忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、車をディーラーに持っていって、2時間待たされたふりこです。

お留守番をさせたおわびに、相方も一緒にお散歩。

↓川に落ちたブロックを拾う相方に、ランくんがちょっかいばかり出します。
run0321-3.JPG
























ランくん邪魔せんの!!

さあ、お散歩行くよ~!!!



run0321-4.JPG























お天気はいいけど、昨日と違って、風が冷たいね~。

run0321-5.JPG
























そうそう!!

前へ進め~!!!

ランくんと相方が前で歩いて、ワタシはつくしを探しながら行っていると・・・

あれ???相方とランくんは???

姿が見えなくなりました。

どこ行った~???とあたりを見回すと・・・・

ん???あそこにいるのは・・・。



run0321-6.JPG
























ランくんですか~????


run0321-7.JPG
























ランくんそっちはどんな~??


run0321-8.JPG
























ほぉやろね~。

高台になってるもんね~。

run0321-9.JPG
























それは、さぞや気分がいいやろね~。笑

↓景色を堪能したランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。

ココは土手でしょうか?
向こう側は川かな?

ラン君、眺めが良くて気持ちいいでしょ。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/03/21(Sun)20:37:34 edit
無題
今日は・・・ラン君を見ないで
相方さんばっかり眺めてたランママです(笑)(*^_^*)
モザイクの向こうは どんなお顔?とか
若いな~・・・息子やん!とか(笑)
インパクト強し!相方さん!(^^)!
ランママ URL 2010/03/21(Sun)21:31:57 edit
無題
こちらも今日は風が強くて吹飛ばされそうでしたよ~
つくしは沢山見付かりましたか?
ぶりとにー母 URL 2010/03/21(Sun)21:38:50 edit
無題
こんばんわ^^

こっちは昨日のほうがすごい強風で
死者もでて怖い日でした(T^T)

今日は黄砂がすごかったみたい

ランくん、ボスと一緒で楽しそう~☆

ポチ
sumire024 URL 2010/03/21(Sun)22:11:58 edit
無題
昨日は凄い風でしたね。黄砂が来るような事言っていましたが、それほど感じませんでした。
イナシ 2010/03/21(Sun)22:54:18 edit
無題
風が強くても笑顔満面なランくんが愛くるしいです~~♪

ふりこさんもつくし採られるんですね~。
私も採りますよ(笑)この間はふきのとうをごっそり採ってきました。
田舎ぐらしのダイゴ味ですよね!(笑)
巳雪 URL 2010/03/21(Sun)23:49:34 edit
無題
男子は高い所が好きだからね~(笑)
風にふかれてラン君ステキやん♪♪♪
デイジー母 2010/03/22(Mon)04:29:55 edit
無題
見下ろすのはさぞかし気分がいいやろ~ケケケ
ラン君はいつも見下ろされてるからたまには逆転もいいかもね
夕梨 URL 2010/03/22(Mon)10:05:15 edit
無題
ランくん、いいお顔してますね~♪
眺めがいいとやっぱり清々しい表情になるんでしょうね♪
ランくんの長いお耳が風でなびいてるのが、いい感じ^^*
お散歩満喫だね♪
みーまま URL 2010/03/22(Mon)13:48:07 edit
ゴン太0135 ★
ここは、山のほうなんですよー。
小高い丘みたいなところです。
風もすごかったです。
ふりこ URL 2010/03/22(Mon)19:24:09 edit
ランママ★
そっちぃぃ?笑
ランパパさんも、モザイクで
出演お願いします!笑
ふりこ URL 2010/03/22(Mon)19:25:17 edit
ぶりとにー母★
それが、つくし、
ほとんど、取られちゃって
全然なかったですー。
出遅れた~!
ふりこ URL 2010/03/22(Mon)19:26:06 edit
sumire024★
強風で死者!?
こわいですねー。
黄砂といい、いやですね~。
ふりこ URL 2010/03/22(Mon)19:27:04 edit
イナシ★
川で泳げましたか~??
ふりこ URL 2010/03/22(Mon)19:27:29 edit
巳雪 ★
ふきのとう?
すごい!!
つくし、取るのって
面白いですよねー。
でも、すでに取られてなかったんですー!!
ふりこ URL 2010/03/22(Mon)19:28:20 edit
デイジー母★
上から見下ろしたいんかな~。

風になびく耳がいいかんじでしょ。笑
ふりこ URL 2010/03/22(Mon)19:33:28 edit
夕梨★
あは★
ほんとだ!
いつも、見上げるばかりだもんね~。
ふりこ URL 2010/03/22(Mon)19:34:00 edit
みーまま★
いつもの散歩より、楽しそうな顔してましたよー。
わんこも、気持ちいいんでしょうね~。
ふりこ URL 2010/03/22(Mon)19:35:47 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り