue)10:07:39 edit
月9
久々に月9らしいドラマで、あたし含めあたしの周りでは大ブームだけどなぁ(笑)
おりこうで可愛いラン君にまた会いに行くね♪
よーこ 2009/08/18(Tue)12:23:20 edit
無題
見るものすべてに興味深々なランくんですね♪
お散歩は、楽しいよね~^^*
トラクターに吠えたり、スイカが気になったり、好奇心旺盛なお年頃ですね♪
見ているほうも、微笑ましく思いますよ^^*
この調子ですくすく大人になっていってね♪
みーまま URL 2009/08/18(Tue)13:37:12 edit
無題
私は山P好きだから文句なしに見ていますっ・・(笑)

ラン君は色んな物に興味津々だね・・・・。
きっとお散歩終わると疲れてるでしょう~~
でもそこが可愛いんだよねっ!!
ゆか URL 2009/08/18(Tue)16:02:36 edit
ゆき★
好奇心旺盛なのはいいのですが、畑にまで入っていくのは・・・。(汗
いたずら心がむくむくとわいてきているようです。笑
ふりこ 2009/08/18(Tue)18:52:24 edit
guzura ★
それが、ウチの近所には猫がとんと見当たらないのです。
1匹ウロウロしてるのは見たことあるのですが・・・。
夜しか出没しません・・。(ナゼ?
ふりこ 2009/08/18(Tue)18:53:31 edit
ma- ★
アラ!ma- さんは深夜ドラマ派ですか☆
猿ロックとか見たいんですけど、いつのまにか寝ている・・・毎日です。笑
ふりこ 2009/08/18(Tue)18:54:55 edit
風太ママ ★
えらそーに吠えてますが、実はびびり・・。
夜のお散歩は、物音がするたべにワタシに体当たりするくらい動揺してます。笑
のどかすぎるくらいのどかなとこですよーー。
ふりこ 2009/08/18(Tue)18:56:30 edit
sumire024★
コードブルー再放送してるんですかぁ?
あれおもしろかったですよね♪
あれも山Pは主人公なのに、空気のようになってましたね。笑
あの病院を利用されてるんですか??
すごーーい!!
撮影とかしてたんでしょうね~。(ミーハー
ふりこ 2009/08/18(Tue)18:58:40 edit
DOS★
そうですそうです!!
ついつい見てしまう・・・。
でも、前の「婚カツ」だけは
見てませんでした・・。笑
ふりこ 2009/08/18(Tue)18:59:36 edit
よーこ ★
そうなんだよね~視聴率はそこそこいいらしいから人気なんだねー。アイブサキの役は好きなんよね。笑
ふりこ 2009/08/18(Tue)19:01:47 edit
みーまま ★
みーまんくんよりまだまだお子様ですが、大人になってもカワイサや好奇心旺盛なところは残ってほしいな~★と願ってる毎日です。笑
ふりこ 2009/08/18(Tue)19:02:58 edit
ゆか★
山P好きにはたまらんでしょうなぁ。
なんだかんだと山Pの出るドラマはアタリが多いですよね~。
ふりこ 2009/08/18(Tue)19:04:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り