忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、2月下旬の気温だったランラン地方。

天気はいいが、寒かった~。

薄暗い中、散歩をしていると、ちょっと前の道を

長細いものが、スタタタタターーーーーと横切り、

こっちを振り返りました。

「イタチ!!!」

子供の頃は、庭でよく見かけていた、イタチですが、ここんとこ

全然見かけなくなっていたので、食べるものもなくなって、

いなくなったんだな~・・・と思っていたんですが、、、。

どうやら、子供のイタチらしく、ぱっと見は、「フェレット」。

カメラ持っとけばよかった~。

イタチの代わりといっちゃなんですが、裏の田んぼに咲いていた

白いれんげ。

run0321-1.JPG



















run0321-2.JPG














白いれんげもいいもんだぁねぇ~。



さてさて、、、

今日は、相方の帰りがハンパなく遅い日です。

ランくんは、いつも玄関で、相方の帰りを待っていますが、、、

今日も待てる~???
run0326-1.JPG
























おー!すごいやん!!

さすが、「ボス命」なことだけはあるね~。

run0326-3.JPG

































今日は、仕事が終わるんが、午前2時くらいになるんだって~。




run0326-4.JPG

































run0326-5.JPG
























ランくん、さすがに無理やろ、、、。

起きとけるかなぁ~。


↓毎日、午後11時に寝るランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
純心に待ち続ける 忠犬ラン君
パパさんも 帰りが楽しみでしょうね 白いレンゲ初めて見ましたよ・・・。
風太&翔太ママ URL 2010/03/26(Fri)21:28:50 edit
無題
こんばんわ。

パパさんお仕事ご苦労様です。
午前2時とは驚きです。

さすがの忠犬ラン君でも、そこまでは起きていられませんね~。

ゴン太0135 URL 2010/03/26(Fri)21:38:50 edit
無題
ランくんいつも玄関でパパさんを待ってるのね。
健気で可愛いわ~。
パパさんもすっごい遅くまでご苦労さまです。
ランくん今日はひとまず寝てマテだね。
ゆき URL 2010/03/26(Fri)22:05:11 edit
無題
待ってるの?すごい(@∇@)

パパさんお仕事おつかれさま☆

これがれんげですか~☆

ポチ☆
sumire024 URL 2010/03/26(Fri)22:44:47 edit
無題
昔イタチを飼っていました(笑)
2時でも帰ってきたら飛び起きて歓迎してくれるでしょう!
イナシ 2010/03/26(Fri)22:48:11 edit
無題
ランくん、まだ待ってる?
もう眠い?

昨日、フェレットを飼っていた人とペット話しで盛り上がって、ふりこさんのブログにもいたちだけど「フェレット」って言葉が!
2度あることは3度ある!?明日もどこかでフェレットなのかなぁ(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/26(Fri)23:10:39 edit
無題
ボスさん午前2時帰りですか~。でもラン君。きっと待っていられそうですね。
suke_yasu URL 2010/03/26(Fri)23:28:59 edit
無題
あららぁ。。夜中まで仕事だなんてボスさん、大変ですね。
ランくん、ママさんのためにがんばってるのね!
応援するぞ。
ランくん、今日もプリチィ☆
ピノ母 2010/03/27(Sat)00:19:10 edit
無題
ほんと最近イタチ見なくなったね~
あっ!でもこないだ タヌキ見た!
あれは絶対タヌキやったよ!
どんなとこ住んどるんって 思ったろ?(笑)

ラン君 まだ 起きてるかな?
後2時間もあるけど 大丈夫かな?
ViViママ URL 2010/03/27(Sat)00:21:15 edit
無題
へ~、イタチですか?見たかったな。
私も白いレンゲは見たこと無いです。
今はまだ1時前だけど・・・・
Runくんは寝ながら待ってるのかな? おやすみ☆
ぶりとにー母 URL 2010/03/27(Sat)00:43:40 edit
無題
午前二時までっ@@
ボスさん、お疲れさまです。

ランくん、かわいいわぁ♪
そんなに笑顔で待っててくれたら疲れもぶっ飛びますね^^
ゆずママ URL 2010/03/27(Sat)13:10:45 edit
無題
遅くまでご苦労様ですね~~
さすがにラン君も家の中で
待っていたのかなぁ(笑)

あっ・・・・。
ふりこさん!!この田舎のおばちゃんでも
白いレンゲは初めて見ましたよ!!
ゆか  URL 2010/03/27(Sat)17:32:58 edit
風太&翔太ママ★
忠犬・・
なんてたいそうなものではありませんが、、。笑
白いレンゲ初めてでしたか?
おみせできて、よかったです★
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:48:41 edit
ゴン太0135★
仕事が早く終わったらしく、12時ごろに帰ってきましたよー。
ランくん、なんとか起きてられました。
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:49:23 edit
ゆき★
「寝てマテ」
それいいね!!
今度使ってみよう。笑
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:49:55 edit
sumire024 ★
たまーに、待ちくたびれたら爆睡モードになってます。笑
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:51:01 edit
イナシ ★
イタチ飼ってたんですか!?
イタチを飼うって、初めて聞きました!
かわいかったでしょうね~。
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:51:52 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
偶然だね~。
どっかでつながってるのかも。
ランくん、うとうとしながらも帰ってきたら飛び起きました。
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:52:47 edit
suke_yasu ★
予定より、早く帰ってきたので
起きてられましたよー。
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:53:14 edit
ピノ母★
そうですね~。
ランくんのために、お仕事頑張ってくれてるんでしょお。
ランくんは、幸せ者です~。
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:54:46 edit
ViViママ★
たぬき!
ウチの近所でも、見たよー。
ほんと、わたし達ってどんなとこに住んでるんやろね。笑
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:56:18 edit
ぶりとにー母★
1時前は、、
もう寝てましたよー。
しばらく、遊んで攻撃してましたが、あきらめて爆睡です。
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:57:23 edit
ゆずママ★
うんうん。
疲れもぶっとびますね!!
かわいい顔がなによりの
疲労回復の薬です★
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)19:58:46 edit
ゆか★
うっそぉぉ!
白いれんげ、初めてですか?
たまーに咲いてるのを見つけると、「ラッキー」って思ってしまいます♪
ふりこ URL 2010/03/27(Sat)20:00:15 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り