忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みのみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

帰省されたり遊びに行ったりと楽しくお過ごしですか?

ワタシ?ワタシはいつもの仕事でございます。

お盆休みなんてありゃしません。

なので、ランくんに楓mamaさんに作っていただいたお洋服を着てもらいました。

迷彩です~★

日ごろ、服をきなれてないランくん。

新品の服を噛んでしまうのでちょっと気をそらしときます。

はい。大好きなペットボトル♪
run685.jpg














よく似合ってるじゃない!!

これ着てまたドッグカフェいかなくちゃね!!

ところで、ランくん。

昼間は、実家で何してるんだろう・・・とふと思ったので、父に聞いてみました。

「お母さんの隣でテレビ見てるよ。」

なるほど・・・。

そういえば、母の座ってるソファの隣がランの定位置だったわ。

ランくん。いっつも何見てるの??

↓服をぬがしたあとのランくん。
run684.jpg














ワイドショーと時代劇ね~。

じゃあランくん、かなりの情報通なのね。

↓のりPネタはもう、うんざりしてるランくんに今日も一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハ。。。ランくん渋いテレビ見てるのね。
芸能情報はランくんに聞こうっと♪

迷彩柄がランくんのカラーととてもよく合ってますよ~。
可愛いです(*≧∀≦)vvv
ゆき URL 2009/08/13(Thu)21:58:57 edit
渋い!
RUNくんテレビの好み、
しぶっ(笑)!
ちなみにうちのばあ様と一緒よ♪
仕事頑張って★
抜糸したらまた泳ぎに行こうね~
きなこ URL 2009/08/13(Thu)22:39:45 edit
無題
こんばんわぁ^^

ミヤネヤとおおおかえちぜんて
思い切りオバサン化しちゃうね(笑

おばあちゃんも一人で見るよりはらんくんと見れて楽しいことでしょう(笑
sumire024 URL 2009/08/13(Thu)23:17:51 edit
無題
ランくん、迷彩柄の洋服がよく似合ってますね♪
ウサギさんと違って可愛い洋服を着せられて羨ましいなぁ^^*

…ランくんのテレビ番組の好み渋すぎっ^^*
みーまま URL 2009/08/14(Fri)21:54:08 edit
無題
あちゃ~(ーー;)
若いのに!(笑)
そのうち、刀振り回してるん違う?(@_@;)
迷彩は、よくお似合いやわ!
ちょっと強そうに見えるのにさ~
↓ アミアミあきませんか?(笑)
でもね・・・
ウチのラン様も、先日、このアミアミに足を引っ掛けて
その前にあったパイロンに頭ぶつけてましたよ(笑)
ランママ URL 2009/08/14(Fri)22:29:49 edit
無題
お仕事中は実家でお留守番のラン君なのねっ・・。
それじゃーー迎えに行くとすっごい喜ぶでしょう~~。
それが又可愛くって堪らないなぁぁ~~(笑)
ゆか URL 2009/08/14(Fri)23:28:41 edit
ゆき★
迷彩柄、似合うかなぁって思ってたけど案外違和感なかったのでよかったです♪
ふりこ 2009/08/15(Sat)07:40:44 edit
きなこ★
ばあさまと一緒ですかぁ。笑
今再放送で夕方GTOやってるんよー。なんか見たくなってきたー。
ふりこ 2009/08/15(Sat)07:41:44 edit
sumire024 ★
そうなのです。
朝、ランがくるのを楽しみに待っててくれます。
病気をしてから身体が不自由になったのでランがいいリハビリ薬です。
ふりこ 2009/08/15(Sat)07:43:17 edit
みーまま ★
ウチでのテレビ番組と正反対なので案外気に入ってるのかも・・・。笑
ふりこ 2009/08/15(Sat)07:44:27 edit
ランママ★
ラン嬢、アミアミに足ひっかけてパイロンに顔ぶつけたんですか~!
おもろい・・・。その現場、見てみたかったです!
ふりこ 2009/08/15(Sat)07:45:48 edit
ゆか ★
迎えに行くと、まず、実家のリキをなでなでし、サイをなでなでし、最後がランなので、オスワリしてうずうずしながら待ってます★
とってもかわいいのら~。
ふりこ 2009/08/15(Sat)07:47:44 edit
無題
おはようございます。
先日は、温かいコメント有難うございました♪
天国で祖母も喜んでいることと思います♪

今日からまた記事の更新頑張りたいと思いますので、
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね♥

迷彩服のランくん、カッコいい★
お母様と仲良く大岡越前・・・最高だね♪♪
スイスイ URL 2009/08/15(Sat)09:22:26 edit
無題
お洋服、よく似合ってますねえ♥(。→∀←。)♡
うちのモッカなんか・・・・
服着せたりした日には大変なことになっちまいます!!
おてんばですから・・(笑)
まありん URL 2009/08/15(Sat)19:42:14 edit
スイスイ★
更新楽しみにしてます♪
そちらにもちょくちょく(ほぼ毎日?)遊びにいかせていただきまーす。
ふりこ 2009/08/15(Sat)19:52:14 edit
まありん★
コメントありがとうございます♪モッカちゃん、オテンバなんですね~。
なんかわかる気がします。笑
ランもスイッチが入ったらエライテンションになりますから。。笑
ふりこ 2009/08/17(Mon)07:40:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り