忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに海に行ってきました!

手術・抜糸とあったんで、2週間ぶりくらい??

ランのお供に大好きなペットボトルも持参して

「今日こそは・・・。」と期待半分で海に到着~。

run731.jpg



















run732.jpg
















run733.jpg

















は~いつものほりゃほりゃ泳ぎだね~。

でも、楽しそう(?)だからいっかぁー。

その後も、何回もペットボトルを投げては、ランがおいかけてとってくることを

続けていると・・・

run728.jpg

















run734.jpg
















あれ!?ペットボトルをくわえて泳いでる!!

犬かきしてる!!!

どうやら、ペットボトルをくわえたら頭が下がるらしく、犬かきができている模様。

run729.jpg















ここぞとばかりにペットボトルを投げまくるワタシと相方。
run726.jpg


















run730.jpg

















run727.jpg














ランくんやーーーっと泳げるようになりました!

応援してくださったみなさま、どうもありがとうございましたぁ(*^▽^*)

↓明日も特訓をするランくんにがんばれポチをお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくんやったね、おめでとう☆★
さすがゴールデンだね、立派な泳ぎです!
あれッ、ふりこさんは水着じゃないのね(笑)
ゆき URL 2009/08/22(Sat)21:42:43 edit
無題
ありゃ~!
こんなもんだよね~。
自然と綺麗に泳いでるし(笑)
私的には 最初のほりゃほりゃ泳ぎの方が好きなんだけどね~
とりあえずは、おめでとう!
立派な泳ぎだわ~!
上がってからラン君、自慢してなかった?(笑)
ランママ URL 2009/08/22(Sat)21:52:40 edit
無題
えさっすが~~ラン君立派なゴールデンですっ。
ほりゃほりゃも 何か捨てがたいですけどねっ・・・(笑)
でも一人前になったってことかしら!!
 
ゆか URL 2009/08/22(Sat)22:29:17 edit
おめでとぉ~。
やったネ!
上手に泳いでいますね、
最初肩に力が入ってる?ようだったけど・・・ペットボトル効果?いやいや!ラン君の努力のたまものでしょ~。
でもまたまた 大っきくなって頼もしいラン君にポチッ!
良かった!良かった!
風太ママ URL 2009/08/22(Sat)23:08:02 edit
無題
こんにちわ^^

スイスーイって、
ランくん、すごいね~♪
おめれと~^^

しっかりポチ★していきますよぉ♪
sumire024 URL 2009/08/22(Sat)23:26:36 edit
☆祝☆
わーい わーい
ランくんやったね☆
ペットボトルが鍵だったなんて!
ライジャケ買わなくてよかったよかった♪
明日も頑張って!!!
今度はみんなで一緒に泳げるねっ☆
私たちは今日は重信川行ってきたよー。
きなこ URL 2009/08/22(Sat)23:28:02 edit
おめでとう!
ランくん、みごとな泳ぎでおめでとう。
たくさん泳いで昨日は爆睡かしら?
ちょこにも泳ぎを教えてください。
ちょこっと URL 2009/08/23(Sun)12:36:25 edit
無題
ランくん。やったぁ♪おめでとう♪
泳げましたね~^^*
ペットボトルをくわえてスイスイ~♪
いい調子♪
カッコイイぞ!!ランくん♪
みーまま URL 2009/08/23(Sun)14:48:32 edit
無題
すご~~い、ランくん、おめでとう♪♪
元々ラブラは泳ぎの上手な犬種だから、
あっという間に泳げるようになるね❤
足の細い日本犬は、泳ぎが苦手なようで、
家のきー坊も、水に浸かるだけで泳げません(^_^;)

碁石茶飲んでますよ♪
発酵茶なので少しクセのがありますが・・・
飲み始めると美味しいですよ♪
デトックス効果なのか・・・
便通は良いです(*^^)v
スイスイ URL 2009/08/23(Sun)16:47:27 edit
無題
おめでとう Runくん。
いいな~家族みんなで水遊びが出来て・・・うらやましいです。
夏の良い思い出が出来そうですね。
楓mamaです 2009/08/23(Sun)18:03:21 edit
ゆき★
ありがとうございます!!
え??ワタシ?
水着なんて・・。
恐ろしくてきれませーーん。
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:38:11 edit
ランママ★
ほりゃほりゃ泳ぎも健在です~。やっぱり、あの泳ぎかたがぬけきれないようです。
でも、たくさん泳いでひとまわり成長したような・・・。
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:39:30 edit
ゆか ★
一人前まであと一歩!!!
いったい、何回泳ぎに行ったことだろうか・・・っていうかんじです~。
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:40:37 edit
風太ママ★
ありがとうございます!
↑の動画もみてみて下さい!!ここまでくるのに・・・(涙
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:41:25 edit
sumire024 ★
いつもポチありがとう!!
ポチとコメントがなによりのワタシのやる気をださせてくれます!!
ルビーちゃん無事手術終わったのかな??
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:42:34 edit
きなこ★
ライジャケ買わなくてよかったよ~。
すんごく安上がりだった~(ペットボトル
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:43:25 edit
ちょこっと★
ありがとうございます★
ちょこちゃんもぜひ!!
一緒に泳ぎましょう♪
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:44:38 edit
みーまま★
ゴールデンらしく見えますか??
「のろま」「とろい」と言ってごめんねランくん。と謝っておきました。笑
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:45:51 edit
スイスイ★
ありがとうございます♪
きー坊は泳ぎ苦手なんですね~。日本犬はそうかもー。
碁石茶って発酵茶なんですねー。これまた初めて聞きました!!クセのある味・・。
うーーん。どんなクセなのか・・。飲まなきゃわかんないですよね★買ってみようかな~。
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:48:35 edit
楓mama★
楓mamaも一緒に海いきましょうよ~。
のんびりぼーっとできますよ♪
ふりこ 2009/08/23(Sun)20:49:31 edit
無題
お~~、まさにレトリバー
かっちょい~~

明日も特訓頑張って!ぽち!
guzura URL 2009/08/23(Sun)23:46:12 edit
guzura ★
やーっとレトっぽくなってきたでしょ??
特訓の成果だぁ~!!
ふりこ 2009/08/24(Mon)06:33:38 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り