忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


run0406-5.JPG春といえば、春キャベツ♪

たくさんもらったので、春キャベツのパスタを作りました~!!
(日曜日に・・)


クックパッドで検索して、シーチキンとベーコンで作るレシピに

したんですが、だし汁をくわえるだけ・・の味付けがとっても美味しかったです~。

キャベツの甘さが、シーチキンととっても合って◎♪

これから、キャベツ三昧の日々になりそうだ・・・・。

さてさて、、、

今日のランくんです★

残業で、またまた帰りが遅くなったワタシ、、、。

ランくん、待ちくたびれてました~。

ランくんを連れて帰って、いったん、家の中に入り、

ゴハンをしかけて、ランくんの散歩へゴーー!!!

1キロ程度のお散歩になってしまいましたが、クンクン・・ニオイとりをたくさんさせてあげました。

少しは、気分転換になったかな?

家に帰ってから、急いでゴハンの支度。

ランくんの写真を、ちょちょっと、撮って、アップロード。

それがコレ↓

run0406-1.JPG
























うーーーん。

不満顔?

PCをたちあげてる足元で、、、

run0406-2.JPG
























あらら、、やっぱり、不満?

ランくん、明日も多分遅いよ~。ごめんね~。

run0406-3.JPG
























run0406-4.JPG
























土曜日も仕事だけど、午前中で、終われば、しつけ教室にいけるから!

それまで、ガマンしてね!!

↓フテ寝をはじめたランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん残業お疲れ様です。
それでも散歩もブログもしっかり更新して偉いわ~。
ランくん不満げな顔してるけど、忙しいなか手を抜かないふりこさんはとーっても偉いよ!
ゆき URL 2010/04/06(Tue)20:49:46 edit
無題
お疲れ様です~。

うんうん。忙しくても手も抜かないふりこさん、あたしも偉いと思うっ!!

なかなかできることじゃぁ無いと思いますもの。
ゆずママ URL 2010/04/06(Tue)20:52:27 edit
無題
お疲れ~~。
しかし、いつも思うんだけどさ~
バタバタとして忙しいのにさ~
コメ返しに何時間かかるん??
ご苦労さんやわ!(ーー;)
ランママ URL 2010/04/06(Tue)21:52:02 edit
無題
ふりこさん、お仕事お疲れ様。
その上、ランくんの散歩、晩御飯の用意、毎日のブログ更新、
すごいわ~!!
本当に、尊敬します。
それに、ブログにも遊びに来てくれて、コメントまで書いてくれて、ありがとうです。
春キャベツ美味しいよね。
こっちではまだ、売ってないの~。
あずきのかぁちゃん 2010/04/06(Tue)22:15:42 edit
無題
残業お疲れ様です^^
お散歩、うちでは1キロは長いほうです^^;
ワンコの大きさが違いますからね^^;;

スパゲティ、おいしそう♪
春キャベツが食べたくなっちゃいましたぁ
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/06(Tue)22:25:59 edit
無題
お仕事お疲れ様です。
残業続きで大変だけど
Runくんはじいじが見ていてくださるから
安心ですよね~
春キャベツ甘くて大好きですが
スーパーでは結構高いんですよ(><)
ぶりとにー母 URL 2010/04/06(Tue)22:31:29 edit
無題
お仕事お疲れ様です。
遅くなっても散歩1キロはエライです!
うちは帰りの遅い日は、散歩はちゃちゃ・・です。
ラン君、も少しがまんしてね。
お忙しいふりこさんにお願いが。
ラピスの親戚さんにリンク貼らせてもらっても良いですか?
ラピスまま URL 2010/04/06(Tue)23:02:30 edit
無題
残業お疲れ様です。

帰ってからお散歩に、夕ご飯の支度。
ん~。見習わなければ。
ゴン太0135 URL 2010/04/06(Tue)23:33:49 edit
無題
春と言えばキャベツなんて聞いたことありません(笑)
ちなみに私は食べられますが、スヨンは食べません。
残業とかあると散歩も辛いのにご飯の準備とか大変ですね。
代わってもらえば?
イナシ 2010/04/06(Tue)23:46:19 edit
無題
お仕事おつかれさまです。
忙しい中、毎日ブログ更新しているなんていつも感心しています。キャベツといえば我が家のワンズはキャベツを毎日かかさずバリバリ食べてます。
suke_yasu URL 2010/04/06(Tue)23:48:46 edit
無題
かけあしでごめんね

きょうのぶんの応援だけしていきます~ ぽちっとな★
sumire024 URL 2010/04/06(Tue)23:56:16 edit
無題
うちも春キャベツ貰った~
ラン君はキャベツ食べんの?
ViViはバリバリ食べるよ~

