忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランくん抜糸いたしました!!

大暴れするんではなかろうか・・・とおそるおそる病院に行ったワタシ。

・・・が、予想に反して、あっさりと「パチンパチン」と糸を切ってもらい

はい。完了。

切ってもらう間、しっぽまで振る余裕ぶり・・。

ランくん!びっくりして、写真撮るの忘れたやんかーー!!

その後、おきまりのきなこの家にレッツラゴー♪

久しぶりに、もんじゅりに行くことに。

・・が、ここでも不安が頭をよぎるワタシ・・。

また前んときみたいに、わやわやするんじゃなかろうか・・・。

・・・が!!

ランくん。イスのしたでおとなしくしてます!!

run710.jpg














いやいや・・食事がきたらまだわからん。油断をするな!ふりこ!!

run716.jpg














おーー!!美味しそう♪

ボリュームたっぷりの唐揚げです★

唐揚げ命の相方が見たら、ヨダレもんだろうなぁ。

はっ!!ランくんは???
run715.jpg














暑い視線をおくってきますが、無視です。無視!!!

すると・

run713.jpg

















あきらめてイスのしたで待機。

あまりの良い子ぶりに、きなこに撮って!!とお願いしてしまったワタシ。

run714.jpg

















run717.jpg

















ランくんには、わんこスープ。

野菜スープだよ。

みんなおとなしかったからワタシ、味わって食べることができたよ~。

はぴちゃんもくまちゃんもおりこう★
run711.jpg

















run712.jpg
















はぴちゃん、サマーカットになって毛並みも見違えるようにきれくなってました。

はぴちゃんはこのくらいの毛がよく似合うね!!

ランはライオンカットだよね~。来年の夏しようね♪

run719.jpg



















run718.jpg

















とっても、かわいいラブちゃん。

お客さんのところに行ったらおこられる・・とわかってるせいか、

嬉しそうにちょこっときては、ささーーと戻っていってました。笑

↓続きは明日・・・。今日も一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ★
抜糸にカフェに、お疲れさまでした♪
くまちゃんもハピちゃんも爆睡!
やっぱりお出かけは疲れてよく寝てくれるからいいよね~♪
私も頑張って日記アップするね。
・・ラブちゃんって、スタイルいいよね。
今、しみじみ思ったんだけど!
きなこ URL 2009/08/19(Wed)21:00:56 edit
無題
こんにちわ~

またいいところに行ってきたのね~
唐揚げ食べたい~

抜糸よくできまちたー

ぽち★
sumire024 URL 2009/08/19(Wed)21:12:50 edit
無題
ランくん偉かったね~。
なんて大物なんでしょうか!
んで、カフェでもこのおりこうぶり。
偉い、偉いよランくん。
ランくんの毛を2、3本うちのうりに煎じて飲ませたい。
ゆき URL 2009/08/19(Wed)21:20:27 edit
無題
抜糸ご苦労さんでした!
何事も無く良かったです♪

カフェですよね?
中華のお店かと(笑)
今どきのカフェも変わったもんだ・・・(@_@;)
でも ラン君は大人しくていいよね~♪
涼しくなったら ウチのランもカフェ巡りしたいかも(笑)
ランママ URL 2009/08/19(Wed)21:42:48 edit
無題
Runくん、小さい時から色々な所に連れて行ってもらって、たくさんの人と触れ合うことが出来たから、人見知り、犬見知りもなく、立派に成長してますね。うらやまし~
楓mamaです 2009/08/19(Wed)23:25:52 edit
きなこ★
みんなと遊んだらすごくいい運動になるよね!!
いつもはちんたら散歩してるランにはいい刺激になったと思うよ。
ふりこ 2009/08/20(Thu)20:07:23 edit
sumire024 ★
抜糸も無事できてよかったよ~。ルビーちゃん、もうすぐだね~。
ふりこ 2009/08/20(Thu)20:08:14 edit
ゆき★
外づらはいいのです。笑
ウチでは甘えたに変身です!!
ふりこ 2009/08/20(Thu)20:09:09 edit
ランママ★
カフェ・・というか、なんというか・・・。
昔から夫婦がやってる、サラリーマンもランチを食べにやってくるような不思議なお店なのです。笑
ふりこ 2009/08/20(Thu)20:10:12 edit
楓mama★
飼い主探しおつかれさまでした!!
ゆっくり、休んでくださいねー。気が気じゃなかったでしょう。
ふりこ 2009/08/20(Thu)20:10:55 edit
無題
ドッグカフェですか??
お友達と一緒でいいですね~~!!
家のワンコは社交的でないので
こういう所にはきっとご縁がないでしょうーー(泣)
小さい時から沢山のワンコと触れ合える環境っていいですねっ。
ゆか URL 2009/08/21(Fri)14:03:49 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り