忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、画像をアップロードしようとすると、

「容量の追加申請をしてください」

のメッセージが出て、アップロードができなくて、あせりまくったふりこです。

容量無制限のはずじゃないのかー???

と、よく読むと・・・・・。

初回は、追加申請をしなければいけないらしい・・・・。

慌てて、追加申請を、したものの、

画像は、全部アップできず、とりあえず、どうにかアップできたもので更新をしました。

その後、、、、

容量追加が、いつできるのかも見当がつかないので、

前に、登録だけしておいたFC2ブログに、せっせかと引越し準備をしました。

(おかげで、みなさんのところに、まわれず、、スミマセン・・)

明日、容量追加ができてなかったら、FC2に引越しだ・・・・・。

と、覚悟を決め、もちくんに、テンプレートをお願いしておきました。

次の日・・・

「とり急ぎ、しといたよー。」

との、もちくんから連絡が・・。

あーこれで一安心!!

もちくんありがとう!!!

そして、帰って、ブログの容量を見てみると、、、、

追加されてました~!!!!

しばらくは、このまま、ココのブログでいくことにするとします。

でも、不具合があったら、即、FC2に引越しです。

FC2のほかにも、gooブログをたくさん見ますが、そこそこで、メリットとか

あるんでしょうね~。

・・・と、前書きが、長くなってしまいましたが、、、。



今日のランくんです★

夕方、迎えに行ったとき、なんだか元気がなかったランくん。

外には、割れた鉢植えが・・・。

ん???

もしかして・・???

ランくん、今日なんかしでかしたん??

run0324-1.JPG
























や、、、やっぱり!!

run0324-2.JPG
























おいおい、忘れたらいかんやろー。

一体、どこの鉢植え割ったん??

run0324-3.JPG
























あーー・・・。

外に出してもらう時、暴れたんやろー!!!

じいじに、怒られたやろ!!

run0324-4.JPG
























反省してる??


run0324-5.JPG
























じいじに確認したところ、外に出るのが、嬉しくって暴れて割ってしまった・・そうです。

暴れてしまったことは、叱るところだけど、怪我がなくて何より~。

あーよかった~(ほっ。

ほんと、この興奮するところがなくなれば、言うことないんだけどなぁ・・・。



↓「雨でストレスがたまってたんよ。」というランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変でしたねー。
ニンジャーも色々あるんですね~。ライブドアも大変ですよ(苦笑)
おつかれさまです!

あらら、ランくんいたずらがでちゃったんですね。
でも反省モードの表情がすごくわかりやすい(笑)
そんなランくんもかわいいです♪
巳雪 URL 2010/03/24(Wed)20:14:05 edit
無題
ややこしい事になってたんですね。私だったら無理ぃ~!戸惑うだけで PC壊れた!って 早とちりしてしまうわ・・・。
ラン君もごもごしながら 反省しているんだよね・・可愛い!
風太&翔太ママ URL 2010/03/24(Wed)20:57:36 edit
無題
ちょ@@;
↓昨日の記事でのランくんスゴイね(@∇@)
砂浜でのゴロスリ、ウケる~(@∇@)

今日は鉢を割ったか(@∇@)

元気やの~@@
ケガはしないようにネっ^^

ポチ☆

sumire024 URL 2010/03/24(Wed)21:01:38 edit
無題
こんばんわ。

何の考えも無しにSeesaaブログにしましたが、
容量が2GBなので、限界が来たらどうしよう、
と、思っております。

ラン君、怪我がなくて良かったですね。
鉢の一つや二つ、じいじは許してくれますよ。

ゴン太0135 URL 2010/03/24(Wed)21:52:00 edit
無題
ラン君表情豊かでホントに可愛い!!
スイッチオン!の暴走克服は永遠のテーマですね。
けがをしないように、人に迷惑をかけないように、それだけはお願いよ~の毎日です。
らんママ 2010/03/24(Wed)22:33:04 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
PC音痴の私は、メッセージが出ると
ドキドキしちゃいますー!!
引っ越しさえも、難しそうで、? がいっぱい出そうです。

ラン君、しっぽふりふりもパワフルそうですね♪
nemo URL 2010/03/24(Wed)22:46:58 edit
わたしゃgoo
最初は楽天だったのですが、広告だらけだったり、他ブログへのリンクが貼れなかったりするので乗り換えました。
でも一番の理由は容量。
無料で3GBあるのはgooぐらいだったので。
gooもいろいろ不自由はありますが、タダで完璧なものはありませんからねぇ(汗

RUNくん、割れた鉢で怪我しなくてよかったねぇ。
しかし最後の写真は…
反省しとらんな(^m^)
元気が一番じゃ!
HAM URL 2010/03/24(Wed)23:23:25 edit
無題
私なら植木鉢割ったくらいでは怒りません(笑)それ位ぐらいで怒っていたら今頃スヨンの命がありません(爆)
楽天からgooにして本当に便利になりましたよ!
fc2もアカウント持っているんですが、あそこは良くサーバー落ちるしポチっとするのが面倒です。
イナシ 2010/03/24(Wed)23:27:34 edit
無題
ラン君ケガ無くて良かったね~
こう雨ばっかりやと
そりゃ~ストレス溜まるよね~早よ 晴れたらえぇのに~
ViViも雨ばっかで 体力持て余してるよ~
ViViママ URL 2010/03/25(Thu)00:49:31 edit
無題
ラン君、涙目~!!!
うんうん。許しちゃう許しちゃう~♪
怪我なくてよかった~♪
も~ラン君かわいい~!!!
デイジー母 2010/03/25(Thu)05:13:11 edit
無題
植木鉢で怪我したり口に入れたりしなくなによりですた。
Runくんも可愛いお顔で反省してるしね(^^)
ふりこさんブログ引越し準備大変ですね
私はチンプンカンプンで娘頼りで
テンプレさえ換えた事がなく ずっと同じままです~(><)
ぶりとにー母 URL 2010/03/25(Thu)10:27:47 edit
無題
あららぁ。ランくん、怒られちゃったのね~。
なんだかちゃんと、反省しるようなお顔してるのがプリチィよー。
ピノ母 2010/03/25(Thu)10:36:38 edit
無題
あらまぁ。ラン君ってば元気だぁ!
鉢植え割っちゃったんだぁ^^;汗
ホントに怪我が無くて何よりだゎ!!
でもじぃじは鉢植えがぁー(涙)って感じですよねっ(汗)

