忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から暖かくて、とってもいいお天気だったランラン地方。

・・が、夕方から、雨が降って、明日は雨の予報・・・。

うーーーん・・・。

せっかくの、暖かい日なので、思い立って、、、

海に行くことにしましたーーー!!!!

ランくん!さぁ軽トラに乗って~!!

run0320-1.JPG
























どこ行くと思う~???


run0320-2.JPG
























おっ!ランくん、思いだした?

去年も、軽トラに乗って、海行ったよね~。

さあ!!出発じゃ~!!!


run0320-3.JPG
























助手席から、後ろの窓を見ると・・・・・

超ハイテンションな、ランくんが・・・・。(汗

5分ほどで、海に到着~!

ためらうことなく、海にじゃぼーーん。


run0320-4.JPG
























run0320-5.JPG
























run0320-6.JPG
























それーっと、ペットボトルを投げました!

 

去年、初めて泳いだランくんですが、泳げるようになるまで、

かれこれ、かかりました。

泳ぎ方、忘れてないかな?

と、心配しましたが、、、、

やっぱり、ちょっと、ほりゃほりゃ泳ぎになってる・・?笑

run0320-8.JPG























run0320-7.JPG
























だーれもいなくて、のびのび遊べたね!


↓残りの連休、どっか行けるかな?と期待しているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~♪
ランくん、見事に海へダイブ♪
いい泳ぎっぷりで思わず顔がほころびます^^*
ランくん、今年の初泳ぎは楽しかったみたいだね~♪
また、カッコよく泳ぐ姿見せてね♪
みーまま URL 2010/03/20(Sat)19:08:07 edit
無題
うわ~。ランくん、泳いでる~。すごーい!!
久しぶりに感動したかも!
イイなぁ。海が近くにあって。
フレブルって泳げるのかなぁ。。
ピノ母 2010/03/20(Sat)19:18:33 edit
無題
ランくんも海大好きなんですね~♪
今日わりと暑かったですもんね!こっちは桜が咲きましたよ~。
ランくん・・・しっぽが濡れどもふわふわなのがステキですー!
巳雪 URL 2010/03/20(Sat)19:49:11 edit
無題
・・・おばちゃんさ~、去年のほりゃほりゃ泳ぎ思い出して思わず吹き出してしまったわ~(笑)
しっかし、上達するもんやね~♪
ちょっと怪しげな部分もあるけど(ーー;)
今年はきっと制覇だろうね!スイミング~~♪!
けど、いい立地条件だこと!
5分で海へ行けるんやね。羨ましいよ~!
ランママ URL 2010/03/20(Sat)20:36:58 edit
無題
こんばんわ。

5分で海ですか。
海無し県にいる私には、羨ましいかぎりです。

ラン君、上手に泳げますね。
きっと、私より速いです。

ゴン太0135 URL 2010/03/20(Sat)20:40:43 edit
無題
素朴な疑問・・・
ランくん、海。。。しょっぱく
ないのかな(笑)

うれしそうに泳いでますね!
行きのドライブもうれしそう^^

ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/20(Sat)22:00:18 edit
無題
ふふ、たどりくまでは必死で前足で書いてますね。
かわいいなぁ、楽しそう。
guzura URL 2010/03/20(Sat)22:21:48 edit
無題
Runくん 泳ぎ上手ですね~♪
滑れて泳げて スポーツ万能ですね^^
ぶりは お風呂にも入った事無いから
泳げないだろうな~(><)
ぶりとにー母 URL 2010/03/20(Sat)22:56:05 edit
無題
ランくん、泳ぎ忘れてなかったんね(笑
忘れてたらもっとおもしろかったのに
(エ^^;

ポチぃ☆
sumire024 URL 2010/03/20(Sat)22:58:34 edit
無題
ラン君も海 行って来たんやね~
ViViも昨日 勝手に海開きして来たよ~
ラン君 ゴイゴイ泳ぎよるね~
うちは パパやねぇねが一緒に
海に入ってなかったら 足の付くとこまでしか
よう行かんのよ(>_<)
チキンハートやけん。
ViViママ URL 2010/03/20(Sat)23:25:13 edit
無題
軽トラの荷台を見てびっくりしたけど、5分で海なんですね。
明後日あたり川で泳がせようと思っています。
イナシ 2010/03/20(Sat)23:27:11 edit
無題
今年も見れた、ほりゃほりゃ泳ぎ(笑)
誰にも真似できんよ・・・笑。
でも泳げてよかった・・・ほっ
きなこ URL 2010/03/21(Sun)00:02:21 edit
さすが
レトリーバー、回収犬。
泳ぎもうまいもんです(^^)
ウチの犬は、水に入れるとなぜかあおむけになってブクブクと沈んでいきよります(恥
しかし海まで5分はいいなぁ。
我が奈良県には海がないので…(悲
HAM URL 2010/03/21(Sun)01:30:43 edit
無題
そうそう!去年の記事読み返していて、
あの泳ぎ方に会社で笑いを堪えるのが
大変だったのを思い出しました(え?)

