忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から、決算処理がはじまり、残業したふりこです。

日曜日も、午前中だけ出勤になりました、、、、。

来週の土曜日も、仕事デス。

今日は、なんとか1時間で残業を終わらせ、帰宅。

いつもより、1時間遅いお迎えに、ランくん、ちょっとしょんぼりしてましたが、

ワタシの顔を見ると、テンションあーーっぷ!!

散歩も、昨日は4キロほどしましたが、今日は2キロほど、、。

明日、しつけ教室で思い切り遊べるから、ガマンしてね。

と、言い聞かせながら、帰ってブラッシング。

おーーー抜ける抜けるっ。

さてさて、、、

今日のランくんです★

朝からとってもお天気がよかったので、朝のランくんをどうぞ~。

run0402-1.JPG
























実家の周りを、かるーくお散歩。

そして、実家の庭で、うんP。

run0402-7.JPG
























そして、庭をぐるっと一周。

その間、ランくんは大忙しです。


run0402-3.JPG

























run0402-4.JPG
























run0402-5.JPG
























run0402-6.JPG
























ランくん、ゴミ拾いしよん!?

すごいじゃないのぉぉぉ!!!

run0402-2.JPG

























↓拾ったゴミを、食べようとするのは、止めてほしいふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、すごいね!
ごみ拾いや、草取りするんだ!
拾ったごみを食べようとするのは、・・・やめて~ですよね!
ラピスまま URL 2010/04/02(Fri)20:57:59 edit
無題
ラン君、朝から主婦のように多忙な身(笑)
毎朝、こうしてるん?
凄いな~~!感心やわ!
うちのランと言えば・・・
あっちウロウロ、こっちウロウロ・・以上!(笑)
今度四国まで修行に行かせます!
ランママ URL 2010/04/02(Fri)21:47:06 edit
無題
ふりこさん、おつかれさまです~~^^
どんなにしんどくっても、ランくん見れば心も安らぐ!ということですね♪
ランくん・・・ゴミ拾いに点検・・・将来、大物になる可能性、大。
うんpポーズもクールにキマッてます(笑)
巳雪 URL 2010/04/02(Fri)22:03:30 edit
無題
青空がキレイだぁ。
ランくん、映えるねぇー☆
松ってのがシブいけどー。

リキくん見て、昨日はポコの写真を枕元に置いたんですよー。
未だに、何かあると、そうしてるんです。酔っぱらって夜遅い時でも、ポコだけは待っててくれたんだぁ。ホンワカァな思い出です!
ピノ母 2010/04/02(Fri)22:06:33 edit
無題
ラン君、エライね。ゴミ拾いするの?

ショコラに見習わせたいな~。

青空をバックにキマッてるね~。
ゴン太0135 URL 2010/04/02(Fri)22:15:09 edit
無題
Runくん 朝からキビキビと偉いね~(^^)
ふと、思ってしまったのですが
ぶりの うんPは結構な重さになりますが
Runくんは もっとだよね~(笑)
ぶりとにー母 URL 2010/04/02(Fri)22:25:39 edit
無題
ランくん、

ルビマリちゃんちもお掃除おねがいします!

ゴミは全部あげますYOヾ(≧д≦)ノ

ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/04/02(Fri)22:42:23 edit
無題
間違ってもゴミ掃除なんかしてくれません。してくれたら部屋の中がこんなに散らかりませんよね(笑)
イナシ 2010/04/02(Fri)22:46:54 edit
無題
ふぉっふぉっふぉっって(笑)
ラン君、安西先生みたいだよ♪
まだ若いのに渋さがっ!!(笑)
これもリキ君の影響か??(笑)
デジママ子 2010/04/02(Fri)22:49:32 edit
無題
そっちはお天気よかったんやね~
こっちは曇ってたよ~
ラン君ゴミ拾いして感心って
思ってたら 最後にオチが!!
食べるんは 止めた方がえぇよ~(笑)
ViViママ URL 2010/04/03(Sat)00:18:08 edit
無題
ラン君すごい~
うちの周りもパトロールお願いします~
夕梨 URL 2010/04/03(Sat)09:11:20 edit
無題
春になると・・
恐怖の換毛期がやってくる・・・。

ブラシと掃除機とコロコロの
日々が続きます・・(泣)

仕事忙しいのね・・無理しないでね!!
ゆか  URL 2010/04/03(Sat)14:57:05 edit
はじめまして♪
こんにちは(^^)
早速遊びに来ました~!!
おおっ、ゴールデンレトリバーちゃんとお暮らしなんですね(^o^)
ランくん、かわいい~(*^_^*)
松山は気候も温暖で魚も美味しくていい所ですよね~(*^_^*)
また遊びに来ますね~♪
そして、お返しのポチっ☆
ミハのお母ちゃん URL 2010/04/03(Sat)18:03:33 edit
無題
遅れましたが、ラン君のパピーの記事!
とっても可愛かったです♪
あ、今もとってもきゅ~となのよ?ラン君。

ゴミ拾いお疲れ様。
でも食べないでね~(汗)。
ぴょんこ URL 2010/04/03(Sat)19:11:04 edit
ラピスまま★
草は、上手にひくんですよ~。
草をかるーくくわえて、根っこまで抜いて、土をぷるぷると、のけます。
そして、パク!(ぇ
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:07:16 edit
ランママ★
主婦、、。笑
あぁ、、ランくん、家事もしてくれんかな~。
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:09:30 edit
巳雪★
うんPポーズも決まってる?
大物になってくれるといいんだけどね~。
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:14:03 edit
ピノ母★
松と柘植に囲まれてますよ~。
ポコちゃん、お空から、ピノちゃんとピノ母さんを見守っているでしょうね。
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:15:50 edit
ゴン太0135★
なんでも、くわえる・・といえばそれまでなんですが、、(汗
いつも、口の中から、ゴミを回収です、、、。
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:16:31 edit
ぶりとにー母★
うんP..
すっごいよぉぉぉ!!
コンビニの一番小さい袋でつかもうとしたら、つかめなくて、手についたもん、、。(涙
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:17:39 edit
sumire024★
いらんいらん!いらんけん!

ルビーちゃんが、掃除してくれるよ♪
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:18:54 edit
イナシ ★
でも、スヨンちゃん、ゴミを散らかさなくなったのでは??
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:19:25 edit
デジママ子★
安西先生、、。笑
ひげとメガネをつけたら、
ランくんも安西先生だね。
今度、つけてみよぉぉっと。
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:20:17 edit
ViViママ ★
ほぉやろう~?
食べるんはダメよね!!
こればっかりは、直らないんよーー。
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:21:04 edit
夕梨★
げつ子ちゃんが、許してくれないんじゃないかな~。笑
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)13:21:44 edit
ゆか★
うさぎもわんこも、毛、大変だよね~。
ランもわっさわっさ抜けます~。
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)15:22:27 edit
ミハのお母ちゃん★
訪問コメントありがとうございます♪
松山は、遊ぶところは、全然ありませんが、住むところにはいいですよね~。
もっと、レジャー関係があれば、、、。(涙
これからもよろしくです!
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)15:24:00 edit
ぴょんこ★
ありがとうございます~。

ほんと、食べるのやめてほしいです、、。
ふりこ URL 2010/04/04(Sun)15:25:28 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り