忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は立秋。

だんだん風も涼しくなって・・・・

くるわけないーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ

今日もめっちゃ暑かったぁぁ(;´Д`)ノ

今朝のランの散歩は、早く起きた相方が行ってくれました。

どうもありがとうございます。

実家のリキは、外の暑さに耐えられなくなると、

「くぅーーん・・きゅいーーん。」

と、じいさんらしからぬ、甘えた鳴き声を出し、クーラーの効いた部屋の中に

いれてもらうそうです。

run654.jpg

















run655.jpg






















run656.jpg

















リキを堪能してもらったところで、今日の職場の様子でも・・・。

隣の席のアイちゃん。

鼻がまっかになってました。

「どしたんそれーー!!」

と大笑いしたワタシですが、徳島にラフティングにしに行ってたそうです。

大歩危小歩危の小歩危のほうで、それはすさまじかったそうです。

「もう死んだと思いました。」(アイちゃん談)

大雨のあとだったから、川の流れもすごかったらしく、時間も5時間激流下りっぱなし。

間に一時間休憩があり、昼食もついてたそうですが、その間も

身ひとつで、滝にうたれる遊びなるものをやらされたそうです。

「楽しかったけど、あの体験は人生に一度でいいです。あ!でもガイドの人は

かっこよかったですよ!」

と真っ赤な顔をしていうアイちゃん。

ウェットスーツ・靴などもろもろをレンタルして、様子をとったDVDもついて合計で

15000円ほどかかると言ってました。

ラフティングって一回やってみたいんだよね~。

でも、15000円・・・。

これを高いとみるか安いとみるか・・・。

うーーーん。(;-ω-)=3

あれ?今日ランくんいないじゃない!

こんなんしか撮れませんでした・・・。
run657.jpg

















↓大きくなりすぎてカメラにおさまらなかったランに今日も一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あは(笑
ランくんどこ・・って
顔もうつってないし(笑

そちらは梅雨あけたら「夏!」
ってかんじですか~
こっちはいつもの夏より夏らしくないな^^;
だいたい7/8頃に梅雨明けだなんて早すぎ
じつわ関東もまだ梅雨明けしてなかったんちゃうんかと疑っています
sumire024 2009/08/07(Fri)22:20:55 edit
どこ?
ランくんどこ?
・・・って顔もうつってないし!笑
(スミレさんの拝借~)笑
今日は猛暑やったね。。
明日も・・・・汗。
きなこ URL 2009/08/07(Fri)22:28:42 edit
無題
ご実家にもわんちゃんが居るのですね(^.^)
おじいちゃん犬には見えない、凛々しいお顔です♪

仕事のお仲間、ラフティングに行かれたんですね。
我が家の近所です(^_-)-☆
でも、息子は二度経験しましたが、私はまだ未経験です^^;
外人さんガイドも沢山居て、
確かにカッコいいです♥
スイスイ URL 2009/08/08(Sat)15:32:22 edit
sumire024★
そちらは梅雨明け早かったんですよね!
ほんと、実はまだ明けてなかったりして・・。笑
こっちはとにかく真夏です!
空は真っ青、入道雲モクモク・・。
sumire家のようにプール買ってあげたいですーー。
ふりこ 2009/08/08(Sat)19:36:34 edit
きなこ ★
今日も暑かったね~。(最近これしか言ってないような・・・
しつけ教室も暑かったやろー。
エミフル予想に反して、20%オフだった・・・。
ふりこ 2009/08/08(Sat)19:37:44 edit
スイスイ★
えーー!スイスイさんちの近くなんですか??
息子さんは2回もしてるんですね~。
小歩危まで行くのに2時間かからなかったと聞きました。
高速飛ばせば案外近いんですね。もしワタシが体験しにいくような機会があれば、ぜひご一緒しましょう♪
ふりこ 2009/08/08(Sat)19:39:52 edit
無題
お顔はどこですか~~??(笑)
ラフティング楽しいそうですよっ。
でも15000円 高くない??・・・。

実家のリキ君 中々お利口さんですねーー。
例年より気温は低いかもしれませんが湿度は高めですよね・・。
これが 蒸し暑くてワンコには
たまらないのかも・・・・。
ゆか URL 2009/08/08(Sat)20:03:58 edit
ゆか★
15000円・・やっぱり高いですよね~。
でも、イケメン揃いのガイドにもこころ惹かれます。笑
確かに、温度はそう高くはないのに、湿度が高い!!
カラッとしてもらいたいものです。
ふりこ 2009/08/08(Sat)20:25:20 edit
無題
ラブリ~リキ君♥
恐怖の大歩危小歩危ラフティング!!私は未体験ですが、行く人はかなりの覚悟で出向くらしい・・・・それくらい恐怖恐怖みたい!!滝にうたれるとは何だか修行みたいだね 笑笑
ecaille URL 2009/08/09(Sun)12:34:36 edit
ecaille★
かなりの覚悟・・。
確かにすごそーー!!!
DVDにとってくれるっていうのがなんか今っぽいよねー。
ふりこ 2009/08/09(Sun)13:26:07 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り