泳ぎ方覚えていて良かったですね♪
今年もまたたくさん川でBBQするのかな~
夏が待ち遠しいですね!!
はちねーね URL 2010/03/21(Sun)09:40:51 edit
無題
軽トラの荷台に乗ったラン君。本当に楽しそう~♪
初泳ぎもとても波が穏やかでよかったですね~。
suke_yasu 2010/03/21(Sun)11:55:58 edit
無題
(笑)多少 タプンタプンしてますが・・・
泳ぐのが上手になったね~~
でもペットボトル咥えると
上手に泳ぐのに不思議だね~~!!
ゆか  URL 2010/03/21(Sun)14:26:21 edit
無題
お~~お~~~!
顎がはずれちゃいそうなすご~いあくび(笑)
暖かくてお天気も良かったもんねー(^^)
海もきもちよかったでしょうね。
見事なランくんの泳ぎっぷり♪
ウチも行けばよかったかしら(笑)
・・・でも、その後のシャンプ~がぁ(汗)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/21(Sun)15:18:49 edit
無題
先日はご訪問ありがとうございました。

元気いっぱいのランくんっ♪
かわいい~!!
思わずPC画面に近寄っちゃいました(笑)

またおじゃまします~!!
ゆずママ URL 2010/03/21(Sun)17:39:55 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
荷台のラン君、嬉しそう♪
泳ぐ姿がステキです!!
いきいきしてますねっ!!!
nemo URL 2010/03/21(Sun)17:47:43 edit
みーまま★
夏には、早いけど
一足早く、海開きしたよ~♪
ワタシにはまだまだ冷たい水だけど、ランにはちょうどよかったみたいだよー。
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:39:21 edit
ピノ母★
ピノちゃんも、きっと
泳げるよ!!
・・って、ランも最初は
カナヅチだったんだけどねー。
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:40:11 edit
巳雪★
こもくちゃんも海大好き?
レトリバーって、ほんと
泳ぐの好きだよね~♪
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:41:09 edit
ランママ★
海あり山ありーの田舎デス★
ほんと、あのときは、
ランは一生泳げないかも・・・とあきらめたものですが、、。
今年はもっと、特訓だわよ!!
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:43:17 edit
ゴン太0135 ★
ゴン太0135 さんより早い!?
きっと、ワタシよりも早いです。
たくさん泳いで、ムキムキマンになるのが目標です。
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:44:37 edit
ベルーシュのおっかぁ★
しょっぱいと思うよーー!!
わんこって、海水飲むと、下痢するんだって。
でも、ランくんは、下痢したことありません。
きっと、飲まないようにしてるんだろうね。笑
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:46:36 edit
guzura★
そうなんですー。
足よりも、手でばちゃばちゃ・・。
必死なんでしょうね~。
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:48:19 edit
ぶりとにー母★
ぶりちゃん、水がダメってことはないよね。
きっと泳げるよー!
泳いでるところ、見せて~!
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:50:16 edit
sumire024 ★
でも、なんか怪しかったよぉ。笑
体力もついたみたいで、何十回もペットボトル取りに行ってた。笑
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:51:23 edit
ViViママ ★
足もとだけだったら
いいよねー。
ランは、勝手にゴイゴイ入っていくから、海行くときは、覚悟が必要です、、。
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:53:16 edit
イナシ★
こっちでは、軽トラの荷台に、犬が乗ってるのは、珍しい光景ではないんですよー。
それくらい、田舎なのですー。
スヨンちゃん、明日川かな?
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:54:25 edit
きなこ★
ほんと。
泳げてよかった。笑
明日は川??
たくさん泳いできてねー!
(きなこも。
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:55:11 edit
HAM★
HAMさんは、奈良でしたねー。
海がない・・というのに
ピンとこないですが、鹿が
いるからいいですよね!!(?)
マナちゃん、仰向けになるのー???爆
危ないよーー。
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:56:40 edit
はちねーね★
あはは★
去年の、思い出してくれたんだねー。
ハチクンみたいに、きれいな海で泳いでみたいなー。
もうそっちは夏??
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:57:55 edit
suke_yasu★
荷台、意外に楽しんでましたよー。
クセになったりして。笑
こっちの海は、いつも、波は穏やかです~。
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:58:45 edit
ゆか ★
ほんと。
咥えると、レトリバーとしての本能が目覚めるのかな?笑
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)20:59:40 edit
シェリルまま★
そう、、。
シャンプーが大変なんですよねー。
シャンプー編は、また今度アップしようと思ってます。笑
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)21:00:27 edit
ゆずママ★
早速の訪問ありがとうございました~♪
ゆずちゃんのかわいさにイチコロ!!
これからもよろしくお願いします~。
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)21:05:58 edit
nemo★
散歩よりも、数倍楽しそうでしたよ!!
泳ぐの大好き犬種ですから~!
ふりこ URL 2010/03/21(Sun)21:06:39 edit
無題
えー??なんだか海透き通ってるよ~!!
綺麗な海だね~♪
ほりゃほりゃ泳ぎって言うのか~(笑)
じゃあ、デイジーもほりゃほりゃ泳ぎだわ(笑)
デイジー母 2010/03/22(Mon)04:37:15 edit
デイジー母★
海はきれかったけど、浜はゴミであまりきれくなかったよ~。
デイジーちゃんもほりゃほりゃ泳ぎ?
じゃ一緒に泳がんとねっ!
ふりこ 2010/03/22(Mon)23:15:08 edit
無題
お~!
海だ~!
行きより帰りのほうが泳ぎが上手でしたね。
ロッキーは海未体験なので、今年は連れて行ってあげたいな。
で、じいじのように水洗いだ♪
この連休で、ロッキーは筋肉痛を知ったようです。
ぴょんこ URL 2010/03/23(Tue)22:51:39 edit
ぴょんこ★
ロッキーくん、海は未体験なんだね~★
じゃ海見たら大興奮するかも!
走り回ってるロッキーくんが筋肉痛?驚き!
ふりこ 2010/03/25(Thu)17:50:19 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り