忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランくん。

去勢後からぴんぴんしてましたが・・・。

その後、気にする様子も、舐めることもなく、元気りんりんです!

ほんと、手術したことに気づいてないんじゃないかと思うほどです。

なので、楓mamaさんに作ってもらった新しい服を着せてみました。(*≧m≦*)

ちょっとお休みのところ悪いけどー。

ランくんこっち向いて~。

run670.jpg















ランくんの元気な姿を撮りたくてね~。はい!ポーズ♪

run671.jpg


















マイ枕でくつろぎ中のランくんでしたが、このあとお散歩に行きました。(*^▽^*)

話は変わりますが・・・。

昨日、ブログにちょこっと書いていた、迷子犬ですが・・・

ランの兄弟犬だと判明しました!!

昨夜、このブログを見てくださっていたランの里の奥さんから電話があり、

行方不明になったいきさつなどを聞きました。

花火の音にびっくりして飛び出してしまったそう。

今日早速、知り合いや会社の人たちに、見かけたら教えてもらえるように

お願いはしましたが、もし、ランとそっくりなゴールデンの迷子犬がいたら

最寄の警察・保健所に届出をお願いします。

早くみつかりますように・・。

↓ドラクエは永遠に終わりがない・・と聞かされてショックをうけているランくんに
今日も一票クリックお願いします(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ♪
お洋服めちゃくちゃお似合いやね!
でも、暑がらないのかな?
ウチのランは、洋服着てなくても
ヒーヒーハーハー言うてますが(@_@;)
エアコン24度設定で(笑)

迷子犬・・・そうなんだ!
早く見つかるといいのにね。
ランママ URL 2009/08/10(Mon)21:26:03 edit
無題
ランくん、お洋服よく似合ってますね♪
可愛い~^^*
カメラ目線でいい表情してますっ^^*
手術後も元気そうで安心しました♪
みーまま URL 2009/08/10(Mon)21:35:06 edit
無題
Runくん、元気そうでよかった(^-^*)ぷりん(現在オナベ)も去年日帰り手術したんだけど、具合悪そうにしてたのは、手術当日だけでした。翌日からは、ピンピンしてました。Runくん、ぷりんとおそろいの服なのね(o^-^o)♪今度デートしましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ”
ぷりんまま 2009/08/10(Mon)22:11:11 edit
無題
Runくん、ほんと元気そうでなにより・・・
お洋服、早速着てくれてありがとね。このサイズのお洋服がピッタリになるのも時間の問題かなぁ。。。
楓mamaです 2009/08/10(Mon)23:53:20 edit
無題
ラン君激カワ・・♥
えーっっ!!凄い偶然だね!!ふりこちゃんの勘は凄い!
花火にびっくりして逃走してしまうわんこは多いらしいね。でもきっと戻ってくるよ~わんこは愛されてる場所に戻るみたいだし!とっても遠い場所だけど、万が一の事を考えて私もゴールデンの子に目を光らせておくね☆
ecaille URL 2009/08/11(Tue)14:40:27 edit
おNEWのお洋服だね♪
ゆとりがあって、
大きくなってもOKだね~♪
あの迷子犬・・やっぱり兄弟だったんやね。
そっくりなはず・・
何か耳にしたら、すぐ伝えるからね!
きなこ URL 2009/08/11(Tue)18:11:38 edit
無題
迷子のワンちゃん早く見つかるといいですね。

ランくん元気いっぱいで良かったね~。
お洋服もとても似合ってますよ。
ウフフ・・・カメラ目線がいつも笑顔で可愛いワン♪
ゆき URL 2009/08/11(Tue)21:02:09 edit
無題
お洋服似合ってますよっ!!
つぶらな瞳がかわいいね。

去勢に気づかないなんて・・・。
そんなに簡単なものなんだ~~。


ラン君の兄弟犬 見つかりますように・・。
ゆか URL 2009/08/11(Tue)21:48:20 edit
無題
ラン君、元気そうでよかった。
おりこうさんですね。

迷子のワンちゃん心配ですね。
無事に飼い主さんのところに戻れますように!

guzura URL 2009/08/12(Wed)00:05:52 edit
無題
こんばんわ^^

ほんとランくん元気そう^^

花火と雷の日は脱走、行方不明犬がでやすいよね^^;

早くみつかるといいですね^^;
★ポチィ
sumire024 URL 2009/08/12(Wed)01:53:07 edit
ランママ★
24度!
ラン嬢はあっついだろうなぁ。
ランは28度でマイ扇風機でのりきってもらいます!
迷子犬まだみつかってないみたいです・・。
ふりこ 2009/08/12(Wed)06:32:11 edit
みーまま ★
まだ着なれないらしく、しばらく服を噛んだりして格闘してました。笑
みーまんくんにも服着せたらカワイイかも!!ウサギ用のってないんかな?
ふりこ 2009/08/12(Wed)06:33:57 edit
ぷりんまま★
ぷりんちゃんは去年したんですね~。
服おそろい??
ヤッタ♪ペアルックでデートできますね!
ふりこ 2009/08/12(Wed)06:35:00 edit
楓mama★
かわいいお洋服ありがとうございました。
秋の新作も楽しみにしてます!
ふりこ 2009/08/12(Wed)06:35:44 edit
ecaille★
海を渡って・・・いくかもしれないのでよろしくお願いします!!
ふりこ 2009/08/12(Wed)20:22:20 edit
ゆき★
洋服似合ってますか??
ありがとうございます★
大型犬の服ってかわいいのがなかなかないんですよね~
ふりこ 2009/08/12(Wed)20:23:50 edit
ゆか ★
今日も元気です~。
袋はすっかりしぼんでしまってかわいそうなカンジになってます。笑
ふりこ 2009/08/12(Wed)20:24:35 edit
guzura★
ほんと、おりこうさんで助かってます。
まぁとろいというか、のんびりしてるっていうのが正解かもしれませんが・・笑
ふりこ 2009/08/12(Wed)20:25:26 edit
sumire024 ★
いつもコメントありがとうございます。
ほんと、早くみつかって欲しいです。。
ふりこ 2009/08/12(Wed)20:26:06 edit
きなこ★
ゆとり具合がちょうどいいかも♪
くまちゃんのも楽しみだね!
ふりこ 2009/08/12(Wed)22:14:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り