忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ウチの子一周年のお祝いのコメントをありがとうございました!

1周年、、、ということは、ワタシがブログを始めて、1周年。

ということにもなるんです。

最初の頃は、「ひっそりとやっていこう、、、」と、多少ビビりながら、

コメント欄もしめたまま、やっていました。

それが、今では、毎日たくさんのコメントをいただけるまでに輪が広がりました。

本当ーに、みなさんの温かいコメントに毎日励まされています★




さてさて、、今日のランくんデス。

ランくん、毎日、労働作業をやっているそうです。

何の、労働かって・・???

それは、、↓コレ、、、、。

run0331-1.jpg




















同じところに、毎日ひたすら飽きるまで、穴を掘ってるんです、、。

埋めようと、のぞきこむと、、、

run0331-2.jpg




















穴の先が見えないくらい、結構掘り進んでいる模様。

これは、掘るのも大変だろう。

・・・と、埋めないでそのままにしておいたワタシです。

ねぇ、ランくん、よくあんなに掘ったねぇ。

run0331-3.JPG
























でも、なんであんなに深く穴掘るん??


run0331-4.JPG
























なになに???


run0331-5.JPG

























えーーー!!!

ハワイ??

そういうことなら、ランくん!明日からも、穴掘り頑張って!!!


↓一体、どこまで掘り続けるのか、楽しみなふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃは~!
ラン君、お疲れ様です!!
わんこの遺伝子には「穴掘り」が刻まれているのでしょうか?
ラピはソファーを掘ります。
ラピスまま URL 2010/03/31(Wed)21:16:30 edit
無題
ほぉー。
ランくんを迎えてすぐブログ、始めてんですね~。
ランキングも頑張ってるもんね☆応援してます!!
そういえば、実家のワンコも穴掘りするなぁ~。
ピノ母 2010/03/31(Wed)21:23:26 edit
無題
ブラジルちゃいまっか(@∇@)

ともかく頑張れ!!

ポチ☆
sumire024 URL 2010/03/31(Wed)22:36:21 edit
無題
穴掘り上手ですね
フレブルは手足が短いからRunくんみたいには掘れないかも~
ハワイに繋がったら教えてね(^^)
ぶりとにー母 URL 2010/03/31(Wed)22:56:48 edit
無題
遅くなってしまいましたが、
ランくんのセカンドバースデイ&
ブログ1周年、おめでとう!!
ランくん、来たばっかりの頃、熊さんみたいで本当に可愛い。
今はもっと可愛いよ。

ランくん、毎日、お仕事ご苦労様。
ハワイまで開通したら、ぜひ、よんでね。
あずきのかぁちゃん 2010/03/31(Wed)23:02:40 edit
無題
1日遅れましたが、1周年おめでとうございます^^
小さいランくんも大きいランくんも穴堀りしてるランくんもかわいいですぅ^^
子犬のときは子犬言葉のランくんだぁ~

ハワイに行ける穴ができたら、四国まで行きます(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/31(Wed)23:03:58 edit
大脱走!?
昔、大脱走という映画がありました。
RUNくん、その映画見た事あるんとちゃいますか?(笑
でも、ハワイに行けるんやったら私も掘ろかな!
HAM URL 2010/03/31(Wed)23:20:37 edit
無題
穴掘りは好きな犬としない犬と別れているようですね。
ウチでは夏に身体を冷やす以外に掘ることがありません。
イナシ 2010/03/31(Wed)23:26:10 edit
無題
ラン君!!
デジママ子もワイハ連れてって~♪
ワイハ~♪
デジママ子 2010/04/01(Thu)00:18:20 edit
無題
お久しぶりです~
相変わらず、ランくんは、楽しいですね!
穴掘りは、得意ですよね!
お家のワンは、残ってる雪を掘って、土が出て真っ黒になってますよ~(汗)
けまみ URL 2010/04/01(Thu)00:22:14 edit
無題
ハワイ~~!!
じゃぁ~ ViViママも 連れてって~(^◇^)
明日からもジャンジャン掘ってよ~(笑)
ViViママ URL 2010/04/01(Thu)01:12:35 edit
無題
すごい~~
ハワイまで掘るんだぁぁ・・・(爆)
その際には高知にも お立ち寄りください(笑)
ゆか  URL 2010/04/01(Thu)10:37:38 edit
無題
ウケルぅー!!
すごい上手にキレイに掘ってるねー!
しかも掘り進むとハワイ!?
マジでぇ~!?
そりゃ、私も掘りたいっ・・・爆