残業続きで 不満顔なラン君やけど
大人しく出来て 偉いね!
ViViママ URL 2010/04/07(Wed)00:00:21 edit
無題
お疲れ様~忙しそうですね
無理しないでね

ラン君、ママも忙しいんだからもう少し我慢しようね
夕梨 URL 2010/04/07(Wed)09:10:23 edit
無題
お仕事お疲れ様です。
ふりこさん、仕事に家事に偉い!私なんて自分が仕事の時はピノ父に外食してもらってますよー。家事なんて無理だぁ。
ランくんにたくさん癒されてね~☆
ピノ母 2010/04/07(Wed)09:41:47 edit
無題
あらら。ふりこさんお仕事忙しい時期なのねー(ノ><)ノノ
ラン君、お留守番長い&お散歩が短いってことで若干ご機嫌斜めな感じだけど頑張ろう!
ふりこさんも頑張ってるんだぁー(`・ω・´)ゞ

足元で甘えてる感じがすんごい可愛かったぁo(〃^▽^〃)o
スムチー母 URL 2010/04/07(Wed)11:09:47 edit
無題
お疲れさまです!
残業に更新・お散歩と、大忙しですね。
お体を壊されませんように。

春を感じさせてくれるようなパスタですね(*^-^*)
美味しそう~♪

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/07(Wed)13:34:07 edit
無題
仕事しながら家の事やって
ラン君のお世話となると大変よね!!
お疲れ様です。
ラン君も週末が楽しみだね。
ゆか  URL 2010/04/07(Wed)14:36:44 edit
無題
ふりこさん、お仕事お疲れさまです。
忙しくても、手を抜かないってとっても偉いと思います^^
でも、あまり無理しないように気をつけて下さいね。
ランくん。
ふりこさんが疲れてる時は、いっぱい癒してあげてね♪
みーまま URL 2010/04/07(Wed)20:27:00 edit
ゆき★
手は抜きまくりですよ~。
毎日素敵な弁当を作るゆきさんの方がすごいです!
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:07:04 edit
ゆずママ★
とりあえず、なんとか更新してますが、こんな記事にコメントしてもらってありがとうございます~。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:08:13 edit
ランママ★
コメ返し、、は、
朝してますよー。
丁寧な、コメ返しができなくて、申し訳ないんですが、、。
夜は、できるだけみんなのところに行ってマス!!
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:09:43 edit
あずきのかぁちゃん ★
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございます。
春キャベツ、、そちらはまだなんですね~。
野菜も売る時期が、違うのね~。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:10:45 edit
ベルーシュのおっかぁ★
風邪はどうですか~?
ムリせんようにね。
早く良くなりますよぉに。。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:11:22 edit
ぶりとにー母★
スーパーでは、高いんですか?
ええーーなんでだろう~。
季節ものだからか・・?
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:12:17 edit
ラピスまま★
リンク早速貼らせてもらいました~!
親戚さんとして、これからもどうぞよろしくです!
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:13:13 edit
ゴン太0135★
ゴン太0135さんには、帰りを待っててくれるショコちゃんやゴン太じいさんや、奥様がいるもんね~。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:16:24 edit
イナシ★
春キャベツですよ!!笑
イナシさん、キャベツは食べれるんですね。
晩御飯の支度、、代わってもらいたいですが、相方は、さらにワタシより遅いんです、、。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:17:39 edit
suke_yasu ★
キャベツ毎日ばりばり?
すごい~!
ラン、食欲がすごいので、
キャベツ食べさせようかな~。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:18:27 edit
sumire024★
忙しいのに、毎日ありがと!!

ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:19:01 edit
ViViママ ★
ViViママ もキャベツもらったんだ~。
旬だもんね~。
このへん、キャベツ畑が多いよー。
ViViちゃんもキャベツ食べるんやね。
ランにはやったことなかった!
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:20:34 edit
夕梨 ★
もう少し、ガマンしてもらいます、、。
でも、なんだかとっても罪悪感です~。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:21:06 edit
ピノ母★
外食~!
素敵~!!
こっちは、その外食する
店がないんですよーーー。
田舎はツライ・・・。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:21:51 edit
スムチー母★
もっと相手にして~って
ビームがすごいランくんです、、。
もうちょっと、ガマンしてもらいます~。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:44:27 edit
シェリルまま★
コメントを読んで元気をもらってます!!
シェリルままさんも、毎日WAN娘ちゃんたちのお散歩すごいですよー。
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:45:18 edit
ゆか★
ワタシも、週末が楽しみです~!!
因島に行く予定です★
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:46:00 edit
みーまま★
たくさん癒してもらってますヨ★
「ランくん大好き」を連発してます。笑
言葉で不満を軽減・・?
ふりこ URL 2010/04/08(Thu)07:46:58 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り