忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなと、旅行に行きました。

温泉に入り、出発時間までに化粧をしようと、

顔にファンデーションを塗りました。

・・・が、よれまくって、肌に全然なじみません。

もう一回、洗顔しないとダメだわ・・。

再度、やり直し。

が、何度塗っても、よれまくってエライ状態になります・・・。

どうしよう・・出発時間に間に合わない~!!!

と、あせりまくる夢を、昨夜見たふりこです。

ちなみに、バッグの中に、変な虫もいました、、、、。


ViViママさん、夢占いお願いします。


さてさて、、、

今日のランくんです★

雑誌、RETRIVER4月号を買いました~!!

run0319-1.JPG
























残念ながら、ランくんは載ってないんよー。

ランくんと同じわんこがたくさん載ってるんだよ~。


run0319-2.JPG
























「駐在員」募集に、ひそかに応募していたワタシですが、、、

四国の駐在員は、ドッグカフェをされている方に決定されてました。

香川県丸亀市・・ちょっと、遠いけど、行ってみたいね~。

あれ?きな子ちゃんも載ってるね~。

run0319-3.JPG

























きな子ちゃんは、香川の丸亀の訓練所で警察犬を目指してるラブで、

ズッコケぶりがとっても有名なんだって~。

ランくんも、競技会に出るようになったら、きな子ちゃんに会えるかもね♪

run0319-4.JPG
























まぁ、、、警察犬のレベルはムリだろうけどね~。あはははー。(汗


↓明日から3連休!ランくんは、どこかへ連れてってもらえるのかな???
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくんが今度、その本に載ったら、
本屋へ飛んで行きますよ~♪
明日から3連休ですね♪
みんなでどこかへ遊びにいくのかな^^?
ランくん、楽しみだね♪
みーまま URL 2010/03/19(Fri)20:25:20 edit
無題
う~む・・・
その系の夢はですなぁーーー、
今、肌荒れしてるん違うん?(笑)
明日から三連休だね♪
ラン君、どこへお出掛けかな?
又、ブログネタ作って来てよね~♪
ランママ URL 2010/03/19(Fri)20:36:12 edit
無題
Runくんもモデルデビュー出来るといいね~♪
ぶりも本に載ったら嬉しいんだけどね。
ピノちゃんは2回も雑誌に載ったんですよ、いいな(^^)
ぶりとにー母 URL 2010/03/19(Fri)21:09:58 edit
無題
表紙いっぱいの笑顔のゴルちゃん
ラン君に雰囲気が似てるね~~♪
ラン君 競技会までまだまだ頑張らないといかんなぁ・・・(笑)
ゆか  URL 2010/03/19(Fri)21:42:54 edit
無題
こんばんわ。

雑誌掲載、夢ですね~。
一度でいいから載ってみたい。

ラン君、頑張れば載るかも?

↓ふりこさん、頑張ってください(何を?)。
ゴン太0135 URL 2010/03/19(Fri)22:13:53 edit
無題
かばんに変な虫って、どんな虫か気になっちゃいました^^;

ランくん、いつか雑誌に出れたらいいね!
そしたら、ゴールデン飼ってないけど、私も買おう♪

ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/19(Fri)22:29:38 edit
無題
そのきな子ちゃんの本を見た事あります。
丸亀ってうどん屋さんですね。
私の誕生日に四国ブロックの競技会がありますよ!
イナシ 2010/03/19(Fri)23:19:59 edit
無題
なんだぁ~。
ふりこさんの夢。
ほんとのことかと思っちゃって。。面白い夢だなぁ~。変な虫って。。なんとなくわかるような。。ふりこさん、ぜったいお疲れだよぉ~。
週末、ゆっくりランくんと休んでくださいねー☆
ピノ母 2010/03/19(Fri)23:29:18 edit
無題
夢の話やったんやね~
旅行に行ったんかと 思ったぁ~
変な虫って なんなんやろ~
ゲジゲジとか?

レトリバー 4月号もぉ出とんや~
うちも 買うてこな!
忘れとった!ふりこさん ありがとぉ~

ViViママ URL 2010/03/20(Sat)00:16:05 edit
無題
その夢はですね~…。
まだまだスッピンでいけそうな気がする~!!って診断結果とあいなりました~(笑)
デイジー 2010/03/20(Sat)01:03:09 edit
無題
僕も旅行に連れてけ~ってラン君の思いが夢に出てきたのかも~アハハ
ワン連れの旅行っていいですよね
夕梨 URL 2010/03/20(Sat)08:50:51 edit
無題
今度きなこちゃんの映画が始まるよね~♪
もちろん、観に行くつもりでいます。
あの頑張るドジぶりがとっても可愛いのよね(*^-^*)
頑張ってる姿にウルッときたりしてなんだか熱いものをかんじます。
ランくんも頑張ってね~!

目指せ競技会の星ラン君にポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/20(Sat)15:03:08 edit
みーまま★
みーまんクンは、雑誌登場しましたもんね♪
今日は、海に行ってきました~!!
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:48:34 edit
ランママ★
肌荒れ・・。
確かに、最近、鏡を見る回数が減ってきて、お手入れも怠っているの気にしてたんですー!
ランがウチに来て以来、エステにも行ってない・・・。
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:49:45 edit
ぶりとにー母★
えー!
ピノちゃんって、2回も載ったの~?すごいなー。
ぶりちゃんも、かわいいんだもん。絶対載れるよー!
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:50:35 edit
ゆか★
そぉなのよ・・。
競技会って、すっごくレベルが高いんよ~。
ランくんは、まだまだ・・・。
・・って、ワタシがまだまだ・・。(汗
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:51:27 edit
ゴン太0135★
ショコちゃんは、十分ブログで有名ですよ~!!
でも、雑誌に載ったら「記念」になりますもんね~。笑
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:53:20 edit
ベルーシュのおっかぁ★
変な虫・・。(夢の中だけどね)
2匹いたの。
1匹は、見たこともない虫で、
飛んでいったんだけど・・
奥のほうに、ゴキブリらしき虫がいたのー!!
一体、どんな夢なんや・・って話やね。笑
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:54:58 edit
イナシ★
イナシさんも、知ってるんや~。
イナシさんの誕生日・・。
来月ですね!
四国ブロックの競技会、、なんか、愛媛であるって先生が言ってたような・・。
聞いてみます!
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:56:31 edit
ピノ母★
ほんとに旅行に行ったって思った?あは★
行きたいよね~。ふぅ・・。
ピノ母さんの言うとおり、今日はゆっくり11時過ぎまで寝ました~!!
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:57:47 edit
ViViママ ★
そうなんよー!
いつ出るんやったっけ?
と本屋に行くたびに見てたんだけど・・
1冊だけあったので、速攻買いましたー!
他の本屋にはなかったのに・・。
いつでたんやろ・・・。
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:58:52 edit
デイジー★
そっち~??爆
スッピンでいけるって?
よぉぉし!!
今度は、スッピンでお会いしましょう。
通り過ぎんといてね★
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)18:59:53 edit
夕梨★
「旅行」
ワン連れで行ったことないーーー!!!
雑誌やネットで、「ペット可」の泊まれるところを探しては、相方に言ってますが・・いつ行けることやら~。
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)19:01:11 edit
シェリルまま★
そうそう!映画化って書いてあった~!!
ワタシも観たい~♪
誰が、訓練師役なんだろう~。
ふりこ URL 2010/03/20(Sat)19:02:15 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り