ブログ1周年なんだぁ♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
これからもヨロシクです♪

今更ながらリンクさせてもらってもよろしいですかぁ?
これからもヨロシクお願いします♪
スムチー母 URL 2010/04/01(Thu)11:12:15 edit
無題
ハワイに届いたらご一報お願いします
水着用意して待ってますアハハ
夕梨 URL 2010/04/01(Thu)12:27:05 edit
無題
わ~い!
ラン君も穴掘りするんや。
でも・・・この深さは負けたわ(ーー;)
すごい労働だけど、ハワイが待ってる♪
頑張ってふりこちゃん連れて行ってもらってね!ハワイ・・(笑)
でもさ~この作業の後のアンヨと鼻のお手入れは どなたが??
ランママ URL 2010/04/01(Thu)13:38:47 edit
無題
なるほどね!
開通した日には、私も招待してね(笑)
とりあえず、ウチは、四国まで掘ればいいかしら?

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/01(Thu)15:28:00 edit
無題
ふふ♪ランくん、お疲れさま^^*
さすが、ランくんは穴掘り上手だね♪
ウチのみーまんといい勝負かもしれないよ~^^*

ハワイまで繋がったら、教えてね♪
みーまま URL 2010/04/01(Thu)16:26:08 edit
ラピスまま★
ラピスちゃんは、ソファー掘っちゃうの~?笑
穴掘りは、遺伝子に刻まれているのかもしれませんね。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)22:22:04 edit
ピノ母★
そぉなんです。
ランくんが来ることになってから、ブログはじめたんです。
あまり、ブログの腕は進歩してませんが、、、。(汗
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)22:23:07 edit
sumire024★
あはは★
ブラジルいっちゃったりして?
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)22:23:36 edit
ぶりとにー母 ★
うーん、、
ぶりちゃんは、穴掘りする
かんじじゃないよね~。
掘った穴に入っちゃうかんじかな?笑
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)22:24:35 edit
あずきのかぁちゃん★
ありがとうございます♪
穴がどこまで続くのか、、
とっても楽しみなのです★
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)22:25:34 edit
ベルーシュのおっかぁ★
はい。
ぜひ、来てください。笑
そのときは、ベルーシュちゃんも一緒にね♪
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)22:26:17 edit
HAM★
「大脱走」は見たことない・・と思われます。
HAMさん、ハワイ大好きでしたね!
一度は、行ってみたい~ワイハ~。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)22:27:13 edit
イナシ★
暑いときしか、掘らないんですね~。
いいことですよー。笑
夏になったら、穴掘りが一段と激しくなります、、。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)22:28:18 edit
デジママ子★
デイジーちゃんならOKだそうです。笑
ふりこ URL 2010/04/02(Fri)07:44:44 edit
けまみ★
おひさしぶりです~★
ブログお引越しされたんですね。
雪を掘っちゃうの~。
でも、土まで掘ったら、汚れちゃうよぉぉ。
ふりこ URL 2010/04/02(Fri)07:46:12 edit
ViViママ★
ViViちゃん、穴につかえちゃうかも・・。笑
ふりこ URL 2010/04/02(Fri)07:46:52 edit
ゆか★
高知までたどりついたら、お知らせします。笑
ふりこ URL 2010/04/02(Fri)07:47:19 edit
スムチー母★
リンク、、
ありがとうございます!!
こちらこそ、お願いします★
今日も、穴掘り、頑張るのだ~!!
ふりこ URL 2010/04/02(Fri)07:48:10 edit
夕梨 ★
夕梨 さんの水着姿、、
見たぁぁい!!
ふりこ URL 2010/04/02(Fri)07:48:40 edit
ランママ★
もちろん、自分で、、。
って、んなわけなく、、
ワタシが拭き拭きしておりますー。トホホ・・・
ふりこ URL 2010/04/02(Fri)07:49:31 edit
シェリルまま★
はい!
四国まで、穴掘って来てください!!
5わんなら早いかも!?
ふりこ URL 2010/04/02(Fri)07:50:07 edit
みーまま★
ほんと。
みーまんクンと競争したら、負けるかも??
ふりこ URL 2010/04/02(Fri)07:50:42 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り