忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

run696.jpgみなさま。

残暑お見舞い申し上げます。

今日もランくんは元気です★

ワタシは、朝から掃除三昧。

床もふきーのIHもみがきーの

いつもは、クイックルワイパーで

ささっと済ますワタシですが・・・。

涼しかったことも手伝ってやりつくしました~。

疲れた体にもなんだか達成感&充足感が!!!!

ランの毛だらけの車もやっと

お掃除できました。

(でも、すぐ毛だらけになるんですけどね。)

抜糸がまだなので、海に行くこともできないので

お散歩で我慢してもらいます。


run700.jpg














全力疾走!!!

楽しそうに走るね~ランくん!

相方が、道端にはえてる草を手に・・・・。

run695.jpg














run698.jpg













run697.jpg















run699.jpg














猫じゃらしならぬ・・犬じゃらし!?

ジャンプしすぎて、バテバテになったランくんなのでした~。

↓水曜日が抜糸のランくんにあともう少し!の一票クリックをお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらっ・・。
そちらはお天気が良かったのね~~。
お隣のこちらは雨でした。
とっても寒い雨でしたよっ。まるで秋のようでした。

この涼しさがお掃除魂に火をつけたのね・・(笑)
綺麗になると気持ちいいよね~~。
ゆか URL 2009/08/16(Sun)22:19:57 edit
無題
まだまだ続くよっ!
・・・ってことで(笑)
海・完結編、やっとアップしたよ。

犬も猫みたいに遊ぶよね。
抜糸まであと1歩!
お掃除お疲れ★
きなこ URL 2009/08/16(Sun)22:27:17 edit
無題
こんばんわぁ^^

草であそべちゃうんだ(笑
ランくんかわいいね(笑

ルビーはムリな予感がします^^;

ポチ
sumire024 URL 2009/08/16(Sun)23:45:33 edit
抜糸の思い出
お天気がいいと家事が増える。私は洗濯魔になります!
ランくんもうすぐ抜糸ですか~実は風太…抜糸が済んでないのに湖に入ってしまったんです。術後にエリザベスを使用してたので車のケージに入れず後部座席に乗せてお出掛けしたら、途中によった西湖で脱走してそのままドボン!予定日に病院に行くと「くっ付きが悪いですね~?もう少し延期しましょう!」と言われてしまいました。先生には怖くて秘密にしちゃいました。ランくんは何事もありませんように~(^^)
風太はは URL 2009/08/17(Mon)10:22:56 edit
無題
☆残暑お見舞い申し上げます~☆

ぴちょん君可愛い(o→ܫ←o)♥
涼しくなったかと思いきやまたも今日は猛暑だね(*_*)!!

ラン君、明後日からは思う存分遊べるね(*´ε`*)❤
ecaille URL 2009/08/17(Mon)12:37:41 edit
無題
こんにちは♪
真夏の暑さが戻って来ましたね^^;

ランくん去勢手術したのですね・・・
ごめんなさい・・・知らなかったです^^;

家のきー坊がした時は、
二三日痛々しかったですが、
ランくん、もう平気みたいで良かったです❤

パズルを首に巻いてるランくん
何とも可愛いです♪♪
スイスイ URL 2009/08/17(Mon)15:08:37 edit
無題
残暑見舞い申し上げます♪
まだまだ、暑い日が続きますね^^;

犬じゃらし、いい感じ♪
ランくん楽しそうなお顔してますね^^*
水曜日に抜糸ですか~。
あともう少しだね♪
みーまま URL 2009/08/17(Mon)15:16:40 edit
ゆか★
掃除し忘れたところがありました・・。
玄関!!
水ぶきしたかったのに・・。
もう、する気がわかないので、
掃き掃除だけにしましたぁ★
ふりこ 2009/08/17(Mon)19:02:37 edit
きなこ★
完結編。コメントしてまいりました・・。
はぴちゃんかわいすぎ♪
ネタの宝庫だわね~。
くまちゃん、影うすくなってないかい??
ふりこ 2009/08/17(Mon)19:09:59 edit
sumire024 ★
異様に目の前をころがるものとかに反応するのです★
お前は猫か!!!とつっこみまくりです。
ふりこ 2009/08/17(Mon)21:02:07 edit
風太はは ★
ええええーー!!
さすがは風太くん!
水を見て我慢できなかったんでしょうねぁ。笑
くっつき悪いって・・先生はさぞ不思議だったことでしょう。(爆
今のところ水も避けてるので大丈夫!!なはず・・??
ふりこ 2009/08/17(Mon)21:03:50 edit
ecaille ★
ぴちょんくんカワイイでしょ?
コレ欲しさに、ダイキンエアコンの展示会に行ったのです。笑
(なんにも買わなかったんですが・・・
その後、電気屋でダイキンエアコン買ったのに、ぴちょんクングッズなんにもくれなかった・・・。(泣
ふりこ 2009/08/17(Mon)21:06:27 edit
スイスイ ★
きー坊はすでにおかまちゃんなんですね~。
ランは全然痛々しいそぶりも見せずに抜糸にいけそうです。
痛みに強いわんこなのかもしれません。笑
ふりこ 2009/08/17(Mon)21:09:08 edit
みーまま ★
お散歩のときは、にこにこ顔で嬉しそうなんです~。
なのでついつい涼しい日や曇ってる日はお散歩の回数が増えてしまいます。
おかげでいいダイエットになってます♪
ふりこ 2009/08/17(Mon)21:10:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り