おぉー!!もしかしたらFC2にお引越しだったかもなんだぁ☆☆
FC2もちょこちょこ障害発生してるからこらぁー!!ってなることありますけどねっ(笑)
スムチー母 URL 2010/03/25(Thu)11:16:31 edit
無題
大変だったのねー。
えっ!引越し準備万端なの~(^^;
コメント読んでみると、どこも色々あるのがよくわかったわ(笑)
ほんと!怪我がなくてなによりだよね。
本当に良かったね!ラン君♪

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/25(Thu)16:25:48 edit
無題
私だったら、慌てちゃってバタバタしちゃいます~^^;
さっさと処理できちゃうふりこさん、尊敬しちゃう♪

ランくん、鉢植えを割っちゃったの?
でも、怪我がなくて良かったよ~。
みーまま URL 2010/03/25(Thu)16:51:35 edit
無題
そうよね!!
雨ばかりだと外へ出るのが少なくなるから
よけい嬉しくって興奮したのかな?

家もトイレタイムの外へ出るのが嬉しくて
帰ってこないので困ってますよ~~(笑)
ゆか  URL 2010/03/25(Thu)19:46:11 edit
無題
・・・怪我が無くて本当に良かった!
瀬戸物とかガラスとか、怖いもんね(経験者(笑))
ところで じいじも怒るんや(笑)
ラン君の興奮度も大変そうだね!
ウチのランの玄関花瓶割った日を思い出したわ~
どこも同じなんだねぇーー
ランママ URL 2010/03/25(Thu)20:50:42 edit
巳雪★
巳雪さんはライブドアなんですね。
いろりろありますが、お互いブログ更新がんばりましょうね~。笑
いつも楽しみにしてますヨ★
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)07:21:33 edit
風太&翔太ママ★
ほんと、あせりましたよ~!
更新ができないって。
ランは悪いことをしたとはわかってるみたいです。
しょげてましたから。笑
ふりこ 2010/03/26(Fri)08:30:07 edit
sumire024★
もう元気が有り余ってるんよ~★
ルビーちゃんみたいに落ち着いてくれたらいいんだけど~。
ふりこ 2010/03/26(Fri)11:55:18 edit
ゴン太0135 ★
容量がいっぱいになってしまったら、引越しせざるを得ませんよね。
今回のことで、画質を落としてアップロードするようにしました。。(汗
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:52:32 edit
らんママ★
ランは、らんちゃんにそっくりだから、らんちゃんを見てるかんじになりませんか~?
ほんとに、他人様に迷惑をかけないようにしてくれれば、多少のわんぱくは目をつむりますよね。
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:53:27 edit
nemo★
しっぽの威力はすごいですよー!
モノをなぎ倒しますから。笑
ちなみに、ランを捕まえるときはいつも尻尾をガシッとつかみます。笑
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:54:24 edit
HAM★
3GBは魅力ですよね~。
HAMさんは、写真もきれいだから容量がいるでしょうね。
確かに、無料だから文句もいえませんね。
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:55:19 edit
イナシ★
イナシさんもgooでしたね。
上位の人はほとんど、gooなので、やはり使いやすいから人気なんでしょうね~。
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:56:08 edit
ViVIママ★
お天気になったから、ViViちゃん、テンションあがりまくりなんだろうな~。
週末は、SAランなのかな?
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:56:49 edit
デイジー母★
泣き落としは、よく使う手なんよー。
ちょっと、うるうるしたら、許してもらえると思って~。笑
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:57:27 edit
ぶりとにー母★
ぶり母さんの、テンプレ、ぶりちゃんのイメージにぴったりあっててかわいいですよ!!
みんな、自分やわんこのイメージに合ったテンプレつかってますよね~。
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:58:24 edit
ピノ母★
次は何をやらかしてくれるのやら・・。
おとなしくお留守番できるピノちゃんが羨ましい~。
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:58:57 edit
スムチー母★
北海クンたちを見習って欲しいわー。
興奮するのも大変だけど、甘えてくるのも大変、、。
体当たりでくるので、いつもぶったおされてるよー。
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)21:59:46 edit
シェリルまま★
容量追加されたので、当分このままここにいます。
お互い、メンテのときは、また確認しあいましょうね。笑
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)22:00:25 edit
みーまま★
毎日更新を日課としてるので、なんとしても、更新しなくてはー!!と頑張りました~。
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)22:01:06 edit
ゆか★
小雪ちゃん、戻ってこなくなるの?笑
ウチもひとりで出したら、間違いなく土遊びを始めるので、監視つきです。
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)22:01:48 edit
ランママ★
そうそう!!
ランちゃん、花瓶割っちゃったのよね~。
あの花瓶、素敵だったのにもったいなかったね。
ふりこ URL 2010/03/26(Fri)22:02:38 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り