忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、連休最終日。

お昼ごはんを持って、車で5分の川沿いにある公園に行ってきました~。

らんママさんから頂いた、お気に入りのボールを持って、、、

それーーーー!!!!

run0322-1.JPG
























おお!いいダッシュだねぇぇ!!!



run0322-2.JPG
























これを繰りかえすこと、数回、、、、

だんだん、ランくん、足取りが重くなってきました、、、。


run0322-4.JPG
























run0322-3.JPG
























なぜか、足の下で休憩するランくん。

なんでや~???笑

泳ぐのは、全然疲れないのに、走るのは、すぐ疲れちゃうね~。

じゃあ、恒例の、写真撮って、帰ろうか!

run0322-5.JPG
























桜は、まだ早かったみたいで、小さい早咲きのしか咲いてませんでした~。

桜が、満開になったら、また来ようね~♪


↓近場ばかり、連れまわされたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか、ランくん、いつも可愛いって思ってたのが、今日はカッコいいぞー。
走る姿、迫力ありますね!
やっぱりフレブルとは違うね~。あんな風に走れないもん!
ピノ母 2010/03/22(Mon)20:32:37 edit
無題
近くにこんな良い場所があるんや~
良いねぇ~^^
ラン君 ちかれたび~って(笑)
ViViはボールには全然興味ないけん
遊んでくれんのよ~
今日も グランドに落ちてたボール
投げて見たけど 興味を示したのは最初の1回だけでした(>_<)
ViViママ URL 2010/03/22(Mon)20:39:02 edit
無題
ふりこちゃんはいい場所みつけるの上手ですね~♪
おもいきり遊ばせたいので、人けの少ない所をと探してるのですが、なかなかなくて苦戦してます。。。
ラン君大満足の3連休だったね~♪
デイジー母 2010/03/22(Mon)20:50:44 edit
無題
一緒にお出かけなら
近くでもラン君には嬉しい事でしょうね~~

でも段々と温かくなってきたから
走るのは大変だね~~(笑)
ゆか  URL 2010/03/22(Mon)21:35:59 edit
無題
ラン君には楽しい三連休だったようですね。
ノーリードで(しかも貸切?)遊べる場所が近くにあって羨ましいです。
guzura URL 2010/03/22(Mon)21:53:03 edit
無題
こんばんわ。

いい所ではありませんか。
5分でこんな所があるなんて素晴らしい。
なかなか、ノーリードで遊べる所がないショコラ地方です。

ラン君、大満足ですね。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/03/22(Mon)22:44:28 edit
無題
よく考えたら先日の海といい、今日の公園といい、車で5分なら私なら間違いなく歩きます(笑)
スヨンがラン君位の頃は有り余るパワーでエンドレスで走りまわっていましたよ。
イナシ 2010/03/22(Mon)22:46:04 edit
無題
いいお天気!
公園で食べるランチは格別ですね♪
ランくんはボール遊びでおなかがいっぱい?
公園でたくさん遊べてよかったね^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/22(Mon)22:55:55 edit
無題
五分で海あり公園あり、隣は畑で・・新鮮!
あ~いい環境で育ってるな~ラン君。
近場で十分満足に遊べるやんね~。
羨ましいよ!
ノビノビ育つだろうな~!ラン君!

ボール放棄(笑)ランと同じだわ~~!♪
そら 飽きるわな(笑)
ランママ URL 2010/03/22(Mon)22:57:40 edit
無題
広い~!!
思い切り走れそうですね。いいなぁ~。

男の子は走るのも力強いですねぇ♪(うっとり)

桜♪ 綺麗~!!
食欲の春がやってきた♪


リンクさせていただいてもよろしいですか?
ゆずママ URL 2010/03/22(Mon)23:28:21 edit
無題
ラン君充実した3連休でしたね~。これだけいっぱい運動したらダイエットもバッチリってところかな。
suke_yasu URL 2010/03/23(Tue)00:24:32 edit
無題
いい顔して走るね~
広々として気持ちよさそう
来週あたりはもっと桜がさくかな?
「桜とおれ」も見えそうですね
夕梨 URL 2010/03/23(Tue)09:02:50 edit
無題
春の陽気にラン君が眩しい・・確かに足取り重くなってきてる感じだね笑 ラン君しろ爺に恋してしもうたんヾ(>▽<)ゞめっちゃ面白い!しろ爺ラブよ~♥
ecaille 2010/03/23(Tue)10:50:01 edit
無題
ほんとに気持ちのいいポカポカお天気でしたよね!
今は、雨だけど・・・(^^;
でも、いい場所があるのね。
ここは、桜で満開になるのかしら?
次はランくんお花見かな(^-^)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/23(Tue)17:02:15 edit
気持ちよさそう~^^
おお~!
ステキな公園がありますね~!!
いいな~こういうところで思いっきり走らせてあげたいですね!!
そうそう!
なんども走るとだんだんペースが落ちてきますよね!
泳ぐのはだいじょうぶなんだ~。
竜之介はまだちゃんと泳いだことがないので
今年こそは、カナヅチ克服!と思っているんだけど^^;
りおん URL 2010/03/23(Tue)17:41:23 edit
ピノ母★
かっこいいランくんをお見せできて、嬉しいです~!!
ドスドス走りですが、、(汗
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:23:33 edit
ViViママ★
ViViちゃん、ボールには興味ないんやねぇ。
ランも、数回で飽きちゃったよぉぉ。
フリスビーは無理やろな~。
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:24:26 edit
デイジー母 ★
まわりが田舎で、人もいないので助かってますよー。
こちらに来た際にはぜひお寄りを・・。笑
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:25:19 edit
ゆか★
そう!!
すでに、暑そうでした、、。
恐怖の夏が、今から心配です。
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:25:54 edit
guzura ★
思い切り走れるのが楽しいみたいですね~。
たくさん遊んだ連休でした!!
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:26:30 edit
ゴン太0135★
田舎なぶん、場所はあっても、近所にワン友がいない寂しさがあるんですよねー。
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:27:21 edit
イナシ★
歩きますか!笑
確かに~!!
でも、こちらでは、車が基本なのです。笑
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:42:28 edit
ベルーシュのおっかぁ★
手作り弁当・・といきたかったんですが、焼きたてパンを買っていきましたよー。
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:43:05 edit
ランママ ★
のびのび育ちすぎてるよー!!
外に出るたびに
車の前で待ってます。笑
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:43:59 edit
ゆずママ★
はい~!!
リンクの件こちらこそよろしくお願いします!!

走りまわるのが好きなところは、ゆずちゃんも一緒かな?
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:44:44 edit
suke_yasu★
ばっちり!!

あとは、筋肉つけるだけだよー!!
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:45:15 edit
夕梨★
うんうん。
桜、来週くらいが見ごろっぽかったよ~。
今度こそ、
「さくらとオレ」だ~!
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:45:59 edit
ecaille ★
シロ爺に会いたい・・と
ため息ついてるよ。笑
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:46:30 edit
シェリルまま★
また、寒くなってきましたよねー。
変な気候だわー。
シェリルままさん、風邪には気をつけてね~。
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:47:26 edit
りおん★
竜之介くんはまだ、ゴイゴイ泳いだことないのね!
今年は、たくさん泳げたらいいね~。
ふりこ URL 2010/03/24(Wed)07:48:11 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り